>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
やっぱり大将!
2月25日の日記 (こじこじ@米は来たのに炊飯器のタイマーかけ間違えた…)

ということで、ますたの晩ご飯は急遽うどんになりました。。。

でも、ブログは予告どおり、お待ちかねの 「あんたが大将!」。

やっぱり大将!_c0062832_1703268.jpg
きのうのおば散歩、もちろん最終地点はおなじみご近所のお魚屋さん。


やっぱり大将!_c0062832_1703970.jpg
いつものようにウマウマご馳走さま~♪ 大将、ササッと店に引っ込んでなにやら持ってきたと思えば。。。


やっぱり大将!_c0062832_1704362.jpg
取り出だしたるのはゴムバンド。いつも手を変え品を変え、クローカと遊んでくれるんですよ。U^ェ^U


やっぱり大将!_c0062832_17183864.jpg
家でも輪ゴム遊びはたまにするので、クローカも慣れたもの。でも、こんなぶっといゴムバンドははじめてだね!

大将もがさつに見えますが(失礼)、ちゃんと痛くないように注意してくれてます。逆にクローカに「バチーン!」されてムキになったりして、まるっきりのガキ大将!(笑)


やっぱり大将!_c0062832_1705526.jpg
このふたりが遊びだすと、ホントきりがありません。(^^; ささ、大将もお仕事だからね、そろそろ行こうよ。


やっぱり大将!_c0062832_171386.jpg
大将に 「ほれ、ひとりでやってみろ」 と渡されたゴムバンド。そこは期待を裏切らない男・クローカどん、やってくれるか!?


やっぱり大将!_c0062832_1711139.gif
大将の掛け声にあわせて、見事に

バチコーン!

さすがクーさん! 大将も 「お前はホンっトに賢いなあ!」 と手をたたいて大喜び。
いや、ホントはバカだと思ってますね? わたしもおバカな子ほどかわいいですよ。

いやいや、久しぶりに爆笑しました。大将、今日も遊んでくれてありがとうございました~。U^ェ^U


やっぱり大将!_c0062832_1711835.jpg
あったかいなか、大将とハッスルしてのどもカラカラ。久々の 「ぬるちゅ~♪」 出ました~。遊んでもらってゴキゲンで帰ったのかって? それはもちろん、ダダ!(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
毎日しあわせ♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2010-02-25 17:37 | ともだち-犬じゃない | Comments(15)
Commented by がうでぃママ at 2010-02-25 17:46 x
バチコーン後のクローカ君がどんな顔してたか
気になります。痛くないのかなぁ?

北方系には暑い位の日が続いていますがガウさん
抜け毛シーズンに突入かもです。束っぽく
ごそっと抜け始めました〜!クローカ君は
どうですか?抜け毛達との長〜い戦いの日々が
始まりそうなガウ家です(;;)
Commented by あっちこっち at 2010-02-25 17:52 x
こんにちは~

家に一人でいるのに、大声で笑っちゃいました!(いつもの事ですけど)
バチコーン!痛そうだけど、その後の困り顔も見てみたかった~
カッワイイんだろーなー
Commented by choro at 2010-02-25 18:23 x
こんにちは。
クローカ君と大将が遊んでいるのを見ると、こっちまで楽しくなります。
クローカ君のバチコーン、思わず仕事中に笑ってしまいました。
あぶない、あぶない。
Commented by フ~ミン at 2010-02-25 19:18 x
今日も暖かいというより 暑かったです

大将ちゃんと痛くないように注意して
くれてるんですね。安心ですね♪
ひとりでやってみろって できないんじゃ??
って思ったんですケド・・・クーさんスゴイですね!
ところで「バチコーン!」の後のクーさん
やっぱり痛そうな顔してたんですか??
Commented by samo-noel at 2010-02-25 19:40
バチコーーン!
クローカ君、ご期待に沿っちゃうあたりは賢い!
んが!痛かったんだろうなぁと。
その顔を見たかった~。
大将との時間もクローカ君の散歩の楽しみですね。
マロじいちゃんも、こうして遊んで貰ってるのかなぁ、なんて思いました。
Commented by あき at 2010-02-25 20:15 x
クローカ君ごめんなさい。
大声で笑ってしまいました(^^ゞ

期待を裏切らない男・・・
惚れ直しました!!
Commented by くらうど at 2010-02-25 21:15 x
ゴムバンド遊びのどきどきわくわくの駆け引き感がいいですね(*^ω^*)ムキになっちゃう5枚目のお写真がすきです♪

大将とクーさんの遊んでる様子にいつも心ほっこらします
Commented by きょうか at 2010-02-25 21:25 x
はじめましてです!!
いつもクローカどん❤に癒していただいてます。
今日のバチコン!!に一人ながら大爆笑し、思わず初コメさせていただきました。
お散歩コース、職場の近くなので遭遇できたら、ぜひぜひ初モフさせてくださいっヽ(^o^)丿

Commented by のん姫 at 2010-02-25 22:15 x
こんな遊びするんだ!!すご~い。クローカさん天才!!!
オチもあってさすが笑の神様♪
Commented by あきぽん at 2010-02-25 22:30 x
大将と遊んでるクーさんって、いいお顔して
いるんだよなぁ〜〜、と、毎度思っていますが、
なんでしょう、めろ〜〜ん♪と通り超えたなにか、
そんな感じです、むふふふふ(*'ー'*)

に、しても、何ですかすごいこのお遊び!
笑わしていただいたですよ、ぶははははは!!!

これなら、あのゴムパッチンでおなじみの、
ゆ〜とぴあさんと一緒にコントできそう・・・、
ってこれ昭和ですね?ね??(*´∀`*)b.:゚+♪
Commented by てんてん at 2010-02-25 22:49 x
大将との引っ張りっこも慣れたものですね~
相手がいる時はいいけれど、
「一人バチコーン」
・・・い、痛くなかった?クーさん(笑)

楽しく遊んでも、最後のキメは「ダダ」!
大好きな大将と、
ずーっと遊んでいたいんでしょうね。


Commented by トラッキー at 2010-02-26 16:50 x
大将と遊んでるクーさんはいつも楽しそう♪♪
バチコーン!痛そう~!
大丈夫でしたか?クーさん。
大将ホントガキ大将みたい!
そんな大将がクーさんは大好きなんでしょうね!
だからいつもダダこねるのかな~?
Commented by at 2010-02-27 17:42 x
久々のぬるちゅ~(●´∀`●)♪
一日の激務が終わり、朦朧としながら帰る電車の中、めちゃめちゃ癒されます~(TωT)☆
Commented by こじこじ at 2010-02-28 02:59 x
★2/25のお返事です:いつも応援どうもありがとう~♪

◆がうでぃママさん
ガウさん、もう抜けてますか!犬も飼い主もどよ~ん…な春ですね(^^;

◆あっちこっちさん
バチコン後の顔もあったんですが…見たいですか?

◆choroさん
まさにガキ大将同士が遊んでる感じですよね。いいおっさん同士ですが(笑)。

◆フ~ミンさん
そこは期待を裏切らないクーさん、やるときゃやります。バチコーン!

◆samo-noelさん
痛そうに見えるけど、ゴム自体元々長いので、さほど引っ張ってないんですよ。

◆あきさん
本当に大将の言うとおりやるとは、こじこじも思いませんでした。爆笑!

◆くらうどさん
なんか精神年齢というか、おんなじレベルですよね。いいコンビです。
Commented by こじこじ at 2010-02-28 03:00 x
★2/25のお返事です:ご近所でもかわいがってもらって幸せ♪

◆きょうかさん はじめましていらっしゃいませ~♪
なんとお近くにお勤めですか! お会いできるといいですね。モフモフ売りを見かけたら、ひとモフお買い上げよろしくお願いします。も~ふ~♪U^ェ^U

◆のん姫さん
ここまで期待通りにやってくれると、清々しいというかなんというか(笑)。

◆あきぽんさん
持ちネタにできそうですなあ。ゴムパッチン♪ 練習してみようか。

◆てんてんさん
自分で3回くらいやってたので、痛くなかったと思われます。

◆トラッキーさん
おやつもらって遊んでもらって、そりゃダダもこねますよね。U^ェ^U

◆玲さん
お疲れさまです~。土曜日もお仕事でしたか? こじこじもですよ~。
名前
URL
削除用パスワード