>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
こっそり更新
2月14日の真夜中日記 (こじこじ@おじさんのノートパソコンご臨終~)

ただいま午前3時半、トリッパの赤ワイン・トマトソース煮込み仕込みちう~。魔女のごとく、夜中に大鍋かき混ぜておりますよグ~ルグル♪
きのうは雨の中、5時間お散歩バカ一代のますたとクローカはぐっすりお休みちう~。
なんだか空しくなったけど。。。

こっそり更新_c0062832_451143.jpg
めろ~ん♪U^ェ^U


こっそり更新_c0062832_452548.jpg
足が!足がかわいかったのよ! ただそれだけで、真夜中に更新の親ばか~ん♪

それでは、キッチンに戻りま~す。


追加!

こっそり更新_c0062832_3562299.jpg
前足もめろ~ん♪


まじめに仕事しま~す。。。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
朝5時ごろ終わる予定 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-02-14 03:42 | 今日のクローカ | Comments(11)
Commented by ピート at 2010-02-14 05:57 x
愛犬の寝顔見てるだけで全てのいやな事が吹き飛びますね、特にそのもさもさのロングヘヤー、最高ですね。
Commented by あきぽん at 2010-02-14 07:14 x
仕込みですか〜、美味しそうですなぁ・・・じゅるる。

前足後足めろ〜ん♪たしかに(笑)
にしてもクーさんの寝姿、これにめろ〜〜ん♪です!!
Commented by あき at 2010-02-14 11:15 x
さすがのクローカ君も、眠さにトリッパのにおいはかてませんでしたか(^^ゞ

最後の写真、前足ウィッシュしてます?(DAIGO風)
Commented by グランマ at 2010-02-14 11:55 x
確かに、夜中の3時に大鍋をかき混ぜていたら「魔女」的ですねェ~
ちゃんと黒のマントと帽子をかぶっていましたか?(笑)
それにしても
おじクロ!!頑張りますねェ~♪
グランパには、おじ爪垢を頂かなくてわ

寝姿にメロ~ンですねェ~~♪
Commented by at 2010-02-14 13:07 x
こっそり更新って何事~∑ヽ( ̄□ ̄;ヽ)?と思ったら…
こんなめろ~んU^ェ^Uな内容でしたか~(笑)♪
そりゃあこんな可愛いクーさん見たら、思わず更新したくなりますよね~☆
足が~!足がちょこんと揃ってるぅ~(*´艸`)!きゃあぁぁ~☆
前足のクロスもムギュっとしたくなりますね(笑)☆
親ばか~んなこじこじさん( ̄m ̄〃)♪
お気持ちよ~くわかりますよ☆q(〃・ω・〃)p☆
Commented by トラッキー at 2010-02-14 14:06 x
真夜中にトリッパの煮込み作ってるんですか~
お疲れ様です!!
いつか食べに行きたいトリッパの赤ワイン・トマトソース煮!
5時間も散歩行ってきたんですか?
スゴイ!!
足カワイイです~♥♥
めろ~んですね♥
ぐっすり眠ってる寝顔もカワイイ♥
Commented by rokky at 2010-02-14 15:30 x
これやばいです!
にくきうかわい過ぎますくーさん!!
クローカ写真集だしてくださ~い♡
Commented by フ~ミン at 2010-02-14 18:16 x
こじこじさん仕込みお疲れ様です。
ん~っカワイイ♥♥ヤバイ!!
更新したくなるの分かります♪
Commented by samo-noel at 2010-02-14 19:17
く~っ!
こそーり更新されていた頃は珍しく目が覚めていたのに~。
うん、この前足のちゃわゆいこと!
追加分のクローカ君の前足、、なんとかっわいいこと!!
めろめろ~ん♪
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2010-02-14 19:32 x
この可愛さ!!
深夜でも更新したくなりますわ~♪
この肉球で 冷たい雨の中 5時間もお散歩してきたのね・・。
マッサージしてあげたくなっちゃいましたよ。
ところで 5時間ってどちらまで行ってきたのでしょうか?
気になるところです(笑)。
Commented by のん姫 at 2010-02-15 21:32 x
可愛い~!!
ダメだ・・・絶対に肉球触って起こしちゃいそう。
名前
URL
削除用パスワード