>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
トリデ警察署だより
6月20日のポワポワちゃん

またまた、きのうのポワポワちゃんの様子が届きました!
トリデ警察署だより_c0062832_135533.jpg
保護されてからもう2週間になりましたが、ここ1週間で表情がとても豊かになったとのことですよ。心やさしい、みなさんのおかげですね。


トリデ警察署だより_c0062832_1355949.jpg
上は最初に送っていただいた13日の写真。やっぱり不安そうにしてますね。
下がきのう20日の写真です。もうすっかり甘えん坊のお顔ですよ。やっぱりサモエドは笑顔じゃなくちゃね♪U^ェ^U

里親さんも決まって、もう少しでここのみなさんともお別れになっちゃうけど、本当のおうちにもうすぐ行けるからね、ポワポワちゃん!


トリデ警察署だより_c0062832_13551493.jpg
そして新たな保護動物。3日ほど前に持ち込まれたそうですよ。何ガメ?飼いカメ?野生カメ? 詳細不明ですが、心当たりの方は取手署まで。

いやあ、警察署っていろいろ大変なんですね。お勤めご苦労様です!(^^;


今日のクローカ日記は、またあとでね~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
雨やむかな? 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-06-21 14:11 | ともだち | Comments(5)
Commented by チョパポンママ at 2009-06-21 17:34 x
ポワポワちゃんホントに良かったです!
お顔もやわらかい表情になって、一安心(^^)
次は亀さんですかぁ~
うちの方は川沿いのお散歩コースによく出現しますよ
やっぱり田舎だわ・・・
Commented by yogylive at 2009-06-21 20:32
おっと、ポワポワちゃん、明るい表情でヨカター♪
Commented by こじこじ at 2009-06-22 01:14 x
★6/21のお返事です:警察署も居心地良さそうですね♪

◆チョパポンママさん
カメさんも迷子なのかな? ポワポワちゃん、いいお顔になりましたよね♪

◆yogyliveさん
もう少しで終の棲家、YOGYさん、応援どうもありがとうございました。U^ェ^U
Commented by びび。 at 2009-06-22 13:13 x
この時期・・・迷子カメちゃんも多いんですよ~。
・・・って言うか、このカメちゃん・・・『ミシシッピーアカミミガメ』さんざんす。
所謂・・・『ミドリガメ』ちゃんですよ。
つまり~・・・最初緑で小さくて可愛かったのに、デカクなってきちゃって・・・捨てられるのが多いそうです。

何せ・・・30cmくらいになりますもの・・・成長すると・・・。
(頭からお尻尾の先まででね。)

Commented by こじこじ at 2009-06-23 01:17 x
◆6/21のびび。さん
縁日で売られてるミドリガメですか!でも、長生きしてくれそうでいいなあ♪
名前
URL
削除用パスワード