>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
スイスイ、キラキラ。
1月17日の日記 (こじこじ@今夜は鍋すっどー!)

今年は暖冬だなんていってたわりに、寒いですよねえ。まあ、うちにはおまたパカーン!で寝てる方もいますけど。(^^;

さて、きのうはますたさん、なにやらはりきって出かけましたよおじ散歩。

スイスイ、キラキラ。_c0062832_1684083.jpg
スッタカターと走って来たのは東京ミッドタウン。ここって、都心なんだけど開放的なところがいいんですよね。空が広い(これでもね(^^;)。


スイスイ、キラキラ。_c0062832_1684616.jpg
芝生広場では、なにやらイベント開催中。ここはクリスマス、亜美さんと茶壺くん&伽羅ちゃんとイルミネーションを堪能した場所ですよ。(記事は ⇒ こちら


スイスイ、キラキラ。_c0062832_1685152.jpg
おおー! なんとスケートリンクができちゃってます! みんな楽しそうにすべっ・・・!受験シーズンのNGワードでしたな。えっと、滑走してますね、でいいのかしら。(^^;


スイスイ、キラキラ。_c0062832_1685723.jpg
へえ~、楽しそうだね。寒そうだけど。クローカもいっしょに氷の上で遊べるといいのにね。U^ェ^U

あ!リンクの周りにイルミが灯いたよ!(1枚上の写真と比べて見てね) クリスマスで終了したと思ったら、まだやってたんだね~。17時からは、ライトアップしたナイトスケートが楽しめるようです。期間限定2月28日までだそうですよ。


スイスイ、キラキラ。_c0062832_169311.jpg
おお♪ さくら通りのシャンゼリゼ・イルミネーションもまだやってたんだ~。だんだん暗くなるにつれて、キラキラ度が増してくるね。


スイスイ、キラキラ。_c0062832_1692423.jpg
ステキだね。寒いけど。


スイスイ、キラキラ。_c0062832_1691252.jpg
わあ~、イルミってやっぱり気分が上がりますね♪ 期待してなかっただけに、余計にキラキラして見えます。U^ェ^U


スイスイ、キラキラ。_c0062832_1693289.jpg
スイスイでキラキラなちょっぴりロングなお散歩、クローカは楽しかったかな?U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
なに鍋にしようかな? 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-17 16:55 | 今日のクローカ | Comments(9)
Commented by at 2010-01-17 17:53 x
わぁ~(●´∀`●)♪
キラキラなミッドタウン、素敵ですね~☆
スケートリンクまであるとは知りませんでしたよ。

何だかクーさんも、とっても楽しそう( ̄m ̄〃)♪
沢山モフモフして貰えたのかな?
Commented by 柴田亜美 at 2010-01-17 18:41 x
おお、ますたさんとクーちゃんミッドタウンに来とりましたかね!
毛玉たち連れて、挨拶に行けばよかったよ〜。

けやき坂の方も2月14日までイルミネーションやるから、
見納めに来月またモフモフとイルミのはしごやろーか?
大きい白い坊ちゃまとちっこい茶色いおっさんに、
バレンタイン キッス♥コスプレさせて・・。
Commented by フ~ミン at 2010-01-17 21:12 x
あっ 今日ウチも鍋でしたよ~

おぉ~! スケートリンクっ! 
人多くて 滑走(?)できなさそ~・・・
でも いいですね  楽しそう♪

ところで モフモフ営業の方は・・・?
Commented by トラッキー at 2010-01-17 22:31 x
鍋ですか~、いいなー!
おいしいですよね~♪体温まりますよね~
こんな寒くてもおまたパカーンで寝れるクーさんがうらやましい。
スケートリンク混んでますね!
クーさんがスケート滑走したらどうなるんだろ?見てみた~い!
イルミネーションきれい!!
Commented by ちょびん at 2010-01-17 22:36 x
今夜はコラーゲン鍋でした。

最近は街の中に屋外リンクが期間限定で出現しますね。
スイスイ滑走できる方を尊敬します。
キラキラ・イルミがまだキラキラして目を楽しませてくれるんですね。
イルミをバックにしたクローカ君、カッコいいなぁ、キラキラ輝いて見えますよ~♪
Commented by てんてん at 2010-01-17 22:43 x
昨日は寒かった~!
クローカくんにとっては、丁度よかったかな?

イルミネーション見ると、ウキウキ☆嬉しいなぁ・・・
寒ー!!とか言いながら
見ちゃうんですよね。

最近はキムチ鍋が多いかな~?
この時期の鍋、最高!ですね。
Commented by あきぽん at 2010-01-17 23:15 x
寒いですよねぇ〜、うちは湯豆腐にしましたよん。
相変わらずぽちこさんは、とぐろまいてます。
寒いしなぁ、と、納得(。-`ω-)

スケートリンクにいるみねーそん、都会なのに
なんかすごく開放的ですね。ぎろっぽんなのに!
そういう冬景色に、クーさんやっぱり良く似合いますね。

いいお顔のおさしんみてると、クーさんやっぱり
うれしそー!って思います。+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
Commented by choro at 2010-01-18 08:24 x
スケートリングにイルミネーション。
最高ですね。
スケートで滑走しながらイルミネーションを楽しめるなんてさすが都会。
Commented by こじこじ at 2010-01-20 02:14 x
★1/17のお返事です:毎日コメントありがとうございます!

◆玲さん
スケートリンクは期間限定の旬モノですよ~。モフモフたくさん売れました♪

◆柴田亜美さん
茶さんのバレンタインチッス♪コスプレ!?見た~い!亜美さんがんばって。

◆フ~ミンさん
思ったよりも狭そうですよ。滑走というよりおデート用♪って感じですね。

◆トラッキーさん
黒岡家では温かい物すべてがご馳走です♪犬も氷の上では滑走するのかしら。

◆ちょびんさん
スープも残さずにコラーゲン摂取~♪コラ鍋、ますたにはイマイチ不評でした。

◆てんてんさん
今日の東京はなんと19℃の予報! 半袖着れちゃう???(^^;

◆あきぽんさん
湯豆腐か~。ますた肉食だからなあ。豚肉食わせときゃ文句は出ない(笑)。

◆choroさん
ちなみに滑走料は貸靴込みで1500円也。お値段もさすが都会ですね。(^^;
名前
URL
削除用パスワード