>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
こんな日もある
9月19日の日記 (こじこじ@連休中はますたのお店はお休みですよ)

まずは悲しいお知らせ。

こんな日もある_c0062832_1654461.jpg
空き地になって丸3年。毎年伐採されては復活し、みなさんとともに成長を見守ってきた桐の木さんですが、昨日9月18日、道路工事のミニショベルによって倒されちゃいました!(こじこじ現場目撃) 元気な姿は9月8日の日記が最後になりましたが、きっとまた復活してくれるでしょう。がんばれ、キリー!(今、命名)、負けるな、キリー! また会う日まで!

と、なんだか日記終了な雰囲気ですが、気を取り直してきのうのおば散歩。

こんな日もある_c0062832_16545323.jpg
まるっとフンティング♪ 見事なフォルムですなあ。でも、キレはいまいちだったみたいで、移動しながら3ヶ所に。(^^;

スッキリしたあとは、 おなじみの CHARM WAGS さんへスッタカター♪ ところが。


こんな日もある_c0062832_16545911.jpg
いつもは店の奥へ奥へ行きたがって、ゴロンゴロンしまくりの黒岡営業部長、きのうはウマウマもらうとさっさと表へ。いつもの甘ったれさん、どしたの?


こんな日もある_c0062832_1655694.gif
きのうは顔面マッサージに加えて、頭皮マッサージまでしてもらいましたよ~。大サービスじゃん♪ なのに。


こんな日もある_c0062832_16551245.jpg
やっぱり外が気になる様子で落ち着かない。ちゃわゆいワンギャルのニホヒでもしたのかなあ?


こんな日もある_c0062832_16551984.jpg
いつものデレデレ部長じゃないと、調子狂っちゃうね。え?もの思う秋? ウマウマ思う秋じゃなくて?

うるさきゃうるさいで叱られるし、大人しければ心配されるし、ワンコも大変ですよね。


突然ですが、ここで一発芸。


こんな日もある_c0062832_16552578.jpg

サリーちゃんのパパ!(昭和でごめんなさいよ)

まさに白い魔王~。やっぱりキミには、お笑いがお似合いよ。U^ェ^U


それでは、大型連休の方も、普段どおりの方も、楽しくお過ごしくださいね♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
いつもどおりに 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-09-19 17:29 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by フ~ミン at 2009-09-19 17:58 x
クーさん 大好きなCHARM WAGSさんに 行ったのにどうしたんでしょうねぇ? たまには クールなクーさんを見せたかった  とか?
やっぱりクーさんは甘えてる方がカワイイと思いますよ~

あっ! なんでクーさんが クールだったのか分かった!!
魔王をするのが分かってたからじゃ(笑)
Commented by 主婦5年生えみ at 2009-09-19 19:36 x
サリーちゃんのパパ傑作!!おもわず吹き出してしまいました。ナイス一発芸!さすが宴会部長さんです。あ、営業部長さんだったっけ。
Commented by samoyed-leo at 2009-09-19 22:02
とうとう桐の木伐られちゃったんですねー
そういう我が家も何回か生えては切りしてたらさすがに生えて来なくなりました
サリーちゃんのパパは風の仕業?
見事なタイミングですなぁ
Commented by くらうど at 2009-09-19 23:56 x
キリーっ(ノω<。)゜。+
…いつかまた会えますように☆

まるっとフォルム!…こ、これは…うしろからガシーッと抱きつきたい!!

目が真剣なクーさん、目に見えない何かを見付けたのでしょうか…


おぉお…この見事な逆立ち具合は…まさしく サリーちゃんのパパでございます!
Commented by トラッキー at 2009-09-20 00:22 x
桐の木倒されてしまいましたか~
また元気に復活してほしいですね!
負けるなー!!

フンティングの姿にやられちゃいました(^o^)
なんですかこれは!
まるでまるで繭のよう。
抱きつきたい!!!
かわいすぎる。

クールなクーさんの時もあるんですねー
何を思っているのやら…
Commented by YOGY at 2009-09-20 02:52 x
でった~!
サリーちゃんのパパ(あははは)
よ~く分かります、昭和のカホリ。。。
似てるわぁ~♪

それにしても、見事なフンティングフォルム!
繭玉かと思いました(あははは)
Commented by ちょびん at 2009-09-20 06:42 x
ブハッ!サリーちゃんのパパ~(笑)
クローカ君、モノオモフ秋……モフの秋 ってか(爆)
次はチャムワグさんでゴロンゴロン♪できるかと。
Commented by がうでぃママ at 2009-09-20 11:13 x
どこまで成長するのかちょっと楽しみだったキリー!
また会う日まで!ですね。

サリーちゃんパパに大爆笑(サリーちゃん大好きでした)。
クローカ君ナイス一発芸!!!!
こじこじさんナイス決定的瞬間!!!!
Commented by しのなのー at 2009-09-20 11:48 x
白い魔王、逆立っている部分がすべてモフなのですね。すごいモフなんだ☆
ランキング3位になっていますね!このところ調子よく週間INのポイントが上がってきていたのでいけるかもと思っていました。上位にいると注目されるから、そのうち書籍化とかになってくれたら嬉しいです♪
Commented by ミルさん at 2009-09-20 15:10 x
パソコンの調子が悪くて、クローカさんに、会わないうちに、、キリーは、いなくなり、クローカーさんは大魔王になっていたわん。







Commented by あきぽん at 2009-09-20 23:36 x
あらら、キリーさん!切られちゃったですか;
空き地が続くかぎり、復活して欲しいですね。
キリーの愛称がいいなぁ(笑)

あ、やっぱしクーさんってば、秋だから、
あんぬいなんだ!あんぬい!!
でもサリーちゃんのパパ・・・ぷぷぷぷ!
ふいちゃった(笑)ブッ(* ´>艸<)・:∴
Commented by こじこじ at 2009-09-21 00:25 x
★9/19のお返事です:毎日見に来てくれてありがとう~♪

◆フ~ミンさん
秋だからですかね~? 変わりやすい「犬心と秋の空」でしょうか。

◆主婦5年生えみさん
宴会部長も兼任ですから(笑)。ちょっとウケてうれしかったり~♪

◆samoyed-leoさん
サリーパパは顔面マッサージのモフモフの瞬間なんですよ~。U^ェ^U

◆くらうどさん
うしろからガシーッと…投てき物を踏まないようにご注意ください(笑)。

◆トラッキーさん
でっかい繭ですね(笑)。桐の木がんばって復活してほしいです。応援してね。

◆YOGYさん
毎度昭和ネタに食いついていただきありがとうございます。サリーパパ、だれもわかってくれなかったらどうしようと思ったけど、YOGYさんがいて安心!
Commented by こじこじ at 2009-09-21 00:46 x
★9/19のお返事です:これからも応援よろしくお願いします!U^ェ^U

◆ちょびんさん
モノオモフ秋…モフの秋!うまいっ!座布団2枚持って来とくれ山田君!

◆がうでぃママさん
思えばサリーパパに名前ってなかったんでしょうかね。王様なのに。

◆しのなのーさん
うひゃ!INとかOUTまで気にしてなかったけど、ありがとうございま~す!

◆ミルさんさん
PCさんよくなりましたか? ホント世の中移り変わりが激しいですね(笑)。

◆あきぽんさん
あんぬいなんですかねえ。キリーもさよならだし。でもサリーちゃんパパ♪
名前
URL
削除用パスワード