>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
メリー・クリスマス!
12月25日の日記 (こじこじ@クリスマスですが墓掃除)

お散歩ついでにお寺に寄って、もしかしたら今年最後?のお墓掃除。なーむー。獣医さんにも寄って、今年最後のフィラリアのお薬。そのあと CHARM WAGS さんにも寄って年末のご挨拶。あ~、年賀状どうしよう。そんなこじこじのクリスマス(笑)。

おっと、今日は世知辛い現実を離れて、夢のサンタの国へご招待しますよん♪

メリー・クリスマス!_c0062832_1918541.jpg
おっきな公園に見えますが、サンタの国です。サンタさんがこれからみなさんにプレゼントを届けに出発するところですよ。そうなんですよ。

お久しぶりンコ~のサモ友、チョッパー君とバーニーズのポン助くん。チョッパー君は、ソフィーちゃんLOVE一直線♪。恋の行方が気になります~。


メリー・クリスマス!_c0062832_1919366.jpg
ステキ奥さまのがうでぃママさんが、またやってくれました! トナカイ形のワンコクッキー♪ ゴマ風味でほんのり甘い香ばし味。いつもありがとうございます~。U^ェ^U


メリー・クリスマス!_c0062832_1919973.jpg
サンタAJくんから、招集がかかりましたよ~。トナカイアリシアちゃんは、鈴の首飾りを3つもかぶって準備万端。


メリー・クリスマス!_c0062832_19191542.jpg
ポン助くんも黒い巨体に赤が映えるね! 白黒サンタさん、いい感じ♪ サンタチョッパーくんは、umesanさんのブログで。


メリー・クリスマス!_c0062832_1932624.jpg
お♪ これまた似合うね、ガウディサンタさん。ますます元気な13歳。あやかりたい~。U^ェ^U


メリー・クリスマス!_c0062832_19192813.jpg
サンタクローカもやってきました~。同胎ハウィと夢の兄妹サンタクロース♪ みんなにたくさんの笑顔を届けてね。U^ェ^U


メリー・クリスマス!_c0062832_19193615.jpg
みんなで出陣式の記念撮影。もぐくん&みるくちゃん写真撮れてなくてゴメンね~。かわいいミニサンタさんは、kawamoguさんのブログで。

実はサンタクローカどん、BOSSことアリソフィトリコのママさんから鈴の首飾りをプレゼントしていただいて、着けているんですが。。。

毛に埋もれて まったく見えません! 残念。。。

遊んで&モフモフしてくれたお友達、みんなどうもありがとう~♪


メリー・クリスマス!_c0062832_19194331.jpg
あまりに残念なので、撮影しなおし(笑)。この鈴がまたとってもいい音で。BOSSさん、どうもありがとうございました!

それではあらためまして、サンタクローカからみなさんに、

メリー・クリスマス! なんだ♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
にっこり笑って 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-12-25 19:50 | ともだち | Comments(15)
Commented by rankurin at 2009-12-25 20:19
メリークリスマス~♪
クローカ君鈴の首飾りとっても似合ってるよ~!

今年も残り少しになりましたね。
来年もみんなに笑顔・幸せを振りまいてね~!
また大きな公園で会えますように~。
Commented by Howie & AJ at 2009-12-25 20:27 x
メリー☆クリスマス~♪

私たち24・25と町内をあの素敵な音色の鈴を鳴らしながら
お仕事してきたら!!
私たちにもサンタが「キターー」って1口で終了だったけど。。。(笑)

小さい子どもたちは鈴の音を聞いて待っていてくれたよ~
モフモフは、私たちからのプレゼント~~♪
みんなの笑顔って「幸せ」だねェ~♥
Commented by ちょびん at 2009-12-25 21:14 x
うちも今日、お墓参りしてきましたよぉ。
豪華なサンタクロースのみんなの出陣、夢の世界ですね~。
こんな豪華なサンタさんを見ていると幸せになれます。
ニッコリのお届けありがとう~♪
鈴の首飾り~、白いコートにピッタリ!
Commented by アリオン at 2009-12-25 22:09 x
メリ☆クリ~♪

兄妹サンタ、いいですね~^^
うちにも素敵なプレゼントが届いて、今年はいつに無く幸せなクリスマス気分を味わってます^^♪
Commented by もふエド at 2009-12-25 22:43 x
メリークリスマス!!
クローカ君とハウィちゃん、毛が白いから赤が目立ってとてもかわいいです。

鈴もとってもお似合いですよ。
Commented by わんころ at 2009-12-25 22:44 x
今日サンタクローカさんからプレゼント届きました!!
クリスマスに届くなんてサイコーですーっ!
ありがとうございましたっ。

名刺とカレンダーを何度も見てはめろめろ~ん☆になってます♪

ホントに大事にします!
ありがとうございました!!


封筒の中に幸せのクロ毛が間違って何本か入ってないかなぁ~♪と
思わず探してしまいました(爆)

Commented by 桃太郎桃次郎の母 at 2009-12-25 22:47 x
サンタクロースのクローカ君、素敵デス。
その笑顔に乾杯!!
Commented by uk☆ at 2009-12-25 23:03 x
こじこじさん

サンタさんからの贈り物届きました〜☆
もう、すっごーく嬉しいです。同僚に自慢しちゃいました!
大事に大事に使わせていただきます。
カレンダーのなかに、サンタクローカー殿のクロ毛が一本入っていました☆なんてラッキーなんでしょう!

年末で何かと忙しいところを、ほんとうにどうもありがとうございます。にっこり笑顔に毎日癒されてます。

これからは勇気だしてコメントしまーす☆

☆メリークリスマス☆
Commented by ☆Rudy☆ at 2009-12-26 00:01 x
もう終っちゃうけどギリギリ滑り込み!!!

☆☆Merry Christmas☆☆

ますたさん、こじこじさん、
毎日楽しく拝見しています。会社で仕事中に(^v^;)
めちゃめちゃ癒されてます~♪

クローカ君、クリスマスが本当によく似合ってるヨ!!
お友達もみんなとってもステキ☆

私、年越しは1人で東京なんです。(大阪からです)
大好きな代官山にも遊びに行くつもりなので、会えないかな~と
期待しています!出会えた時のために、ウマウマ鞄に忍ばせとこ♪
モフモフ売って下さいね!
あ、顔モフ希望でいいですか!?(笑)

Commented by 女神 at 2009-12-26 00:53 x

クーさん遅くなったけどメリークリスマス♪

クーさんもハーちゃんもサンタのマントが似合ってるー。
都会っ子は違うはぁ。
ラムの首にも鈴つけたんだよ。でもやっぱり見えなかった(笑)

もうすぐ新しい年ですね。
時間ができたらまたお声かけますのでよろしくです!

Commented by Lazzaro at 2009-12-26 02:42 x
サンタ大会かわいらしいですね!!
クーさんはサンタって言うより、
王様のマントみたいだけど☆
真っ白ワンコは赤が映える♪
Commented by at 2009-12-26 09:36 x
わ~、みんな可愛い過ぎ~(//▽//)!
クーさんもXmasだからなのか、いつも以上に笑顔がキラキラ~(●´∀`●)☆
Commented by トラッキー at 2009-12-26 14:12 x
遅くなってしまいましたが、メリークリスマス☆☆
がうママさんのトナカイクッキーおいしそう♪
3枚目の写真みんなおめかししてるのにクーさんだけ吸塵モップって…
でもそのあとのサンタクローカさん似合ってます!
みんなカワイイですね♥
こんなサンタさんたちが来てくれたら嬉しいですね!!
最後の鈴付けたクーさん可愛すぎ♥
笑顔がイイです♥
Commented by umesan at 2009-12-26 20:59 x
ますたさん、お久しぶりでした~!

相変わらず、ガウチョッパーですいません・・・


また、遊んでください!
Commented by フ~ミン at 2009-12-27 12:26 x
遅くなりましたが・・・メリークリスマス♪   

がうママさんの トナカイクッキーカワイイです♥
それにしても みんなサンタ服似合いますね~!  サンタクローカの笑顔がカワイすぎますっ♥♥

サンタさん集合写真 すっごい犬数ですね~! みんなカワイイ♥
名前
URL
削除用パスワード