>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
がんばるみんなへ
3月6日の日記 (こじこじ@あしたは雪降るかな~降れ~)

なんだかお天気イマイチだな~な人も、最近ちょっとついてないな~人も、

がんばるみんなへ_c0062832_1734788.jpg
お仕事が忙しい人も、締め切りに追われる人も、お勉強がんばってる人も、今ごろ去年の帳簿付けしてる人も、怪我や病気と闘う人もワンコも、


がんばるみんなへ_c0062832_1735429.gif
みんな、カモーン!


がんばるみんなへ_c0062832_173593.jpg
ファイトー! 「イッパーツ!」 と返していただけると臨場感がでますよ。


がんばるみんなへ_c0062832_17433.jpg
もぐみるく家のえむおさん、ギャラありがとうございます~。U^ェ^U

ようし、経理のおばちゃん、もう一息がんばるわ! てか、なして毎年伝票ためるかいな?(^^;


がんばるみんなへ_c0062832_174852.jpg
お天気はイマイチだけど、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も元気にお散歩♪ 『モフッ』 とな!

by kloka | 2010-03-06 17:30 | 今日のクローカ | Comments(22)
Commented by ミルさん at 2010-03-06 17:57 x
いっぱ~~つ!!

元気でたよ。めろ~~ん!!
昨日から眼がごろごろしてるかと思ったら腫れてきた。
う~~コンタクトがつけられないし、メガネ壊したまま直してないし、、と、三重苦だわ。と、落ち込んでましたが、元気でたよん。
メガネ屋さんと、眼科と、はしごだわ。
Commented by モフモフ at 2010-03-06 18:48 x
2は~つ!!目でござる♪

もう、クローカ君のまわりにわらわらと集まっちゃう~♪
ささ、還付金を夢見てファイト~♪

Commented by モフモフ at 2010-03-06 19:00 x
↑あれ?年末調整じゃないから、還付金は無いですね。(^^)ゞぺこ。
Commented by 小雪〇 at 2010-03-06 19:02 x
元気出ました有難う

クロオカ見てたらわさおってサモエドなのだろうかという疑問が湧いてきました。。。
Commented by T山 at 2010-03-06 19:33 x
元気出ました。年度末だし、頑張らなくちゃね!
Commented by グランマ at 2010-03-06 19:47 x
イッパ~~~ツ!!! どうだぁ!!(笑)

元気でたぞォ~♪ ありがと~う♪

帳簿の事は毎年言っているような。。。。
              アッ、空耳かな? 歳なもので!(笑)

こじこじさんこそ、がんばれ~~~♪
Commented by あきぽん at 2010-03-06 20:38 x
何発目かの後の「イッパ〜〜〜〜ツ!」、
で、ございます、元気でますなぁ、うふふふ(*´ω`*)

こじこじさんも、毎年ですがお疲れさまです。
クーさん居るんで、無問題で元気出るとは思いますが、
がんばってくださいねぇ〜ん.: *:・((〇(*≧▽≦)о
Commented by ちょびん at 2010-03-06 21:56 x
ふぁいと~っ!貰いましたよぉ♪
いっぱ~つ!と反射的に叫んでました。
クローカ君のカモーン!!は元気と笑顔をくれます。
ありがとう~♪
Commented by at 2010-03-06 22:32 x
こんばんは~☆
残業戦士・玲で~す(笑)☆
こじこじさん、ナイスなネーミングを付けていただきまして、本当にありがとうございます~(笑)
おかしいやら感激やらで、ワタクシ涙が出そうです(;∀;)☆
大好きなブロガーさんにこんなナイスなネーミングを付けていただきましたと友人に報告すると、
「面白い!センスいいわ~その人( ̄m ̄〃)」
と、爆笑してくれました。
私も同感です♪
…因みに今日は“休日出勤戦士・玲”でした(笑)★

今日のクーさんも激カワでめろ~んU^ェ^U♪
ギャラ=ウマウマ貰えて良かったね、クーさん(●´∀`●)
あなたの可愛い笑顔が、ヘロヘロな残業戦士に心の平和を与えてくれてますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by Lazzaro at 2010-03-07 00:30 x
こじさんも未だ帳簿付けてますか?
良かった!私、例のパソコンクラッシュで
作成した去年の現金出納帳やり直し
してるんです~!!
仲間がいると思うと頑張れる!
こじさんクーさんありがとう!!
Commented by とらめ at 2010-03-07 00:36 x
いっぱぁ~~~つ!

クローカー君のおかげでお引越しや年度末のバタバタでヘロヘロな心が少し癒されました(^^)
ありがとうございます。

こじこじさん、帳簿付けがんばってくださいね。
Commented by at 2010-03-07 04:14 x
うわぁぁぁ、1枚目と2枚目に特に♪めろ~ん♪です、や、やられた…数分みいってしまいました、かわゆすぎる~!!
お顔も、あんよも、腰の上がりかたも、ふさふさのもふもふも、ああ、鼻血。。。
胸がきゅんきゅんしますよ!!(*ノノ)
言いますとも、いっぱぁ~つ!!☆
今何月ですか?追い込み頑張ってくださいネ!!(>▽<)
Commented by イワンママ at 2010-03-07 08:56 x
クローカ君、ありがとう♪ 元気もらったよ。
姉ちゃんも、がんばるよ。 お友達も、、頑張って欲しい。
元気と笑顔よ、、届け~~~♪
Commented by トラッキー at 2010-03-07 16:08 x
いっぱ~~~つ!!
クーさんに言ってもらえたら元気でますね!!
カモーンがかわいすぎる♥♥
こじこじさん帳簿付け頑張ってくださいね!
Commented by フ~ミン at 2010-03-07 17:01 x
いっぱ~~~つっっ!!

1枚目の「せーの」って構えてるクーさん&
カモーンってしてるクーさんにメロ~ンです♥♥

こじこじさん帳簿付け頑張って!
Commented by choro at 2010-03-07 17:42 x
いっぱ~つ!!
クローカ君のおかげで元気がでました。
明日からまたがんばろ~。
コジコジさんも帳簿つけ頑張って下さいね。
Commented by likisuke at 2010-03-07 22:12 x
クローカ君の「ファイトー!」ここまで届きました!!
思わず笑ってしまい、元気がもりもり湧いてきました~☆

こじこじさんもお帳場頑張ってくださいね。
Commented by ちえぞう at 2010-03-07 23:58 x
くーさん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとう。車の修理費が、莫大な金額で、
ゲンナリしておりました。
これで、元気がでました。

タイムリーで、涙がうるうるで、ございましょ。
Commented by こじこじ at 2010-03-08 02:32 x
★3/6のお返事です:カモーン!U^ェ^U

◆ミルさんさん
弱り目に眼鏡コンタクトとはこのことか。お大事にね、ファイトー!U^ェ^U

◆モフモフさん
もちのロン、還付金のためならエン~ヤコ~ラ! ファイトー!U^ェ^U

◆モフモフさんアゲイン
年末調整してないからこそ、確定申告で戻ってくるんですよ~ファイトー!

◆小雪〇さん
ロン毛の秋田犬もいるようなんですよ。先祖がえり? ファイトー!U^ェ^U

◆T山さん
みなさん忙しいですよね! そんなときこそ、ファイトー!U^ェ^U

◆グランマさん
毎年今年こそは伝票ためずに金貯めろ!が目標です。ファイトー!U^ェ^U

◆あきぽんさん
クローカとますたで、+-ゼロなこじこじですかな。ファイトー!U^ェ^U

◆ちょびんさん
人&サモの子育て大変ですが、楽しいでしょう?ファイトー!U^ェ^U

◆玲さん
残業も休日出勤もドンと来い戦士!帳簿戦士もがんばります!ファイトー!
Commented by こじこじ at 2010-03-08 02:34 x
★3/6のお返事です:ニッコリ笑って、ファイトー!U^ェ^U

◆Lazzaroさん
帳簿戦士の仲間がいたー!(笑)ともに手をとりランラランラ♪ファイトー!

◆とらめさん
お引越しって大変ですよね! 年度末も乗り越えて、ファイトー!U^ェ^U

◆港さん
鼻血出してもきゅんキュンしても、めろ~ん♪でファイトー!U^ェ^U

◆イワンママさん
元気を出せばなんでもできる! お友達もがんばれ、ファイトー!U^ェ^U

◆トラッキーさん
はいよ~がんばります~ありがとう~♪ みんな元気にファイトー!U^ェ^U

◆フ~ミンさん
フ~ミンさんもお勉強がんばってね~!ファイトー!U^ェ^U

◆choroさん
はい、また1週間はじまりますね。毎日笑顔でファイトー!U^ェ^U

◆likisukeさん
元気もりもり、食欲もりもり、笑顔ももりもり、ファイトー!U^ェ^U

◆ちえぞうさん
お財布痛いけど、きっといいことあるさ♪ファイトー!イッパーツ!U^ェ^U
Commented by 白黒茶々 at 2010-03-08 08:19 x
おはようございます~
クローカ君の「みんな、カモーン!」の動き、立派ですね。
箔もいちおうそれ系の動きを得意としているのですけど、華やかさと
力強さはクローカ君に負けます。
元気の注入ありがとうございます。ということで………「イッパーツ!」
Commented by こじこじ at 2010-03-09 01:51 x
◆3/6の白黒茶々さん
小型犬の動きだと、「カモン!カモン!カモン!」って感じですよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード