>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
祈り
突然ですがお知らせです
ますたさん、喉の痛みと発熱によりオクシトン臨時休業です。
まことに申し訳ありません。m(_ _)m

******************************************************************
2月1日の日記 (こじこじ@今晩雪になるかな!?←20時過ぎから雪に!)

開業以来10年間、定休日以外は1度も休まずにがんばってきたますたですが、無理のきかないお年頃ですか。(^^; ただの風邪だと思うんですけどね。お客さまには申し訳ありませんが、今日1日ゆっくり休ませていただきますね。ごめんなさい。


祈り_c0062832_16342143.jpg
さて、先週土曜日のおっきな公園、体調不良を感じはじめたおじ散歩。あら、ステキなお祭りやってたんじゃない♪ 残念ながら、おばちゃんお仕事よ。


祈り_c0062832_16343040.jpg
ランで遊んでいたみんなが出てきてくれたよ~♪ いつものメンバー勢ぞろいだね。クローカは相変わらずのトリッシュちゃんカモーン! もうヒートも終わったというのに、すっかりトリちゃんのトリコ。。。ああ~、引かないで~。まだ続きがあるんだから~。


祈り_c0062832_16343528.jpg
土曜日はステキ奥さまのがうでぃママさんが、またまた新作のウマウマを作ってきてくださいましたよ~。みんな呼ばずとも即・集合!(笑)


祈り_c0062832_16344179.jpg
ワンコ用のバナナケーキ♪ これがまた人が食べてもウマウマで、むしろ飼い主たちがバクバク食べてたようですよ(笑)。ますたが持って帰った残りをわたしもいただきましたが、バナナの甘味としっとり感、ホントにンマ~♪ 

がうママさん、いつもいつもご馳走さまです。ありがとう~♪U^ェ^U


祈り_c0062832_16344622.gif
あれあれ? もぐくんみるくちゃん、キョロキョロしてどうしたの?


祈り_c0062832_16345171.jpg
そうなんです、クールビューティー三姉妹のアリシアちゃんの姿が見えません。
アリ?。。。ああ~、待って~これからが大事な話なんです~。

先週、おっきな公園で遊んでいる最中に足を傷めてしまったアリシアちゃん、診断の結果は 『前十字靱帯断裂』。明日2日は、いよいよそのオペの日なんだそうです。
午後から夜までの大手術になるそうですが、クローカといっしょにお祈りするからね、パワー送るからがんばるんだよ!


祈り_c0062832_17225085.jpg
術後のリハビリも大変でしょうが、またみんなでいっしょに遊べるのを楽しみにしているね。アリシアちゃんの手術の成功と、早い回復をお祈りします!

ついでに、ますたも早くよくな~れ!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
え!ついでなの? 『モフッ』 とな!

by kloka | 2010-02-01 17:06 | ともだち | Comments(22)
Commented by くまじあん at 2010-02-01 17:37 x
毎日職場のPCで朝と夕方に欠かさず見てます!(笑)

黒岡部長はいつみてもいい笑顔ですね(⌒∇⌒)
先日のプレゼント企画、すっごいドキドキして抽選の様子を見てたんですけど・・・引いてもらえませんでした(^^;)

これからも毎日見たいので、部長はもちろん、ますたさん、こじこじさんも怪我&体調にはお気を付けて!
早くアリシアちゃんと遊んでる日記が読みたいなぁ・・・
Commented by グランマ at 2010-02-01 18:14 x
〇田市は18:00前から「みぞれ~」になりましたよ!

あら、ますたさんお疲れから風邪ですか?
風邪は万病のもと! くれぐれもお大事に。

アリちゃんのオペは明日の午後ですねェ~
みんなでパワーを送ろうねェ~♪
Commented by フ~ミン at 2010-02-01 18:42 x
ますたさん 大丈夫ですか? 何でも無理
しないでくださいね。

「東京地酒と酒器うつわ祭り」こじこじさん
残念ですね~・・・

トリちゃんのトリコ アリシアちゃんの姿が
見えませんアリ? ってこじこじさんいきなり
どーしたんですかっ!?

アリシアちゃん はやく元気になってほしい
ですね!
Commented by さくらのママ at 2010-02-01 19:16 x
コメント、めっちゃ久しぶりです。。さくらのママと申します。

遅ればせながらクローカ君、お誕生日おめでとう♪♪
たくさんのお祝い&プレゼント嬉しいね♪
また一年、楽しい可愛いお顔を楽しみにしてます。よろしくね。

マスタさん大丈夫ですか??
今日は、雪も降って来ました。
暖かくしてどうぞお大事に。

それからアリシアちゃん、心配ですね。
つい先日久しぶりのおっきな公園で会ったんです!!
嬉しくて思わずお声をかけました。
手術が成功して、早く元気にお散歩出来ます様に。
我が家も祈っています。

Commented by samo-noel at 2010-02-01 19:46
トーキョー地方は雪ですか?

あら、ますたさん、大丈夫ですか?
栄養と休養とこじこじさんの愛情とクローカ君のニッコリで
早く良くなられますように。

地酒と酒器のお祭だなんて
こじこじさんや亜美先生や、、、あの方この方のためのようなお祭。
残念でしたね。

アリシア嬢、手術の成功と、早く回復して
また元気にお散歩できるようお祈りします。
Commented by あきぽん at 2010-02-01 21:14 x
なんとまぁ、ますたさん・・・お大事にしてくださいね!
寒いですもんね、喜んでそうなクーさん、ますたさんを
励ましてくださいね!・・・今頃ひゃっほいでしょうか?
クーさん・・・、雪降りましたね、きゃっきゃっ(〃ノωノ)

東京地酒ふぇすちぼー、こじこじさん行ってないんですか、
これは残念;おっきな公園、いいお祭りやってますよね、
いいなぁ〜〜.・゚・(ノд`)゚・.

アリちゃん、大変な手術ですね。おっきな公園に
アリちゃんいないなんて、寂しいですね。
みんなのお祈り、届きますよね!私も田舎の伊豆ちほー
から、お祈りしてます、がんばってー!!

あ、こちらは雪降ってません;大雨です(笑)
Commented by HOWIE & AJ at 2010-02-01 22:07 x
クローカ~
ベチャベチャだけど雪遊びしていたよ~♪
おじさんが具合悪いからおばさんと散歩かな?
深夜のお散歩気をつけてねェ~

おじさん お大事に!
Commented by がうでぃママ at 2010-02-01 22:26 x
ますたさーん!大丈夫ですか?疲れが出ちゃいましたか?
お大事になさって下さいね。

全然知りませんでしたよー。何て魅力的なふぇすてぃぼー。
ちゃんとチェックしないと!ですね。

これからどの位降るのか?ですが明日のアリちゃんの
手術が無事終わりますようにってガウ家一同お祈りします。

米粉使用(もぐたん小麦粉アレルギー)砂糖極力減なので
どうしてももっちりしちゃうんですよね。次は人間用を!
Commented by alisophy at 2010-02-01 22:45
こじこじさん、おじゃましま~す。

クローカ王子ファンの皆様に、アリシアにお見舞い&応援メッセージを
たくさんいただきまして、コメントの場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

みなさんの「痛いのとんでけぇー&早く治れぇーパワー」をいただき
明日の手術、頑張ってまいります。本当に応援ありがとございます。
リハビリもきちんとしてまた、大きい公園を走り回りたいと思います。
みなさん、その時は一緒に遊んでくださいね。

クローカ君、心配してくれてありがとね、明日頑張るね!
ますたのおじちゃんもお熱早く下がりますように by アリシア
Commented by at 2010-02-01 23:33 x
今、仕事の帰りで~す。渋谷は結構な雪ですよ~(>▽<;;☆サラサラな雪だったらクーさん、ワホ~っと大喜び(*´∀`*)♪なんですけどねぇ…。何か、溶けかけのかき氷の塊がボタボタ降ってる様な全然嬉しくない雪なんですよね~(:ω;)…無事に横浜まで帰れるかしら(笑)?

ますたさんとアリシアちゃんが早く良くなります様に…。どうかお大事になさって下さいね(●´∀`●)?
Commented by モフモフ at 2010-02-01 23:50 x
雪、積もってますね。
深夜のお散歩、くーちゃん大喜びだ♪
こじこじさんは足元気をつけてくださいね!ますたさん休養中の今、
くーちゃんのお散歩ライフはこじこじさんにかかっています!^^

この雪は北方犬種応援使節ですよね、きっと♪アリちゃんがんばれ♪
ますたさんも祈、復活♪

Commented by くらうど at 2010-02-02 00:05 x
とうとう雪が降りましたね☆
お空からのプレゼントだワン♪
あ!お散歩で滑…あいや、ズルッとなりませんよう気を付けてくださいませ


アリシアちゃんの手術が無事にすんで、一日も早くみんなと遊べるようになりますように…!

ますたさんの体調がすこぶるよくなりますように…!
(´人`)
Commented by ぐりやん at 2010-02-02 00:16 x
え~っと、北関東 積もってます~。
仕事帰り駅からチャリンコ怖かったですよ~。
風も強くて吹雪のようですわ・・・。

真夜中散歩、ずる~っとコケないようお気をつけくださいませね。

Commented by mako at 2010-02-02 00:31 x
ますたさん、大丈夫ですか?

定休日以外休んだことがないなんてすごいです!

こんな時しか休めないんでしょうけど、しっかり休んで下さいね。
Commented by hiro at 2010-02-02 00:55 x
ますたさん、体調いかがですか?
しっかり休んで、お体早く治してくださいね。

東京は雪が少しだけど積もりましたね!
きっとクローカくんは大喜びでしょう(^^)
こじこじさんも足元気をつけて、クローカ君のお散歩
行ってらしてくださいね。
Commented by あき at 2010-02-02 06:43 x
ますたさ~ん大丈夫ですか?
栄養取ってひたすら眠るのが一番なんですが・・・
あと、うがいも忘れずに。
のどについた細菌やっつけなきゃね。

ホンとお大事にしてください。

PS こじこじさんも寝込まないように気をつけてくださいね。
Commented by トラッキー at 2010-02-02 08:36 x
ますたさん大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね!
地酒祭りなんてこじこじさん残念でしたね~!
がうでぃママさんのバナナケーキおいしそうですね~!!
アリシアちゃん大丈夫でしょうか?心配です。
手術が無事終わることを祈ってます!!
また元気に走っているアリシアちゃんが見たいです!
雪、東京でも積もったそうですがクーさん喜んでましたか?
足元気をつけてくださいね!
Commented by デェコン at 2010-02-02 10:05 x
ますたさん、お加減はよろしいのでしょうか。
東京は雪が降ったそうですが、まだまだ寒い日が続きますので、
どうぞ暖かくして充分お休み下さい。
こじこじさんもどうぞお身体お気を付けくださいませ。
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2010-02-02 10:45 x
ますたさん 大丈夫ですか?

昨日(2/1)、CHARM WAGSさんにお邪魔して
時間を忘れて ずっとおしゃべりしてしまいました。
「そろそろ クローカ君 来るかな~?」
って頃に 後ろ髪引かれながら お店を後にしてしまったのですが、
まさか ますたさんがダウンなさっていたとは・・・。

こじこじさんも お散歩を全て担当されて、
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

雪 積もったね。
アリシアちゃんの手術 上手くいきますようにと
うちの犬と一緒に祈りながら
雪を踏みしめて 朝のお散歩行ってきました。
Commented by ゴダアラ at 2010-02-02 13:03 x
ますたさん、こじこじさん、クローカくん、こんにちは。

すっかり「クローカくん、お誕生日おめでとうございます」というコメントが出遅れてしまいまして、すみません・・・

クローカくん、お誕生日おめでとうございます。

プレゼントをたくさんもらえて嬉しそうですね。

昨日は雪が降りましたね。

クローカくんは楽しい夜(散歩)を過ごせたでしょうか?

クローカくんとは裏腹に、ますたさんダウンとのことですが、大丈夫でしょうか?

ますたさん、ゆっくり休んでくださいね。

こじこじさん、クローカくんもお体に気をつけてくださいね。
Commented by ミュート at 2010-02-02 13:25 x
ますたさんの体調不良、早く良くなるといいですね。
雪の冷え込みにさらされるよりは、ゆっくりお家で休養していたほうがお体の為ですよ。
どうかあまりご無理なさいませんように。 こじこじさんもご無理が出ませんように。

クローカ君も久しぶりの本格的な雪を楽しんだのかな~♪
アリシアちゃん、そんな大けがをされていたなんてビックリです!
無事にオペが終わりますように。 そして暖かくなったころには元気に走り回れるますように。。。お祈りしてます。
Commented by Keiko at 2010-02-02 13:49 x

 ますたさん お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい
 
 クローカくん、ちゃんとお見舞いしてくださいね

 アリシアちゃんの手術が無事終わりますように
 
 こじこじさまも、クローカ君もクローカ君のお友達も

 道路の凍結なんかでケガされないよう さむ~い

 お散歩楽しんで下さいね

名前
URL
削除用パスワード