>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
行ってきま~す!
4月3日の日記 (こじこじ@一家そろって寝ぼけまなこ(^^;)

モフモフ売り・れつごー三匹、
行ってきま~す!_c0062832_415546.jpg
東京ビッグサイトへモフモフ出張販売に行ってきま~す!(詳しくはきのうの日記で)

たくさんの笑顔に会えますように♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなにありがとう! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2010-04-03 09:14 | 今日のクローカ | Comments(15)
Commented by のん姫 at 2010-04-03 09:13 x
いってらっしゃ~い!
まさか・・・歩いていかないですよね(笑)
本もモフモフもた~っくさん売れますように!
Commented by ゴダアラ at 2010-04-03 11:35 x
こじこじさん、ますたさん、クローカくん、こんにちは。

私は会社から本とモフモフが沢山売れ、クローカくんの体調・ゴキゲンも絶好調なことを祈っています!

もう現場だとおもわれますが

いってらっしゃ~い!!
Commented by ミルさん at 2010-04-03 12:25 x
もう、営業終わったころかしら。
たくさんモフモフ売りして、幸せい~~っぱいになった人があふれているね。
お疲れ様でした!!
Commented by at 2010-04-03 13:50 x
うぉ~んo(TДTo)三(oTДT)o!
今日に限って体調不良でございます~( ̄⊥ ̄lll)
クーさんをモフリたかった…(TωT)
Commented by yogylive at 2010-04-03 13:57
いってらっしゃぁ~い♪
サイン攻め(?)になりそうだねぇ~
肉球ぺったんかい?

頑張ってネ!
Commented by モフモフ at 2010-04-03 14:36 x
ただいまっ~♪

くーちゃん、今日はモフモフさせてくれてありがとう~♪
シアワセな気持ちになっちゃってます!
お友達わんこさんもたくさん来てくれていましたね。
アリシアちゃんはホントにクールビューティーさんでした。^^
会場からの帰り道、モッフモフで可愛いサスケ君というサモちゃんにも
会えましたよ♪

こじこじさん、ますたさんありがとうございました!!
Commented by まゆティまま at 2010-04-03 15:54 x
こじこじさん、ますたさん、クローカくん、今日はありがとうございました!

今日はみなさんに会えて、幸せ~な日でした!
肉球スタンプカード、大事な我が家の家宝です。うれし~。
やっぱりモフモフと笑顔のクローカくんでした。
大きいとモフり甲斐があって、本当に気持ちよかったです。

人混みの中、皆様お疲れ様でした。

またお会いできますように(^^)
Commented by あきぽん at 2010-04-03 16:36 x
出張販売、おつかれさまでした〜!
営業部長クーさんと、お目にかかれるゼッコーの
機会・・・なんでしょうけどもね;;
お上り出来ずに残念です・゜・(つД`)・゜・

たくさんのみなさんが、うれし〜気持ちになれた
事と思います、うらやまし〜(笑)
いつかお会い出来れば、そのモフモ幸せをたっくさん
クーさんからいただいちゃいます!
Commented by フ~ミン at 2010-04-03 20:12 x
クーさん モフモフ売り出張お疲れ様♪
私は いけなかったけど(涙)モフモフ
い~っっぱい売れたんじゃないかな~??

Commented by さきこっこ at 2010-04-03 20:24 x
お疲れ様でした~
生くーさんのニッコリとモフモフで幸せめろーんな方々が沢山だったでしょうね
うらやましい限りです
にくきうぺったんしてほしかったぁ
モフモフいっぱい買い占めたかったぁ

今頃疲れて川の字ですか?
命の水で乾杯かしら?
Commented by samo-noel at 2010-04-03 21:19
お疲れさまでした~。
クローカ君がモフモフ営業をしている頃
お花見しておりました。

今日、生モフモフをされた方は幸せいっぱいになられたでしょうねぇ。
「いっぱいの 幸せ運ぶ サモエドン モフモフ売りは 今日もニッコリ」
Commented by piacere at 2010-04-03 22:24 x
念願のモフモフ買えました。

今日はありがとうございました。
以前、オテモヤン・クローカくんのカードを頂きましたが、その時のことをますたさんが覚えてくだっさていて、とても感激です。
(雨の日だったせいか、今日より小さくみえましたよ)

クローカくんは真っ白で、大きくて、ふわふわで、ニッコリで・・・
すべてが可愛いです。

これからもますますお元気で、幸せのモフモフ売り続けてくださいね。

Commented by トラッキー at 2010-04-04 17:55 x
お疲れ様でした~!
人がいっぱいいて疲れませんでしたか?
営業成績はどうでしたか?
きっとたくさん売れたんでしょうね~!
Commented by こじこじ at 2010-04-08 02:08 x
★4/3のお返事です:月日が経つのが早すぎる~(^^;

◆のん姫さん
行ってきました~! のん姫さんにお会いできなくて残念でした~。

◆ゴダアラさん
お仕事で残念でしたね。でも、またあそこで会えますから(笑)。

◆ミルさんさん
無事に終わってよかったです。たくさんモフモフしていただきましたよ~。

◆玲さん
なんと!お会いできると思ってたのに残念無念。いつかまとめてモフってね♪

◆yogyliveさん
その場でペッタンは無理なので、カードにしたんですよ。U^ェ^U

◆モフモフさん
お帰り~♪ 昼飯前だったので差し入れとってもありがたかったです♪U^ェ^U

◆まゆティままさん
お会いできてうれしかったです。わたしも幸せ分けてもらいましたよ♪
Commented by こじこじ at 2010-04-08 02:10 x
★4/3のお返事です:週末まで桜がもちますように~U^ェ^U

◆あきぽんさん
本当にたくさんの方にモフっていただきました。あきぽんさんもいつかね♪

◆フ~ミンさん
ありがとう~。はい、数え切れないほどモフモフ売れました!U^ェ^U

◆さきこっこさん
働いたあとの命のお水は格別でしたよ!(笑)クローカにもおやつのご褒美ね。

◆samo-noelさん
お花見でモフモフたくさん売れましたね! ヤング営業マン、がんばれ!

◆piacereさん
これから毛が抜けて、また小さくなりますよ(笑)。でも笑顔はニッコリ♪

◆トラッキーさん
モフモフ売りさんもゴキゲンでお仕事してくれましたよ。さすが営業マン!
名前
URL
削除用パスワード