>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
おこごと部長
11月27日の日記 (こじこじ@  (あぶりだし)  )

ちょっとお知らせ
クローカの出身犬舎 『FOUR CLOVER N.』 から、サモエドモチーフのオリジナル・キーチェーンが発売になりました!
おこごと部長_c0062832_1945503.jpg
カラーバリエーションは ⇒ こちら (早くも白は完売だそうです。増産希望!)
使用イメージは ⇒ こちら をご覧くださいね。
お値段は1200円、キラキラ・ボーンの色はランダムだそうです。
ご注文、お問い合わせは 『FOUR CLOVER N.』 トップページからメールでどうぞ。


サモエドブリーダーが創るサモエドグッズ、気になりますよね♪ ということで、今日の日記書いちゃうよ。

おこごと部長_c0062832_18554584.jpg
今日もあったかトーキョー地方。日向に出ると、つい 「アチー」 と言ってしまうこじこじ、すでに北方犬体質?


おこごと部長_c0062832_18555074.jpg
クーさんも着々と冬支度で、モッサリ度もアップップ♪ 久しぶりに会う人からは、「太った?」 って言われますけど、中身はいっしょ。着膨れですよん♪

さて、モフモフとやってきました、久しぶりの CHARM WAGS さん。


おこごと部長_c0062832_1855595.jpg
もちろん水曜日も休日出勤はしましたが(笑)、「木曜も休みます」 の貼り紙を見て出かけなかったんですよね。で、今日金曜は鶴岡オーナー遅刻して、表でお客さんが行列!・・・というのは大げさですが、お友達のボステリ、ムルちゃんが待ってたそうな。


おこごと部長_c0062832_1856348.jpg
黒岡営業部長としては、ゆゆしき事態! 面と向かって鶴岡オーナーにお説教です。部長ってオーナーより偉いの?(^^;


おこごと部長_c0062832_1856891.jpg
いつもの顔面マッサージで、ゴキゲン直しの部長さん。久々の 「ムヒョ~♪」 なお顔がナイスですね。ぷぷっ。


おこごと部長_c0062832_18561520.jpg
鶴岡おねえさん、お見送りありがとうございます。明日は遅刻しないでね!U^ェ^U わたしも人のことは言えないけど~。


おこごと部長_c0062832_18562117.jpg
つぎのアポは、もちろんここ。魚屋のおかみさん、今日は接客中。大将にクッキーいただいて、ゴキゲンにダダこねながら帰ってきましたとさ。まったくもう。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
毎日クローカと綱引きで筋トレ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-11-27 19:51 | 今日のクローカ | Comments(12)
Commented by samo-noel at 2009-11-27 20:16
黒岡営業部長、お小言のち「ムヒョ~♪」なんですね。
フフ、このムヒョ~♪な顔が可愛すぎて めろ~ん♪
オーナーより偉い営業部長って。。。(^_^.)

魚屋さんでのシッポの下がり具合から「ダダこね部長」したのが
よ~く分かります(笑)
Commented by フ~ミン at 2009-11-27 20:25 x
修学旅行行ってきました~!  楽しかった~

わ~! キーホルダーかわいい~♪

オーナーが遅刻した と聞いてなんだか クーさん 顔が 嬉しそうじゃないですか!?                          
部長 直々 のお説教ですか・・・  「まじめにやりたまへ」って部長こそ
真面目にしてくださいよ(笑) 
クーさん、マッサージ気持ちいい のは伝わるけど・・・ ブチャイクだよ(笑)                
                                   
Commented by トラッキー at 2009-11-27 20:39 x
キーホルダーカワイイですね!!
私も欲しい!
トップページ見ましたが、メアドが分からなかったです…
天気が良くてお散歩日和ですね。
モッサリ度を私も確かめたい~
耳なしクーさんカワイイ♪
顔面マッサージの顔すごーい(笑)
ダダこねましたか。
散歩が楽しくてしょうがないのかな?
Commented by あきぽん at 2009-11-27 22:40 x
あったかいんじゃなくて、アチー!ですか(笑)
北方犬種体質になちゃったら、こじこじさんも、
もふもふになっちゃいますねΣ(゚Д゚;)

部長、すっごい姿勢よくお説教ですな。
そのあとのマッサーでの崩れっぷりが、も〜〜!
で、ダダをゴキゲンでこねると。φ(。_。*)
本日もフルコースでおつかれさまでした(笑)
Commented by あきぽん at 2009-11-27 22:40 x
あったかいんじゃなくて、アチー!ですか(笑)
北方犬種体質になちゃったら、こじこじさんも、
もふもふになっちゃいますねΣ(゚Д゚;)

部長、すっごい姿勢よくお説教ですな。
そのあとのマッサーでの崩れっぷりが、も〜〜!
で、ダダをゴキゲンでこねると。φ(。_。*)
本日もフルコースでおつかれさまでした(笑)
Commented by あきぽん at 2009-11-27 22:42 x
MacBookさんにしてからというもの、
マウス使わないので、送信ボタンが;
連続で押されてしまって、ごめんなさひ;;

まうすぽいんたーというのに慣れません。
むうぅぅううう、大変失礼いたしました。
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
Commented by ムルパパ at 2009-11-27 23:11 x
実は私達も木曜日に出勤してましたよ」
がっかりムルに今日はお店やってるよと励ましならの散歩
来てみり今日も休みかーーー!!
と、少し待ってたら車で颯爽とご出勤
ムルも体当たりで抗議しておりました
Commented by at 2009-11-28 16:42 x
黒岡部長の「ムヒョ~♪」なお顔、ホントにナイスですね~(●´∀`●)

それにしても、オーナーにお説教する部長って…(≧m≦)

黒岡部長の下で働けたら毎日薔薇色だろうなぁ…と現実逃避してしまう、就活中の今日この頃で~す(TωT)★
Commented by がうでぃママ at 2009-11-29 02:45 x
ポンデライオンやらムヒョ〜!なお顔やら
もふもふ冬バージョンのサモイェ〜ドは楽しいですね。
ガウさんは冬バージョンなのか良く分からないのですが
冬になると太った?って言われるのでもっさり
なんですかね????
冬毛の為にNo暖房なのになぜか寒そうに丸まって
寝てるガウさんて・・・
Commented by こじこじ at 2009-11-29 03:17 x
★11/27のお返事です:やっと追いつきました!

◆samo-noelさん
部長のご機嫌取りはわかりやすくていいですよね!世の中みんなこうならなあ。

◆フ~ミンさん
今度は修学旅行~♪いろいろいいなあ! どこ行ってきたですか?

◆トラッキーさん
ああ~、確かにわかりにくいですね。上フレームの一番右にペンを持ってる手のマークがあるんですが、そこからメールが起動します。トライしてみてね。

◆あきぽんさん
はい、年中ムダ毛モフモフのウォームビス仕様でございます(笑)。アチー!

◆あきぽんさんアゲイン
うちのマウスもよく3連打とかやってくれちゃいますので、気にしなーい♪

◆あきぽんさん
お♪使ってますね?ダーリンのプレゼント♪ 憎いよこの~、ど根性ガエル!

◆ムルパパさん
うはー!木曜はハズレくじでしたね。そして金曜!待っててヨカッタ♪

◆玲さん
部長、なすがまま「ムヒョ~♪」の操縦術を身に着ければバラ色ですね(笑)。

◆がうでぃママさん
おお!がう家もノー暖房でしたか!寒い部屋で飲むお湯割りは最高ですよね♪
Commented by トラッキー at 2009-11-29 20:27 x
こじこじさんわかりました!!
上フレームが下にスクロールするの気づきませんでした。
ありがとうございました。
Commented by こじこじ at 2009-11-30 01:08 x
◆11/27のトラッキーさん
結構好評で残り少ないみたいですよ。メールしてみてね~♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード