>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半)
10月20日の日記 (こじこじ@毎日飲むサプリを毎日どこにあるって聞くのやめて)

まあ、いつも散らかってるから、人のことは言えないんですけどね。と、とっ散らかったままお送りする9月のボツ・クローカ。
ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_16152435.jpg
【9月1日】 散らかっております。まあ、なんといいましょうか。クローカ、お留守番はずーーーっといたずらなくできたんですが、今年に入って突然目覚めましてね。ときたまやってくれてます。以上、コルクタイル・バラバラ現場よりお伝えしました。


ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_16152884.jpg
【9月4日】 サモ仲間マリンバさんの見事な蓮の写真を見て、「蓮の花見たいなあ~」 と思ってたら・・・あった! でも、昼間に写真撮りに来ようと思ってるうちになくなってた~。季節物のビルエントランス用だったみたい。でも見れてうれしかった♪U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_1615338.jpg
【9月5日】 最近写真が撮れなくて出番の少ないガウディくん。がうママさん、この前は手作りボーロごちそうさまでした♪ ところで、ウエスト何センチですか!? ほそっ!


ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_16154142.jpg
【9月7日】 お昼寝中を激写。「せっかく気持ちよく寝てたのに~」 の顔(笑)。写ってませんが、もちろんおまたはパカーン♪です。


ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_1615476.jpg
【9月7日】 いつもは猫背なのに、ウマウマのときだけはシャキーン!


ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_16155212.jpg
【9月8日】 事件です! 水曜定休の CHARM WAGS さんが、火曜日なのに休んでます! 張り紙もなくて営業部長も心配したけど、急用だったみたい。

お散歩には、まだまだ 『冷え巻き』 が手放せなかった9月上旬。この夏重宝したね。


ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_16155856.jpg
【9月11日】 うはは~♪ 神社のお祭の準備が着々と。クーさんは喜んでるわけではなくて、冷えちゅ~♪くれと訴えてるところ。


ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_1616489.jpg
【9月11日】 となりの町会でも準備万端。クローカもこの日洗濯したばかりなので、シローカです。U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_16161020.jpg
【9月12日】 翌日にサモエドの仔犬を迎えるというご夫婦にお会いしました。生サモは初体験とのことでしたが、イメージングできたかな? 子育て、がんばってくださいね。仔サモ、うらやましいなあ~!

見てはいけないといわれるサモエドの仔犬、マーシャちゃんのブログでどうぞ!
ニャンコもイパーイ登場するよ♪U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(9月前半) _c0062832_16162089.jpg
【9月6日】 あら、いいお顔なのに。笑ってないから使わなかったのかな?(笑) 
とっておきにしといて忘れることもよくあります。はい。(^^;

それでは、明日の9月後半もお楽しみに~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も元気に 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-10-20 16:58 | ボツ・クローカ | Comments(14)
Commented by フ~ミン at 2009-10-20 18:18 x
9月1日 うわぁ!すごい事に・・・イタズラした張本人は隠れてるし(笑)

9月4日 葉っぱ でっかいですね

9月5日 ガウディくん すっごい期待の眼差し(笑)

9月7日 クーさん怒らないんだねぇ~

9月7日 ウマウマの力はすごいっ!

9月8日 クーさんに連絡きてないんだ?

9月11日「うはは~」ってかんじの顔ですけどね・・・

9月11日 クーさんしろーい♪

9月12日クーさん 先輩だね

9月6日何か考え事?真剣だね
Commented by デェコン at 2009-10-20 19:04 x
ご紹介ありがとうございました。
サモエドという犬種に決めたきっかけがクローカ君だったので
クローカ先輩にお会いできて、ほんとうによかったです。
Commented by マリンバ at 2009-10-20 20:31 x
こんばんわ♪
「見事な蓮の写真」を撮りたいマリンバです。
この頃は室見川に通っています♪ 冬の鳥達がふえてきましたが正確な名前を知らなくて(^_^;)
日曜日にニッキ君に会いました~
いつかクローカ君に会いたいなぁ~
毎日クローカ君の写真を見てるから 会えたらすぐわかりますよね!
Commented by samo-noel at 2009-10-20 20:34
コルクマット バラバラ事件発生!
で、犯人は、、、、階段下にハケーン!
頭隠してなんとやら?(笑)
ウマウマ シャキーーーン!
クローカ君の足、、大将の足を、、、踏んでませんよね?(^_^.)
Commented by h at 2009-10-20 22:10 x
臨場感あふれる現場写真ですね(^^
おみごと。
蓮って、花が散ったあと実が大きくなりますよね。ジョロの先端みたいなヤツ(生け花でも使われる)が(^^)で、あの中に入ってる楕円形の実が美味なんですよ~。
入手出来たら皮をむいて食べてみて下さい。
Commented by あきぽん at 2009-10-20 22:52 x
現場でのクーさんは、頭隠して尻隠さず、
そんなところに抗議の楊子が現れてますなぁ。

9月のクーさんもすてちですよ!
猫背になっちゃうあたりも、うちのぽちこさんに
言い聞かせましょう、ちみもおやつの時には背筋を
のばしてみては??(お手とおかわりはしますよ、
珍しいかな??)

笑顔じゃなくてもとっておき、いいお顔な瞬間
結構あるんでしょうね、めろ〜ん♪ヽ( ´¬`)ノ
Commented by がうでぃママ at 2009-10-20 23:00 x
あらら〜クローカ君でもイタズラするんですね!
ちょっとびっくり&ちょっと嬉しかったり(笑)
ガウさん色々やってくれましたよ〜。特に靴。
なぜか私以外の!解ってるんですよね〜
一番恐いのは誰か。って確信犯!?

おさしんマジックですな!その昔の若かりし頃
54センチなんて頃もありましたが今はその頃より
命のお水の量が増えたのに腹筋しないから増量ですよ。
今は何センチでしょ?恐くて測ってませ〜ん(笑)
Commented by ミュート at 2009-10-21 11:00 x
いきなり1枚目で衝撃写真の登場でびっくりしてしまいました。
みごとなバラバラ・粉々っぷりですこと(笑)
しかもコルク片が部屋を斜めに縦断してますよ! 移動しながらカミカミしてたんですね。。。そこの頭隠して尻隠さずのクローカ君(笑)

お洗濯直後のシローカ君の時は、綿あめみたいにふっさり真っ白ですね♪
Commented by あずわんこ at 2009-10-21 13:51 x
すごい状態になっちゃってますね(+_+)
クローカくん、こんなに散らかしてどうしたの??
なんかストレスがたまってるのかな。
ちょこって犯人が見えてますね(笑)

サモエドって、どうして広辞苑だと、サモイェードなんでしょうね?
もし、こじこじさんが知っていたら教えて下さい。(^_^)
単なる、英語読み?かしら。
Commented by イワンママ at 2009-10-21 19:47 x
おぉ~、やりますねぇ。。
うちのお嬢様(?)方も、時々、、まだやってくれますよ。。
何がスイッチなんだか、、何が気に入らないんだか、、
何が楽しいんだか。。。

そうそう、、うち、もうそろそろ、、洗濯します。。
ムズムズするでしょ!!
Commented by トラッキー at 2009-10-21 20:40 x
わぁ~、散らかってますね。
気が済むまでやったのかな?
自分で後片付けしてくれたらいいですよね~

がうでぃママさんウエスト細すぎる!!
おなかぺったんこー
うらやましい!
Commented by のん姫 at 2009-10-21 20:58 x
あちゃ~やっちゃうんですねぇ・・・
やっぱりストレスとかあるのかなぁ?

がうママさん、先月ヨヨコーに行った時にお会いしましたが、
ホント細くてお綺麗な方で羨ましい限りですぅ~
Commented by こじこじ at 2009-10-24 02:32 x
★10/20のお返事です:いつも見てくれて感謝感激です!

◆フ~ミンさん
イタズラ、最近はそうでもないんですけどね。油断するとやりやがります。

◆デェコンさん
お迎えからはや1ヶ月以上ですね~。ますますかわいさ倍増!でしょうか♪

◆マリンバさん
いつも感心して見てますよ~♪室見川ってあんなに鳥がいたんですね!

◆samo-noelさん
ウマウマの集中力はすごいですよ~。サモに踏まれると痛いですよね(笑)。

◆hさん
月餅の蓮餡は好きですが、実は食べたことないです。ツマミに良さそう♪

◆あきぽんさん
ぽちこさんのお手、おかわり見てみたい! ブログにアップ激しく希望~♪
Commented by こじこじ at 2009-10-24 02:34 x
★10/20のお返事です:いろいろと遅れ気味でございます

◆がうでぃママさん
ご、54cm!?前にレンタルのダイビングスーツがぶかぶかと言ってたの納得!

◆ミュートさん
確かに破片が斜め横断してますね!(笑)そろそろ洗濯しないとー!(^^;

◆あずわんこさん
サモイェード、英語読みなのかな? でも外国の方に犬種を聞かれたら「サモーイェ(ド)」言うとだいたい通じます。「モ」にアクセントですよん。

◆イワンママさん
なぜー!なぜわかるのー!?洗いたくてムズムズしとります~!(爆)

◆トラッキーさん
がうママさん、驚異の細さですよね~。でも大酒呑みらしいです(笑)。

◆のん姫さん
どうもクローカのママも見てないところでイタズラするタイプらしい。血?
名前
URL
削除用パスワード