>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ひとりよりふたりさんにん…
もぐ&みるくのkawamoguさんが、6月2日の日記で紹介した 『CHARM WAGS』 さんを訪れてくださいました。クローカのレポートよりずっとお店の様子がわかりますので(笑)、ぜひご覧あれ。⇒ CHARM WAGS もぐみるく

********************************************************

6月7日の日記 (こじこじ@一瞬にして書いた記事が消えちゃったYO!)

土曜日はひとりで 「うはは~♪」 だったクローカどん。アッチアチだった日曜日も、
チャリリ~ン♪とおじさんと出かけましたよ、おっきな公園。

ひとりよりふたりさんにん…_c0062832_1929921.jpg
すると、水呑場で白モフハケーン! おお!その 「でし」 口調は間違いない! お久しぶりの豆吉く~ん


ひとりよりふたりさんにん…_c0062832_19302022.jpg
今年2月に、はじめて会った豆吉くん。会うのは3月以来かな? 元気だった?


ひとりよりふたりさんにん…_c0062832_19303613.jpg
豆パパさん(って勝手に呼んでます)がウエストポーチに手を入れると、途端におねだり体勢に入るおふたりさん(笑)。お座り選手権スタート!?


ひとりよりふたりさんにん…_c0062832_19304665.jpg
取り出したのはカメラでした~。(^^; これ、勝手に期待したくせに、文句を言うでない。豆吉くん、余裕の微笑み。U^ェ^U


ひとりよりふたりさんにん…_c0062832_19311349.jpg
わ~お♪ そこへイカしたアロハのゆきちゃん軽やかに登場~♪ 足の怪我もすっかりよくなって、よかったよ~うれしいよ~♪U^ェ^U

クローカどん、ゴンパパさんがお腰につけたトリーツバッグを狙っております(笑)。


ひとりよりふたりさんにん…_c0062832_19312795.jpg
せっかくだからと記念撮影・・・のはずが見事にバランバラン(笑)。いつもながら、自由なサモエドたちですな。


ひとりよりふたりさんにん…_c0062832_1931464.jpg
売店近くのベンチで休憩タイム。豆パパさんの手が、再びウエストポーチに! 今度こそウマウマかっ!?


ひとりよりふたりさんにん…_c0062832_1932851.jpg
いや、だからそこはカメラだって。(^^; いい加減学習しなさいキミたち。

豆吉くんのお耳に 『ガッカリ度合い』 が如実に現れてますね。かわええ~。
こうして見ると、クローカのお耳はこんがりビスケットだね。U^ェ^U


ひとりよりふたりさんにん…_c0062832_1934868.jpg
さて、クローカ期待のウマウマは、果たしてもらえたのか!?
あしたに続いちゃったりなんかしちゃったりして。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
書き直しでアップが遅くなっても 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-06-08 19:38 | ともだち | Comments(14)
Commented by ゴンパパ at 2009-06-08 20:28 x
あーろはぁー♪

あつくってもおっきな公園は楽しんだワン!

クローカ君
ゆきと遊んでくれてありがとう!


ゆきが居ない間にうまうま!?
Commented by あきぽん at 2009-06-08 20:38 x
お天気がよかったですか?トーキョー地方。
三島in伊豆ちほーは風が強くて、でも暑すぎず、
快適でした〜。なのでぽちこさんは寝心地よかった
模様です・・・起きない起きない。(≧д≦)

ウマウマ??で〜し〜;のおさしんが、かわいい!
クーさんはいつでもウマウマレーダーが感度良いですねぇ。
豆吉くんので〜し〜が、とてもめろ〜ん♪です。
Commented by hal9000 at 2009-06-08 22:15 x
なんか、三者三様でいいですね~(^^)
あっ、ハルは元気ですよ。問題は、45キロを超えた事かな。。。
いつか、クローカくんと[どすこい」したいとハルが申しておりました(^^;
Commented by グランマ at 2009-06-08 22:22 x
おぉ~クーさんの収穫は・・・
 「でし。君」と、アローハ「ゆきちゃん」でしたか~♪ 可愛い!

グランマはハウィ85gとAJ31gのファファ~~
目の中ゴロゴロなし。 ちょっと只今ロボット状態~(涙) イーギャシャ。

相変わらずの「ウマウマ」 可愛いねェ!!

うふふ・・・晴れそうねェ~~~~~♪
Commented by ちーやん at 2009-06-09 01:51 x
クーさん♪お久しゅう~♪
でし君♪かわええな~♪
ゆきちゃん♪も元気そうでなにより~♪

こじこじさん♪お友達リストありがとう~♪
一瞬にして書いた記事が消えた時のあのショック!!
ガビーン。。。にモフッ!
Commented at 2009-06-09 04:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-09 04:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くらうど at 2009-06-09 10:23 x
そのポーチにウマウマが入っているに違いなか!な凝視っぷり。
「もしかしたら、もしかすると、もしかしなくてもウマウマかも…」でついつい反応しちゃうトコロが素直でかわええ~♪

て、おいしそうなビスケットならスグそこに2つ…(*^ω^*)
Commented by ゆきぞう at 2009-06-09 11:12 x
こんにちは~♪

日曜日はマメさんも楽しんだようで、よかったです♪
あたしも今度は出没しま~す★

なんかマメさんいつの間にか『でし。君』って名前なってる(汗)
豆吉って名前がちゃんとあるですっ~!!(笑)
Commented by ミュート at 2009-06-09 13:09 x
「お腰につけた~きびだんご~♪ ひとつわたしにくださいなんだ~♪」
って歌が聞こえてきそうな凝視っぷりですね(笑)
豆吉くんのふっさり感と、クローカ君のスッカー感、ゆきちゃんの一人バカンス(笑)、個性的な面々が集まったお散歩タイムになったみたいですね♪
Commented by あずわんこ at 2009-06-09 17:24 x
豆吉くんの「でし~」がかわいいです♪
お耳が垂れてがっかり。でも、そのお耳の垂れ具合が
また、たまりません!(笑)

日曜は、大きな公園でお友達いぱーいだったようでよかったね、
クローカくん♪(^^)

Commented by ちょびん at 2009-06-09 22:46 x
腰のポーチにはうまうまが入ってる!というのを学習しているクローカ君、カメラが出てきて納得いかない感じでしょうか。
豆吉君の「でし♪」好きですよ~。
お耳で語る男、耳は口ほどに物を言ってますね。
Commented by こじこじ at 2009-06-10 01:26 x
★6/8のお返事です:毎日コメントありがとう~♪U^ェ^U

◆ゴンパパさん
ゆきちゃんいぬ間にウマウマ!? 今度おばちゃん持ってくから~ゴメンゴメン! いつも遊んでくれてありがとうね。アロ~ハ~♪似合ってるよ!U^ェ^U

◆あきぽんさん
日曜日は29℃でしたのよ。豆吉くん、モッコモコでかわいいでしよね~(笑)。

◆hal9000さん
うひょー!45kg!ハル君体高あるもんな~。ゆきちゃん3頭分くらいですかね。

◆グランマさん お疲れさま~!
ハーちゃんスッキリしたね!筋肉痛治して、遊びに来てね~♪U^ェ^U

◆ちーやんさん
遅くなってごめんなさ~い。まさに覆水盆に返らず、白いページに顔面蒼白…。

◆秘密コメント1&2さん
こちらこそ、いつもありがとうございま~す! 楽しくいきましょうね♪U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2009-06-10 01:27 x
★6/8のお返事です:ウマウマのないおっきな公園なんて。。。

◆くらうどさん
やっぱり「おっきな公園=ウマウマ」なんですね(笑)。期待しすぎ!

◆ゆきぞうさん
ども~!今回はいらっしゃれなかったんですね。って、こじこじも不在でしたけど。これからは「でし君」でも通りますね(笑)。また遊びましょう~♪

◆ミュートさん
豆吉くんコート量がすごいんですよ! アロハ、いい味出してますよね♪ 麦わら帽子とか浮き輪とか小道具も持たせたくなりますね。U^ェ^U

◆あずわんこさん
ワンコのお耳、口ほどに物言いますよね! 立ち耳の子ってわかりやす~い♪

◆ちょびんさん
まあ、学習というかただ卑しいというか。ヘタにバッグに手入れられません。
名前
URL
削除用パスワード