>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ひとりでもニッコリ
6月7日の日記 (こじこじ@なんだか最近夢見が悪いんだけどよく覚えてない)

******************************************************************
大阪で里親募集のサモエド君近況!
引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親募集、難航していましたが、サモエドレスキュー と飼い主さんとの話し合いで、もう一度いっしょに暮らせるようがんばる方向になりそうです。詳しくは さも江戸捜査網 をご覧ください。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。U^ェ^U
******************************************************************

忘れたころに、おじさんのブログ 『午前3時の話題』 更新。当然、ランキングもガタ落ちですよ。そういえばクローカも5位と6位を 行ったり来たりすれ違い~♪

さて、きのうの土曜日記。毎度ですが、おっきな公園おじクロふたり旅。

ひとりでもニッコリ_c0062832_1653476.jpg
午前中いっぱい続いた雨が上がったら、気温も上がって少~しムシムシ。おっきな公園は、ご覧の通りいたるところにお池がどんぶらこ。(^^;


ひとりでもニッコリ_c0062832_16531197.jpg
おっきな公園のこの状況をよく知ってる友達は、今日は来ないと思うけどね~?(^^;


ひとりでもニッコリ_c0062832_17392476.jpg
案の定、ランも水たまり。ラブさんたちが嬉々として遊んでましたが、お友達はいなかったね。ザンネーン! まあ、来るのも遅かったんだけどね。


ひとりでもニッコリ_c0062832_16532487.jpg
あ!遅かったといえば、おじさんのお楽しみ、売店のあんぱん! もう閉まっちゃったかな? 行ってみよう!


ひとりでもニッコリ_c0062832_16533151.jpg
ありゃりゃ~、やっぱり遅かったね。すでに閉店~。これまたザンネンでした。え?アイス? それはチョコ入ってるからダ~メ!


ひとりでもニッコリ_c0062832_16533822.jpg
あんぱんタイムがなくて、うらめしそうなクローカどん(笑)。いいじゃん、モフモフは売れたんだからさ。。。それとこれとは別なようです。


ひとりでもニッコリ_c0062832_16534644.jpg
ひとりさびしく、お手紙クンカクンカ。
ふふ、かかとが真っ黒だね。お座りすると、必ずこのかかとの下が黒くなるんですよ。


ひとりでもニッコリ_c0062832_16535497.jpg
あれ?なにかうれしいお手紙でも書いてあった?

雨上がり、緑と土と湿った空気に広い空。お友達に会えなくても、クローカにとっておっきな公園は、やっぱり楽しい場所のようです。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
わたし待つわ 『モフッ』 っとクリック待つわ♪

by kloka | 2009-06-07 18:05 | 今日のクローカ | Comments(7)
Commented by samo-noel at 2009-06-07 18:52
雨上がりのムシムシの季節ですねぇ。
お池がイパーイでムシムシとなると
お友達に会える確率がダウーンですね。
おまけにアンパンタイムが無いとなると
クローカ君のお口も尖っちゃう?

モフモフ売れて嬉しいお手紙!?
もしや差出しワンさんは深窓の令嬢??
うはは~♪な顔がちょっと子サモっぽいクローカ君、好きよ♪
Commented by くらうど at 2009-06-07 22:07 x
悪い夢対策に、フカフカモフモフの幸運のクロ毛を贅沢に詰め詰めした、クーさんフレグランス付きの ありがたい枕で寝れば目覚めもスッキリです☆


三枚目のお写真の、クローカくんの哀愁漂う後ろ姿にハートをズギュ―(*゚ω゚*)→ンとやられました~

友達もあんぱんもおあずけだったけど、お手紙読んでニッコリ♪今日も素敵な笑顔のクーさんです♪
Commented by kawamogu at 2009-06-08 16:24 x
ひそかに気になっていた、
かかとの黒ぽちの謎が解けました〜!
あ〜すっきり!!
土曜日、早速『CHARM WAGS』さんに行ってきました♪
Commented by がうでぃママ at 2009-06-08 16:40 x
うはは〜なクローカ君の笑顔最高!
かかとの黒ぽち何だか可愛い。でも何故そこだけ?

予想通りのどんぶら〜な公園に行く勇気が
ありませんでした。ますたさん&クローカ君
凄いです。クローカ君同様ガウさんも
大っきい公園は楽しい所みたいなのでお二人見習って
飼い主頑張らないと!梅雨に入っちゃうyo〜。
Commented by あずわんこ at 2009-06-08 17:09 x
うわ~、なんていい笑顔!きっとお友達から嬉しい
お手紙があったんですね★
クローカくん、好きよ・・・なんて(笑)

前に、売店のあんぱんを食べたらけっこう美味しかったです♪
今度は、あんぱんタイムに間に合うといいですね。(^^)
Commented by あきぽん at 2009-06-08 19:12 x
雨がふっちゃうと、うらめし〜ですよねぇ;
あんぱんも残念だし、でもモフモフ売れて良かったですね!

いいお顔のクーさんだなぁ〜(*´ -`)
よっぽどうれしいお便りだったのかなぁ??
クーさんの笑顔はいっつもステキですけどもね!
Commented by こじこじ at 2009-06-09 02:00 x
★6/7のお返事です:いつも応援ありがとう~♪

◆samo-noelさん
土曜に雨が上がったら日曜日はいきなり29℃!でもおっきな公園はうはは~♪ んで月曜日はまた20℃そこそこと、まったくもってまいっちんぐ~ですワン。

◆くらうどさん
う~ん、厄除け・開運の黒岡大師さまにお参りするかなあ(笑)。黒岡枕はこれからの季節寝苦しくないかしら。どうかしら。(^^;

◆kawamoguさん
CHARM WAGSさん、どうもありがとう~♪行動はやっ! これからも応援したいですね。U^ェ^U かかと、どうしてもあそこだけ汚れるんですよね~(笑)。

◆がうでぃママさん
かかとの下のあの部分、骨が出っ張ってるんですよ。ガウさんはどうでしょう? 日曜日はありがとうございました~。ウマウマの予感的中♪(笑)

◆あずわんこさん
あのあんぱん、皮が洋風?ですよね。こってり系でますたの好みのようです。お手紙、なんて書いてあったのかしらね。秘密なんだ!って顔してます(笑)。

◆あきぽんさん
雨の音や匂いでわかってるはずだけど、カッパ着てどよ~ん、いざドアを開けるとさらにどよよ~ん…雨か~って顔するのが毎度かわいいです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード