>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
やられた
5月29日の日記 (こじこじ@ゆうべはしまった薄手のフリースまた着ちゃったよ)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

涼しいのはうれしいけどさ~、ま~た洗濯しなくちゃねえ。(^^;

さて、3連続のカッパ散歩でストレスもたまったことでしょうよ、クローカどん。

やられた_c0062832_16255766.jpg
ちょっと小さいけど、モラタメさんから届いた箱、開けてもらおうかな?

いつも商品モニターでお世話になってる 「モラってタメして」 のモラタメさん。この前HPのメンテがあってから、なんだかアクセスしにくくなったけど、大丈夫かしら。

 ← このバナーも見えたり見えなかったり。見えたらラッキー♪

とまあ、要らぬ心配はおいといて。


やられた_c0062832_1349475.jpg
今日は開け方がいつにも増して乱暴だね。ころあいを見て渡してもらったつもりが・・・


やられた_c0062832_1626123.jpg
やられた~! まあ、外袋だけで済んだけど。(^^; 今回当たったのは、カロリー半分♪S&B 『カレーハーフ』 と、まぜるだけ 『十八穀ごはん』 やたー! 雑穀ご飯のもとって一緒に炊くタイプは使ってますが、まぜるだけっていうのははじめてですよん。


やられた_c0062832_16261727.jpg
ど~ぅも、ご飯のもとが気になるようです。いいニホヒする? じゃあ、クローカのご飯にもまぜてあげるから(笑)。


やられた_c0062832_16262315.jpg
ちなみに、こちらは4月の終わりに当たった分。インスタントパスタ、パスタソース3種、昆布うまみ調味料。どれも倹約主婦にはうれしい品々。モラタメさん、いつもありがとう~♪U^ェ^U


やられた_c0062832_16262978.jpg
う~ん、そういえば、最近ワンコ用のモニター商品はないねえ。またウマウマあったら、みなさんにもお知らせしますね。


やられた_c0062832_16263714.jpg
って、コラー! けとばすな。(^^; クローカのはなかったね、ゴメンゴメン。


やられた_c0062832_17205891.jpg
・・・

・・・・・・

ズキューン!

こじこじは 『めろ~んの秘孔』 を突かれた。

その顔で尻尾フリフリはずるいよ。やられた。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ご褒美のかわりに 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-29 17:25 | 今日のクローカ | Comments(16)
Commented by デブ子 at 2009-05-29 17:36 x
でたーー!!
クローカお得意のメロメロ光線(^-^)v

こんな顔されたら、、、
もう イチコロ ですね♪
Commented by モフモフ at 2009-05-29 17:52 x
パタッ、ころん・・
           「や、やられたぁ~~」


 (デブ子さんのイチコロに続いて 2コロ目入りま~す♪)
Commented by 高見沢琴乃 at 2009-05-29 18:03 x
メロン~三コロ目貰いました
Commented by あきぽん at 2009-05-29 19:38 x
モラタメさんには最近振られまくってます。
  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

えー、そういう訳で、(どういうわけでしょう・笑)
めろ〜ん♪4コロ目、ちょうだいいたしました。

Commented by みらい at 2009-05-29 19:58 x
5コロ目入りま~す♪
Commented by あき at 2009-05-29 20:03 x
こじこじさんをめろ~んとしたクローカ君。
さて、なにをゲットできたかしら?(^^ゞ

Commented by ういそらふう。 at 2009-05-29 20:34 x
いや~ん♪ 見事な秘孔突きですぅ~~、めろ~ん^^
6コロ目、いただきま~す♪
Commented by samo-noel at 2009-05-29 20:38
やられたっ!!
8コロ目、貰った~!
Commented by のん姫 at 2009-05-29 20:45 x
いや~ん。その切ないお顔にメロメロですわ・・・9コロ目~♪

それにしても色々getしてますね~音沙汰なしだわ(涙)
Commented by てんてん at 2009-05-29 22:54 x
反則的に可愛い~~~♪
おねだりクローカくんに、ドキューン!
・・・と10コロ目頂きます!

参りました!
Commented by あずわんこ at 2009-05-30 01:11 x
有無を言わさず、めろ~んになっちゃいますね。
こんなかわいい顔されたら反則です!笑

ではでは、11コロ目を頂きます☆(^^)
わんこのおねだりするかわいい顔にはいつもやられて
しまいます♪
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2009-05-30 08:36 x
そうそう、私もね・・ 最近のモラタメさん、ペット用品のモニター商品、
少ないな~って思っていたんですよ~。
そんなこともあって、最近はすっかりのモラタメさんだったんですが、
こじこじさん、しっかりgetしていたのですね!

いや~~~ それにしてもクローカ君、
商品を並べると そこへ来て カメラ目線になるんですね。
えらいなあ。(バコーンやら ガジガジもあるみたいだけれど・・笑)
CM依頼がたくさん来るんじゃありませんか?

「ぼくの・・」可愛すぎるおめめにはめろ~~~んです。
私は12コロ目を頂戴いたしました♪
Commented by 手元供養の愛ペット工房 at 2009-05-30 10:33 x
世界に一つだけのあなたのペットモデルジュエリー、手元供養ジュエリー。天然石蓋タイプは実用新案登録済。実店舗のある安心と良心のお店です。
http://www.aipets.jp
Commented by Mary at 2009-05-30 14:30 x
こんにちは〜(^◇^)

バコーン!!が笑いツボにメガヒット♪ 昨夜、夜中に笑い声を1人であげてますた〜 (^_^;)

クローカちゃん、相変わらずマズル?のモフ〜もお可愛らしい〜o(^▽^)o

13コロ目いただきモフゥ〜♪♪(#^.^#)
Commented by こじこじ at 2009-05-31 03:11 x
★5/29のお返事です:いちコロ にコロ さんコロリ

◆デブ子さん 最近1番乗り復活ですね!
イチコロおめでとうございます♪ あとに続々続いておりますよ。U^ェ^U

◆モフモフさん
絶対夜中に鏡見ながらおねだり顔の練習しているものと思われ(笑)。

◆高見沢琴乃さん
お写真お受け取りありがとうございました。またいらしてくださいね♪

◆あきぽんさん
今日もモラタメさんから何か届きました! ツキが回ってきたかしら!?

◆みらいさん もしやはじめましていらっしゃいませ~?
これからもコロコロしてくださいね。ではご一緒に、めろ~ん♪

◆ういそらふう。さん
ケンシロウ並みのアタタター!ですね(笑)。お前はすでにめろ~ん♪

◆samo-noelさん
ノエル君を見ながら、9コロ目にいっていただきましょう!めろ~ん♪U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2009-05-31 03:23 x
★5/29のお返事です:13コロありがとうございます~♪

◆あきさん
えっと、モデル料は、ちょうど茹でてたご飯用の鳥胸肉だったかな?

◆のん姫さん
とりあえず「モラ」にはせっせと応募してます。実は今日もまた箱が…。

◆てんてんさん
絶対おねだり顔研究してますよね!反則です。でも秘孔を突かれまくり(^^;

◆あずわんこさん
また生おねだり体験ツアーにいらしてくださいね~。U^ェ^U

◆おぼっちゃま犬のママさん
ライ○ンさんモニターも楽しかったけど、ただワンコが喜ぶ物も欲しいですよね。クーさん、シャッター音=モデル料(ウマウマ)の図式みたいですよ(笑)。

◆手元供養の愛ペット工房さん はじめましていらっしゃいませ~♪
いつかお世話になるかもです。

◆Maryさん もしやはじめましていらっしゃいませ~?
ガサツなところは飼い主似。なんでもバコバコバコーン!(笑)
名前
URL
削除用パスワード