>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
クロ毛のなにか
12月20日の経過報告 (こじこじ@間に合った!かな?)

本当は間に合うか、うまくできるかすっごく自信なかったんですけど。

クロ毛のなにか_c0062832_4471076.jpg
12月20日0時52分。


クロ毛のなにか_c0062832_4471677.jpg
1時35分。


クロ毛のなにか_c0062832_4472389.jpg
2時29分。

なんとかなりましたっ! たぶん。。。(^^;
よぉ~し、残るはカレンダーのカット内職だ~! ファイトー!イッパーツ!

サンタクローカプレゼント、本日お昼の12時をもって締め切りまして、抽選いたしますですよ~♪ 抽選方法、発表はクローカ次第になりますので、心静かに下のバナーでも押しながらお待ちください(笑)。

それでは、またのちほど。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
わたしのサンタさんはどこ? 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-12-20 04:57 | 抜け毛リサイクル | Comments(3)
Commented by ちょびん at 2009-12-20 11:47 x
クロ毛の何かは夜なべ仕事ですか?
お疲れ様です。
この愛らしい後ろ姿は、白はんぺんフェチにはたまりません(>_<)
Commented by トラッキー at 2009-12-20 14:42 x
クロ毛の何か欲し~!!!
細かそうな仕事ですね。
お疲れ様です!
Commented by あやこ at 2009-12-20 17:41 x
こ、これは…。ミニクローカ君。
かわいい~。すごく欲しいです。
クーさん当ててね。

こじこじさん、お疲れ様でございます。
名前
URL
削除用パスワード