>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
クローカ兄妹7歳になりました!
1月26日の日記 (こじこじ@ビアンカママ&ギャツビーパパありがとう♪)

早々にたんおめコメントもいただきましたが、今日はクローカ&兄弟姉妹全部で8頭の7回目の誕生日です! みんな、おめでとう! こうして元気に誕生日が迎えられるって、本当に幸せなことですね。みんなのママ、産んでくれてありがとう!

クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_15532977.jpg
そのビアンカママに去年は会うことができました。これまた、なんていい笑顔でしょう! 5歳でクローカたちを産んでくれたビアンカも、今年10月で13歳。ですが、見てないところですごいイタズラもするそうです(笑)。まだまだ元気でいてね!


クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_1558119.jpg
フィンランド生まれのギャツビーパパ、カッコいい写真が手元にないのが残念ですが、すっごいモッフンモッフンはみんなのあこがれでした。現在は北海道で暮らしているそうですが、今年8月で9歳ですね。パパ、元気ですか~?U^ェ^U


それではクローカたち兄弟姉妹の笑顔リレー、いってみよう!

クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_15534381.jpg
数年前にはママになったモコラ。その子供たちにも、オフ会で会うことができました。最近連絡が途絶えてしまいましたが、きっと元気だよね? 見てたら連絡くださいね。


クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_15582247.jpg
ソリ競技でも活躍するラム、カッコいい! ボーイフレンドといっしょだとよく走るんだって(笑)。妹分のミーシャにさらに弟分バリーが加わって、にぎやか3サモ生活♪ その様子は女神さんのブログ 『サモ流』 で見てね!


クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_1554070.jpg
クログでもおなじみのハウィ~♪ おしとやかで、ベイビールウ家のお子さんの面倒もよく見るできたサモエドさん。弟分のAJにとっても、いいお姉さんです。いつもニッコリいい笑顔だね。U^ェ^U


クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_15541113.jpg
ピッカリ笑顔のあんじゅ♪ 生まれたときは一番のおチビさんだったけど、立派なサモレディに変身~。でも、猫を見ると思わずダーッシュしちゃうんだって。今年もまた会えるといいね!


クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_15583740.jpg
そして男子チーム、こちらは今朝撮れたてのエルフ。エルフママさん、ありがとう~♪ 名前の元は、悪戯妖精のエルフだそうですよ。あれ?ペロッて、なにかおねだりしてるのかな?もしやケーキ? クローカにはないよ~。(^^; 


クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_15542953.jpg
そうそう、以前に送ってもらった写真を見直してみてビックリ! あんじゅとエルフ、笑顔がそっくり♪ 離れて暮らしても、こんなに似るもんなんですね~。さすが同胎です。


クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_1554393.jpg
そしてまたそっくり笑顔のファル! 去年は2度も再会できてうれしかったよ~。毎日お父さんとたくさんお散歩して、真っ黒けで遊んでるんだって。ご家族みなさんに愛されてる様子が、いつも伝わってきます。U^ェ^U


写真はないけど、兄弟でもう1頭、タイへお婿に行ったルカがいます。ショーでも活躍したそうですが、元気にしてるかな?

クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_15544781.jpg
普段はみんな離れて暮らしていますが、2008年にはオフ会で5兄妹の再会。(撮影:アリオンさん


クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_1555058.jpg
去年は女神さんのお世話で、出身犬舎・『FOUR CLOVER N.』 へのお里帰りが実現♪ 5兄妹でビアンカママに会いに行きました。

暮らしは違えど、みんな幸せそうでうれしかったなあ。これからも、みんな元気でいようね。ニッコリ笑顔で毎日が過ごせますように。 


クローカ兄妹7歳になりました!_c0062832_1555862.jpg
プレゼントを贈っていただいたみなさん、ありがとうございました! クローカとゆっくり開けさせてもらいますね。取り急ぎこちらでお礼を申し上げます。

7歳といえば、もうシニアの仲間入り。まだピンとこないけど、今まで以上に健康には気を付けないといけないなあ。その笑顔、ずっと守るからね。
クローカ、誕生日おめでとう!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お祝い代わりに 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-01-26 17:01 | 今日のクローカ | Comments(56)
Commented by パンジャ at 2010-01-26 17:30 x
クローカくんというとずっと若手のイメージが
抜けないんですが、もう7歳ですか!
おめでとうございまーす
去年も2回会えたし 今年もまた会えるといいなー
いつまでも元気でブログ続けてくださいね
楽しみのひとつなので
こじこじさんも、ますたさんもお元気でーっ!
Commented by alisophy at 2010-01-26 17:39
G兄です!
クローカ君、Happy Birthday なんだ!!
クローカ君に出会ってから、ワンコの輪が広がったことに
まずは感謝、そして、アリ&ソフィ&トリコといつも遊んで
くれてアリガトウ
これからも最高の笑顔をヨロシクね!
トリッシュクイズにも全問正解してくれたklokaくんに
今度大きい公園で熱烈なハグをプレゼントしますねぇ~
なになに?ハグよりウマウマをくれだって!?
とにかく誕生日オメデトウ!!!
Commented by フ~ミン at 2010-01-26 17:49 x
クーさん お誕生日おめでとう!

えっ! もう7歳っ!?ってカンジ
です。 ロングなお散歩もムリしな
いでね(笑)
そしていつまでもその笑顔を見せてね♪
Commented by choro at 2010-01-26 17:52 x
クローカ君、お誕生日おめでとう。
もう、7歳なんですね。
元気いっぱいなので若々しく見えますね。
ブログでいつも応援しています。だから、クローカ君ずっと元気でいてね。
Commented by at 2010-01-26 17:53 x
クーさん兄妹、お誕生日おめでとうございま~す☆q(〃・ω・〃)p☆
いや~いつも感じておりましたが、クーさん兄妹は美男美女揃いですねっ(*´∀`*)♪
パパ&ママも美男美女だし、めろ~ん(^w^)な笑顔ですし。
クーさん兄妹、そしてパパ&ママ、素敵な笑顔で元気で過ごしてくださいねU^ェ^U?
Commented by Howie at 2010-01-26 18:11 x
クローカ・エルフ・ファル・ルカ
あんじゅ・ラム+ミーシャ・モコラ。。。そして私ハウィ~

おめでとう~~~♪ ドンドン・パフパフ~♪

みんなで元気に誕生日を迎えられた事って親孝行だと思わない?
もっともっと親孝行しようねェ~♪
Commented by あき at 2010-01-26 18:21 x
7歳のお誕生日本当におめでとう!!

いつもニコニコ元気なクローカ君。
元気いっぱいお誕生日を迎えられたことが、本当にますたさん・こじこじさん孝行ですね。
これからもシニアなんて言葉を吹き飛ばし、ニコニコ・めろ~んなお顔を見せてくださいね♬
Commented by shishimomo at 2010-01-26 18:38
クローカ君、7歳のお誕生日オメデト〜♪
これからもお散歩いっぱい楽しんで、モフモフもいっぱい売って、
美味しいものもいっぱ〜〜いい食べて(太らない程度に)
愉快で幸せな毎日をおくってくださいね!
7歳だってまだまだ若い!獅子丸も6月で7歳です。
お互い健康に気をつけてう〜〜んと長生きしてもらいましょうね!

クローカ君の兄妹達ソックリの笑顔ですね!
でもみんなどこか個性があって似ていてもやっぱりどこか違う。
兄妹みんなで長寿を目指してください。
それにしても,,,,ギャツビーパパさんステキ〜〜〜
北海道に住んでいるんですかっ??会いたいなぁ〜
Commented by ちえぞう at 2010-01-26 18:41 x
クローカどん そして兄弟姉妹の皆様
お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

これからも、毎日、元気で可愛い姿拝見させてくださいね。

Commented by サマン at 2010-01-26 19:16 x
クローカくん そしてご兄妹ちゃんたちお誕生日おめでとう〜♪
今日はみんな幸せそうなとびっきりのサモスマイルかな??(^^)

シニアの仲間入りだなんて往復20キロの修行をこなせるクーさん
には似合わない言葉だわ〜
ちなみにうちのクーさんは3日後に19歳になります。
7歳でシニアじゃ19歳はもう生きる化石ですね(爆)

みんな毎日ニッコリで元気にご長寿めざそうね♪
本当におめでとうございます☆
Commented by あっちこっち at 2010-01-26 19:56 x
おめでとうございま~す!!
いや~ 嬉しいですねぇ うーん、めでたいっ!
偶然ですが、今日は我が家は赤飯なんですよ
意味無しだったけど クローカくんのバースデイって
大義名分が出来ました ありがとー!
Commented by kawamogu at 2010-01-26 20:04
クローカくんハウィちゃんお誕生日おめでとう!!
たくさん兄妹がいて、みんな元気で
みーんなステキなにっこりですね♪
やっぱりたくさんのお散歩が元気の秘訣かな?
クローカくんもハウィちゃんもご兄妹も
みーんな元気でにっこりな7歳になりますように♪

Commented by samo-noel at 2010-01-26 20:05
クローカ君、7歳のお誕生日おめでとう!
もう、7歳なんですねぇ。
まだまだ、そんな年に見えないけれど。。
兄弟姉妹揃って迎えるお誕生日って幸せですね♪
これからも、みんな揃ってピッカリ・ニッコリ笑顔で
お誕生日を迎えられますように。
目指せ、サモエド界のご長寿兄弟姉妹!
Commented by しのなのー at 2010-01-26 20:34 x
クローカ君と兄弟姉妹のみんな、お誕生日おめでとう~☆
そして、ママもパパもお元気でおめでたいですね!
兄弟姉妹のみんな、そっくりなようで、個性的なところもありますね。
来年もお誕生日をお祝いしようね♪

Commented by ルーニーママ at 2010-01-26 20:46 x
クローカ君、7歳のお誕生日おめでとう。
兄弟姉妹のみんなもおめでとう。
元気にお誕生日か迎えられるって幸せですね。
またみんなにたくさんのクロ-カ君の元気を振りまいてくだいね。
Commented by モフモフ at 2010-01-26 20:51 x
クローカ君、兄弟姉妹さん達、ハピハピバースデー♪
ほんとにみんな「笑顔良し」さん達ですね。
これからも、みんな揃って元気でね~♪
まだまだ若いぞぉ~!^^
Commented by rokky at 2010-01-26 20:52 x
クローカくん、お誕生日おめでとう!!
毎日ブログで会ってるけど、とても7歳には見えないよ~
これからもずっとずっと、にっこり笑顔でいられますように♪

先週、用事でクローカくんのお散歩コースに行ったから、
もしかして会えるかなぁって思ってたけど、会えませんでした…
残念。
今度会ったらまたモフモフさせてね♪
Commented by ミツルリのお母飯 at 2010-01-26 21:02 x
クローカくんそして兄弟姉妹のみんな
お誕生日おめでとうございます~~!
み~んなニコニコ笑顔がまぶしいですね!
ご家族皆様の心をあったかくしていることでしょう~
7歳の年も兄弟姉妹みんなが健やかでありますように^^
Commented by umesan at 2010-01-26 21:13 x
クーさん、お誕生日おめでとう!!

部長のお仕事や、モフモフ売り、シロウナギの駄々っ子、
はたまた、ますたさんの、長旅散歩といろいろ活躍して
凄いですね!(^^)

今年も、いろいろとお世話になると思いますので、
宜しくね!!
Commented by のん姫 at 2010-01-26 21:15 x
お誕生日おめでと~ですね♪
皆それぞれに元気に長生きして欲しいですね☆

ギャツビーパパ、相当なハンサムそうですねぇ~
いよっ!イケメン!!
ビアンカママ、長生きですね~これからも元気に過ごして欲しいですね♪
Commented by 爆裂母ちゃん at 2010-01-26 21:16 x
クローカくん誕生日おめでとーっ♪
それにしても、みんなそれぞれに似てるんですね(^_^)
うちは3ワン兄弟姉妹に会ったことがないのでうらやましい!
特にミューは絶対に会えないだろうな・・・

これからもビアンカママを筆頭に元気に悪戯して下さい♪
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2010-01-26 21:48 x
クローカ君&兄弟姉妹の皆ワン お誕生日おめでとう♪
これからも健康に気をつけて
にっこり笑顔の毎日が送れますように!
Commented by もふエド at 2010-01-26 22:04 x
クローカ兄妹お誕生日おめでとうございます。
みんなの写真を見ると同じ兄妹でも微妙に顔が違いますね。
クローカ君はどっちかと言うとお父さん似かな?
どっちにしてもみんなとってもかわいいです。
これからも元気で私達に笑顔を見せて下さい。
Commented by 茨城みるくママ at 2010-01-26 22:07 x
お誕生日おめでとうございます。
近いうちに、ヨヨコーに会いに行くからねー。
Commented by やまちゃんねる at 2010-01-26 22:21 x
クローカ君そして兄弟姉妹のみんなおめでとう!!
これからも元気で素敵な笑顔を下さいね!!

早くおっきな公園で遊びたい~!!
Commented by アリオン at 2010-01-26 22:22 x
クローカ君、エルフ君、ハウィちゃん、ラムちん、あんじゅちゃん達みんな元気に7歳を迎えれて本当におめでとう~~!!
父ちゃん母ちゃんまで元気で幸せですね^^
同胎の子はそれぞれの飼い主にとっても特別ですからね。
これからもお誕生日のそれぞれの笑顔を見せてください♪
Commented by マリンバ at 2010-01-26 22:58 x
クローカくんと兄弟姉妹の皆さん お誕生日おめでとう~♪
いつも可愛い笑顔で愉快な散歩の様子を楽しみにしています♪
Commented by もりりん at 2010-01-26 23:07 x
よかった。。。まだ間に合った。。。(汗)

クローカ君&御兄弟姉妹のみなさま~
お誕生日おめでとうございます♪

8兄弟姉妹、ビアンカママは子だくさんでしたね~
そしてみんなでママに会いに行けるなんてなんて幸せなことなんでしょう~
ビアンカママ、これからもお元気で。。。
みんなも元気で。。。これからも日記楽しませていただきます。
Commented by あきぽん at 2010-01-26 23:11 x
クーさんとご兄弟姉妹みんな、お誕生日おめでとうございます!
ぎりぎりせーふで間に合いました・゚ヽ(>д<;)ノ

みんなの笑顔、とってもステキですね
+。:.゚ヽ(*´∀`)+。:.゚♪はぁ〜、めろ〜ん♪が
イパーイです(笑)

今年も楽しく面白くひゃっほいな、ステキな一年を
おくれますように!!毎日ブログを楽しみに、
まってますですです。
Commented by ラム at 2010-01-26 23:13 x
ク~さんお誕生日おめでとう!
そして、私に、ハーちゃん、エルフくん、あんじゅちゃん、ファルくん、モコラちゃん、ルカちゃんおめでとうだよ~。
もう7歳だけど、みんな病気もしないで元気で良かった!

今年1年ももっとパワーアップしていろんなこと楽しもうね♪
Commented by がうでぃママ at 2010-01-26 23:16 x
クローカ君お誕生日おめでと〜♪
そして兄弟姉妹のみんなもおめでと〜♪
クローカ君はパパさん似かな?
これからも楽し可愛いクーさんを楽しみにしてます。
今日はバースデーうまうま盛り沢山かな?
Commented by ぐりやん at 2010-01-26 23:17 x
クローカ君、ご兄弟の皆さんお誕生日おめでと~♪♪
これからの一年もニッコリ笑顔で元気でね~♪
Commented by MOON at 2010-01-26 23:36 x
Happy Birthday♪クローカ君☆

これからも毎日、楽しくお散歩して健康に過ごしてくださいねーっ!

兄妹たちの笑顔も可愛いですし、やっぱり似てますね。
クローカ君もニッコリで良い一年をっ!
Commented by イワンママ at 2010-01-26 23:40 x
クローカ君、ハーちゃん、ラムちゃん、そして兄弟姉妹ちゃんたち、、
お誕生日おめでとうございます。
もう7歳なのね~~。早いねぇ。。
このご兄弟さんたちは、み~んな大人の綺麗なお顔。
ママとパパも素敵~~♪

みんな元気で誕生日が迎えられて、幸せね。
み~んな揃ってのご長寿、頑張って!!
この一年も、、楽しい事がいっぱいの一年でありますように。
Commented by まゆティまま at 2010-01-26 23:40 x
クローカくん&兄弟姉妹のみんな、誕生日おめでとう~♪

毎年、特に楽しみにしているんです、誕生日の日記(^m^)
兄弟姉妹、みんなの顔がわかるって、ほんと素敵ですよね。

クローカくんが7歳というのは、「マジですか!?」って感じですが(^^;
これからも、みんな健康で元気でいて下さいね♪

Happy Birthday♪
Commented by てんてん at 2010-01-26 23:44 x
クローカくんとご兄妹の皆さん
7歳のお誕生日おめでとうございます!

みんな、今年も元気で楽しい7歳に
なりますように!
パパ&ママ、いっぱい長生きして
兄妹を見守ってくださいね。
Commented by わんころ at 2010-01-27 00:04 x
ちょっぴり遅れちゃったけど・・・

クローカくん、兄妹の皆様、お誕生日おめでとうございます!

みんなをハッピーにする笑顔をこれからも待ってますね♪
Commented by くらうど at 2010-01-27 00:40 x
クローカくん、兄弟姉妹のみんな、お誕生日おめでとう~☆

素敵なパパ上と優しいママ上にありがとう!ですねっ(*^ω^*)

ニッコリ笑顔の環でみんなが元気で幸せでありますように♪
Commented by Lazzaro at 2010-01-27 02:45 x
クロさん&兄弟の可愛いみんな、
お誕生日おめでとう☆★☆
こうやって見ると、
女子チームはママに
男子チームはパパに似てますね♪
皆ハッピーを届ける天使ですね!
これからもニッコリクーさん
でいてくださいねU^-^U
Commented by ナナミュウモ at 2010-01-27 02:46 x
出遅れてしまいましたが。。。
クローカくん 7歳のお誕生日おめでとう♪
クローカくんが7歳になったなんて信じられないな~
全然若く見えるよ☆
これからも営業頑張ってね。
またおっきい公園で会えるといいな(*^ ^*)
これからも健康で元気にステキな笑顔を振りまいてくださいね★
Commented by xxayoxx at 2010-01-27 03:40
クーさん、7歳のお誕生日おめでとう(^-^)
いつも車内からクーさんをハケーンはするのだけど
なかなか生でモフモフ売りを体験出来なくて残念!
我が家のワンコは皆ω付きなので、連れていない時に遭遇したいです(笑)
この1年もとびっきりの笑顔を見せてね~☆

クーさんは、ビアンカママの弾けるスマイルと
ギャツビーパパのふんにゃか顔の良いとこ取りだね~!
Commented by at 2010-01-27 03:42 x
クローカくん、兄弟姉妹のみんな、7歳おめでとうございます!!ヽ(´∇`)ノ
みんな素敵な笑顔ですね~♪
そうそう、わんこの笑顔を守るのが飼い主の使命!
この1年もキラキラ笑顔でいっぱいの年になりますように!(*^o^*)
Commented by あねご at 2010-01-27 04:41 x
クローカ&兄弟姉妹のみんな達ぃ 7歳のお誕生日おめでとー!
今年も元気で、お友達いぱーい増えるといいね。
にこにこ一杯の一年になりますように。
Commented by トラッキー at 2010-01-27 06:21 x
遅れてしまいましたが、クーさん&兄妹のみんな7歳の誕生日おめでとうございます!!!!
シニア犬になんて全然見えません!若いです!!
ビアンカママは13歳なんですか~
いたずら好きなんてお茶目ですね!
ギャツビ―パパホントふっかふかのイケメンですね!
みんなビアンカママとギャツビ―パパのいいとこどりだね!!
今年一年も元気で素敵な笑顔見せてくださいね!!
Commented by あずわんこ at 2010-01-27 08:51 x
遅れてしまった~(;一_一)

お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)
クローカくんが、サモエドとして生まれてきてくれて嬉しい限りです。
もし、違う犬種でも、そのにっこりな笑顔は変わらずだと思います。

クローカくんは7歳になりましたが、いつまでも健康でいてね♪
これからも、モフモフ売り頑張って下さい!(^_^)
また、1モフ買わせてね~★


Commented by ネロリ at 2010-01-27 09:16 x
クローカ君、同胎の兄弟姉妹の皆、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

みーんな、ぴっかぴっかの笑顔で、元気に7歳を迎えられるって、とっても素晴らしいことですね。それぞれのご家庭で、大切にされているのが分かります。

楽しい事、美味しい物にたーくさん恵まれる一年でありますように!
Commented by リー at 2010-01-27 09:59 x
クーさん、そしてきょうだいのみんな、七歳おめでとう!ママもお元気でなによりです!
ずーっと元気でいてね♪

ブログ、毎日楽しみにしてます。寝る一分前には勿論クーさんの笑顔でシアワセです。
これからも応援しますねっ。
Commented by ありす at 2010-01-27 12:07 x
クーさん、お誕生日おめでとう~
今年もまた一年クーさんのモフモフウマウマに癒されさせてね
兄弟姉妹みんな元気に年をとることが出来てよかったね、クーさん
Commented by NIKITA at 2010-01-27 12:12 x
クローカくん、遅れましたがお誕生日おめでとう☆
クローカくんはパパ似ですね。これらかも毎日楽しく健康で、私たちに幸せをおすそ分けしてくださいね~☆
Commented by カオリ at 2010-01-27 12:37 x
遅くなっちゃいましたけど、クローカくんお誕生日おめでとうございます♪
クローカくんの笑顔に癒され続けて・・・3~4年くらいになるでしょうか。
本当にこの笑顔が嫌なことを吹き飛ばしてくれて、神様みたいです(笑)
ありがとうございます。
これからもその笑顔が輝き続けられるように・・・と願っています。

同胎の兄弟姉妹のみなさんも、元気で長生きできますように(>人<)
Commented by とらめ at 2010-01-27 12:43 x
クローカー君、そして同胎の兄弟姉妹ワンさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
いつものぴっかり笑顔を見ているととてもそうには思えませんが、もうシニアの仲間入りなんですね。
これからも元気でピカピカの笑顔でいてくださいね。

しかし皆同胎だけあってぴっかり笑顔が良く似てます。
きっとそれぞれのご家庭で大切に育てられてるからなんでしょうね。



Commented by あきちゃんの姉 at 2010-01-27 13:05 x
わーいクローカ君、お誕生日おめでとう~♪

いつも君のモフモフ加減に癒されています♪これからもずーっと幸せでモフモフできますように~♪
Commented by くまじママ at 2010-01-27 13:31 x
クローカくんとキョウダイのみんなたちお誕生日おめでとう!!
いつもモッサリふわふわ真っ白♪笑顔もキュート♪♪
サモエド広告塔としてのお仕事お疲れ様です(笑)
7歳になったこれからも、変わらず健康で笑顔溢れる毎日が過ごせますように。
Commented by hiro at 2010-01-27 18:58 x
クローカくん、兄弟姉妹のサモさんたち、
お誕生日おめでとうございます!

いつもブログで素敵なお顔を拝見させてもらってます。
これからも元気に毎日を過ごせますように。
また会ったときモフモフさせてくださいね!

パパもママも美男美女、クローカくんをはじめ
みんなそれぞれにその面影が垣間見えます。
Commented by かねかね at 2010-01-27 21:20 x
1日遅れちゃった・・・。
クローカくん、ハウイねえさん、同胎の皆様、お誕生日おめでとうございます。
今年もみんな元気でお誕生日をお祝いできたんですね。
クローカくんが、シニアの仲間入りだなんて~~、まだまだいろんな都内名所をご紹介してもらいたいので、ますたさん共々足腰鍛えて、これからも元気で楽しい毎日を過してね!
Commented by 美波 at 2010-01-27 23:02 x
遅くなりましたが(>_<)
7歳のお誕生日おめでとうございま~す!!(^^)/▽☆▽\(^^)

7歳も素敵笑顔で癒して下さいね~(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード