>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
笑顔のち
■ おじさんの 趣味のブログ 更新しました。
----------------------------------------------------------------

3月23日の日記 (こじこじ@こじこじよりもますたの花粉症疑惑濃厚に)

すでにみなさんご存知かと思いますが、ワン友・アリソフィトリコ家の BOSSとG兄 が、2回目となる被災地への物資お届け&ワンコレスキューから無事戻りました。本当にお疲れさまでした。その様子は 救援物資搬送 Ⅱ をぜひぜひご覧ください!

状況を聞くなかで、やはり一番必要なのは、現地の正確な情報だと感じました。BOSSたちが協力した 一般社団法人 UKC JAPAN のスタッフのみなさんは、23日も 福島県内でレスキュー活動を続けるそうです。もし、物資を必要としている方、ペットの一時預かり・保護を希望する方がいらっしゃいましたら、TEL:0467-84-7456 FAX:0467-84-7457 グローリータッズ湘南 までご連絡ください。

追記:UKC JAPANの方々が福島原発避難区域でレスキュー中です。区域内で動物保護を希望の方は大至急 ↑ までご連絡下さい!

(現在代表の方の携帯電話がパンク状態なので、ご連絡は上記固定電話へお願いしますとのことです)


----------------------------------------------------------------

今日の日記。雨だったし、いい写真もないので、少し前に撮った写真から。
ニッコリ笑顔を撮ろうと、ウマウマ片手にカメラを構えると。。。

笑顔のち_c0062832_52193.jpg
1枚目、ニッコリ。はいはい、その調子~♪ U^ェ^U


笑顔のち_c0062832_5211318.jpg
大体、1分たつかたたないかで早くも飽きます。(^^;



笑顔のち_c0062832_5211643.jpg
尻尾フリフリしてますが、ゴキゲン斜めになって来ましたよ。。。



笑顔のち_c0062832_5212098.jpg
軽くイラッ! ふふ~、怒った顔もめろ~ん♪



笑顔のち_c0062832_5212316.jpg
キラキラお目目、悪巧みの口元、めろ~ん♪



笑顔のち_c0062832_5212745.jpg
きゃー♪ この顔が見たくて、わざとじらしちゃう親バカ~ん。U^ェ^U


以上、撮影時間1分半、撮影枚数38枚。だけどどれだけ撮っても、結局最初の一枚が一番いい顔♪  ということがほとんどなんですよね(笑)。




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
いぢわるなんだ! 『モフッ』っとな!


*******************************************************************
クログ本 がんばれ日本! 発売中!

笑顔のち_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (入荷未定ごめんなさい!)
楽天ブックス (メーカーに在庫確認すみません!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-03-23 05:56 | 今日のクローカ | Comments(7)
Commented by Keiko at 2011-03-23 10:33 x

 クータン イライラ爆弾炸裂まで 3コマ カワイイ♪

 にしても 1分半(最初 1時間半と勘違い ハハハh)に38枚とは

 お鼻にしわよせてるワン 

 からかいがいのある モデルさんですね

 地震で緊張(大阪でも)してるはずなのに、鼻はつまるし

 目はカユイしでなんだか ボ~ッとしてますが

 うちはまだまだ、ガンバリマスル

 ますたさんの花粉症もどき、早くよくなりますように
 (イラチには 酷なウットシサですよ)

 

 

Commented by tectecs at 2011-03-23 10:35
こじこじさん、クローカくん、こんにちは!

「あれ?なんかブログにアクセス上がってる?」と思ったら、
こちらでリンクいただいていたんですね!!びっくり!
ありがとうございました。
おかげさまでたくさんの人たちに見ていただけました。

被災わんこも心配なんですが、
こういった地震、余震で逃げ出してしまうわんこが多いんです。

特に茨城の一部では「勝手にお散歩犬」というのがいて、
飼い犬にも関わらず、そこらへんをうろついていることがよくあります。
飼い主さんが「ほれ!散歩に行ってこ~」とリードを離してしまうんです。

そんな状況なので、わんこがふらふらしていても
「保護するべきなのか?」と見かけた人は躊躇してしまいます。
雑種わんこに多いのですが、純血種でもたまにあるので、
本当に困ってしまいます。

クローカさんの笑顔に癒されました。
最後の写真の笑顔を見たら、なんでもあげたくなっちゃいます。

本当にありがとうございました。
Commented by トラッキー at 2011-03-23 11:03 x
軽くイラっとしてるクーさん、カワイイ!!
怒った顔もカワイイなんていいですね~!
1分半の間に38枚も撮るとは親ばか~ん?(失礼)
でもクーさんならいくらでも撮りたくなりそう!

ますたさん大丈夫ですか~?
私もまだこちらでは花粉少なめなはずですが、くしゃみ、鼻づまりが!
目も痒いし。
花粉症は困ったもんです!

BOSSさんと、G兄さん、お疲れ様です!
お二方の行動力にはホント頭が下がります!
ワンコとニャンコが幸せに暮らせる日が早く来ますように!
Commented by samo-noel at 2011-03-23 13:09
うわ~ん、なんちゅうか本中華、1分半のドラマがめちゃめちゃ可愛い~、悪巧みな口元もまぁ、めんこいこと!
ますたさん、花粉症疑惑濃厚!?
お見舞い申し上げます。
Commented by まっく at 2011-03-23 16:15 x
こんにちは。宮城に住んでいて、ライフライン復旧してきました。地震後やっと落ち着いてきたのでブログにこれました。
嬉しい!!久々クーさんの笑顔とイラっとした顔癒されます。
BOSSさん、G兄さんの活動感動です。現地にいて何も出来ていない事にもがっかりですが、これから動きたいと思います!

これからもブログ楽しみにしています!
Commented by モフモフ at 2011-03-23 20:40 x
一昨日の南相馬の方もワンコを残してこられたので、
UKC JAPANさんの事、お伝えしましたよ~^^ 
Commented by at 2011-03-24 11:04 x
クーさんはご機嫌斜めでも怒った顔も可愛いからついつい意地悪してしまうお気持ち、よ~くわかります(^m^〃)

仲直りの時のモフモフがまた格別な気もしますからヽ(´▽`)ノ♪
名前
URL
削除用パスワード