>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お仕事
お仕事_c0062832_8134852.jpg

たまには仕事もするんだ。
でもあんまり好きじゃないんだよ。


仲間がたくさんいるのに、ぜんぜん遊べないんだもん。。
by kloka | 2005-04-16 23:48 | 仕事 | Comments(2)
Commented by samoyed_koro at 2005-04-17 12:30
クローカ君はお外でもお利口なんだね。
まわりにお友達がいっぱいいるのに興奮しないの?
僕はお外は全然ダメなんだ。はしゃぎすぎて母ちゃん不機嫌になりまくってるよ。「クローカ君を見習え!」ってゲンコツだよ~
Commented by kloka at 2005-04-17 21:06
ぼくは興奮するからケージに入れられっぱなしだよ。
まわりに関係なく超然としてる友達もいるんだよ。
去勢してないのにすごいよね。
名前
URL
削除用パスワード