>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ひさしぶりおっきな公園
3月14日の日記 (こじこじ@おばちゃんも久しぶりにおっきな公園!U^ェ^U)

きのうのおじクロふたり旅。トーキョー地方は最高気温21℃。
ひさしぶりおっきな公園_c0062832_1441352.jpg
ついこの前 「雪降った~」 と言ってたのに、いきなりの春? おっきな公園も、いよいよイベントシーズンの到来です。


ひさしぶりおっきな公園_c0062832_14411515.jpg
ドッグランにはウッドチップも入って、きれいになりました。 ← 日曜日こじこじ行ってみたら、中・大型犬エリアはまだウッドチップ入ってませんでした! ゴメンなさい~。公園管理のみなさん、引き続きよろしくお願いします。ω付き男子は入らないけどね。

2週連続で週末雨だったから、久しぶりのおっきな公園だね! お友達来てるかな?


ひさしぶりおっきな公園_c0062832_14412596.jpg
みるくちゃん、久しぶり~♪ ちょっぴりブログをお休みしててさびしかったけど、相変わらず元気イパーイ!


ひさしぶりおっきな公園_c0062832_14413210.jpg
こちらははじめましてのお友達、シェルティーのひめちゃん。ブログ見てくださってありがとうございま~す。このコートカラーは、ブルーマールっていうんでしたっけ。キレイでおとなしい女の子ちゃんでしたよ。クローカ、ボッサー茶モエドでお恥ずかしい。


ひさしぶりおっきな公園_c0062832_14413899.jpg
ガウさんキター! この8日にめでたく14歳の誕生日を迎えたガウディくん、今日も元気そうでうれしいよ~♪ って、キミたちおやつ以外見事に絡まないね(笑)。


ひさしぶりおっきな公園_c0062832_158316.jpg
ボール命のみるくちゃん、お子ちゃまといっしょにボール遊び。巨匠・えむおさんもカメラを構えております(笑)。


ひさしぶりおっきな公園_c0062832_14414790.gif
みるくちゃん、上手にボールを転がして、お子ちゃまと遊んであげてました。かわいいね~♪U^ェ^U


ひさしぶりおっきな公園_c0062832_1442043.jpg
このところ、急に日が伸びてきましたよね。18時前でもこの明るさ。冬が一気に遠ざかって行きます。。。キミたち、見事に絡んでないね(笑)。


ひさしぶりおっきな公園_c0062832_1442757.jpg
ちょっとあったかすぎたけど、久しぶりのおっきな公園はやっぱり楽しいね♪ 今日日曜日もお天気いいし、また遊びに出かけよう! わほ~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
れつごー三匹! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-03-14 15:17 | 今日のクローカ | Comments(7)
Commented by at 2010-03-14 16:36 x
確かに見事に絡んでないけど(笑)、何だかとっても楽しそうなお写真ですねっ☆q(〃・ω・〃)p☆
大小色んなワンコ達が集まってるのって、とっても微笑ましいです(●´∀`●)♪

でも、いきなり春の陽気?でクーさんには暖か過ぎでしたよね(^^;
私も暑いの苦手なので、昨日買い物に出たら暑くてコートの下に着込んだパーカーを速攻脱ぎました(笑)★
クーさんはそろそろ冷えちゅ~の季節( ̄m ̄〃)?
Commented by 姫ママ at 2010-03-14 16:51 x
初コメント失礼いたいます!
昨日は急に話しかけてしまってすみませんでした。。
念願のクローカ君に会えて、感無量でした!!さらに写真までとっていただいて!
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪♪
Commented by トラッキー at 2010-03-14 18:07 x
ひえ~~!!!
さっき地震ありましたよ~!
昨日もあったし!怖い~!
東京も揺れたところあったようですが、こじこじさんのところは大丈夫でしたか?
おっきな公園、今日はお友達たくさんいて楽しそう♪
ひめちゃん、カワイイですね♥
変わった色してますね!ブルーマールていうんですか!
また勉強になりました。
みるくちゃんはいつも元気ですよね!
お子ちゃまと遊んで楽しそう。
ガウさんも相変わらずカッコいいです♥
みんな見事に絡んでないのが面白い!
Commented by あきぽん at 2010-03-14 20:27 x
寒かったかと思いきや、暑いっていえるほどの
お天気の変わり様に、ひーひーですΣ(>△<〃)ノ
でも、雨が降らないと、おっきな公園日和で、
楽しそうですねぇ、絡んでませんが(笑)

こうしてみてると、こじこじさんがそろそろ
おせんたクーさんモードになっていらっしゃらないか、
とか想像中。(。-`ω-)
いいお顔してるおさしんがイパーイで、
うれしさ伝わります、クーさん良かったですねぇ!
Commented by フ~ミン at 2010-03-14 21:55 x
寒かったり 暑かったり・・・ よく分かりませんね。

ひめちゃんカワイイですね★ クーさんも
尻尾のあたりに 飾りつけてカワイイですヨ♥(笑)

ホントにみんな自由で 絡んでませんね(笑)
Commented by あずわんこ at 2010-03-15 13:36 x
みんな見事にからまず、自由ですね~(^o^)
こういうまったりした感じ好きです!
目的とかなく、みんなでのんびりとできるのがいいですね~♪

最近、春めいてはきましたが、まだ寒かったりしますね。
これから、大きな公園は桜の季節で楽しみです!



Commented by こじこじ at 2010-03-17 02:04 x
★3/14のお返事です:毎日応援&コメントありがとうございます!

◆玲さん
きのうは21℃で今日はまた13℃の予報。寒暖の差、激しすぎます~(^^;

◆姫ママさん はじめましていらっしゃいませ~♪
こちらこそありがとうございました。姫ちゃんとってもおりこうですね!次はこじこじもお会いしたいです。これからもよろしくお願いいたします。U^ェ^U

◆トラッキーさん
今朝もまた関東揺れましたよ~。ホント地震は怖いですね。

◆あきぽんさん
ご想像のとおり、おせんたクローカでございました。月曜から疲れました…。

◆フ~ミンさん
三寒四温といいますが、体調崩しやすい季節なので、気をつけてくださいね。

◆あずわんこさん
自由犬のみなさんです。ウマウマが出ると、一致団結するのが愉快です。
名前
URL
削除用パスワード