>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
早朝散歩
6月19日の日記 (こじこじ@クローカに頭突き食らって鼻っ柱キーン!)

鼻血が出るかと思ったYO! クローカは笑ってるし。あーのーねー。(^^;

そんな笑顔のモフモフ営業マンと、きのうのお散歩・サタデーモーニング♪


早朝散歩_c0062832_4304946.jpg
はい、買ったばかりのデジカメくん、IXY30S ← (こちらで購入。希少イエロー即納でした!)で初フンティング撮影♪

しかし、こんな画像撮られると思ってなかったろうなあ、イエローくん。(^^;



早朝散歩_c0062832_4305517.jpg
魚屋さん近くの不思議花、アカンサス。お花の天辺までは2メートル以上はありそうです。ギリシャの国花だそうですよ。ニョキーン!



早朝散歩_c0062832_431250.jpg
閉まってるけど、お代官マウンテンのキャラクターカフェ。こじこじ好きなキャラクターですが、勝手に 『スマイリーくん』 って覚えてたけど、正解は 『ミスター・フレンドリー』。まあ、当たらずとも遠からず?(^^;



早朝散歩_c0062832_431740.jpg
テキスタイルショップのCOCCA さん、店舗のデザインを手がけたのは kloka です。

な~んちゃって、検索サイトで 『kloka』 で検索すると、TOPに出てくるのが 『kloka co.,ltd. 』、インテリアデザインの会社です。サモエドのクローカは2番目に出てくるかな? TOPめざしてがんばろー!

で、COCCA さんの店先に並んでいる自転車、なんだろうと調べてみたら、シェアサイクルだそうです(cogicogi)。今度借りてみようか。U^ェ^U



早朝散歩_c0062832_431139.jpg
公園についたら、ちょうど6時半、ラジオ体操の集まりが。 ♪新しい朝が来た 希望の朝だ♪ わ~、歌は変わらずですね! この日はラジオ体操第一だって。どちらかいえば、第二のマニアックな動きが好きなんだけどな(笑)。


五十肩をほぐしながら(^^;、駅前へ。



早朝散歩_c0062832_4311875.jpg
あ、お父さん扇風機だよ! これ、ほしい~。「ワレワレハウチュウジンダ」 ってやりたいなあ(笑)。



早朝散歩_c0062832_4312423.jpg
お散歩の最後に見つけたお花。さ~て、ここで問題です! これはアヤメですか? カキツバタですか? 花ショウブですか? 教えてくださ~い!


ちょっと調べてみたけど、花ショウブかな? 一応、モフ区の花だし。



早朝散歩_c0062832_4312911.jpg
なに、うれしそうな顔して。え?お散歩もう一周? それは甘々のおじさんに言いなさい。好きなだけ連れてってくれるから(笑)。

最近、昼間はあまりたくさん歩きたがらないんですが、夜や早朝だと元気ハツラツ! サモエド的には、もうそんな季節ですね。


みなさんも、健康に気をつけて元気でお過ごしくださいね!U^ェ^U





人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
石頭めー! 『モフッ』っとな♪


*******************************************************************
クログ本 ありがとう! 発売中!

早朝散歩_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (5~6日以内無料発送!)
楽天ブックス (3~7日以内無料発送!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-06-19 05:27 | 今日のクローカ | Comments(9)
Commented at 2011-06-19 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トラッキー at 2011-06-19 13:52 x
ひえ~!頭突き痛そう!
クーさんわざとじゃないよね?まさね?

デジカメの使い心地どうですか~?
フンティング中のクーさん、丸~い!
後ろから抱きつきたい!迷惑だと思うけど…

ラジオ体操毎日やってます!第一、第二とも!
YouT○beのを見ながらですが。

お父さん扇風機私も欲しいです!
カワイイですよね!
Commented by あきぽん at 2011-06-19 18:53 x
頭突きですか、痛そうですねほんと…;;
クーさん的にはなぜにどーんとなさったんですかね?
聞いてみたいなぁ(*´ω`*)

フレンドリーでスマイリーときたら、最強ですよね!
営業成績よさそうですな、うん(*´∀`*)b.:゚+♪
クーさんはどっちも持ってますもの、最強です、うん。
ラジオ体操は夏の風物詩って思っちゃいますが、
一年中健康のためにはやったほうがいいですよね〜。

その後クーさんのおねだりはかなったですかね?
日曜はたっぷりのおさんぽしてるんでしょうね!
Commented by likisuke at 2011-06-19 20:40 x
もう早朝&夜のお散歩が気持いい季節なんですね!
1年がどんどん早くなってくる感じがします。

クローカ君の「ワレワレハウチュウジンダ」まるで扇風機の風があったてるようで、いいですね~♪CMに出られそうです~♪♪
Commented by 白黒茶々 at 2011-06-20 08:26 x
おはようございます~
ラジオ体操時間にお散歩なんて早いですね……… と思ったのですけど、そろそろ暑くなってきたので、私も箔の散歩時間を見直さなければなりません。
節電の夏の今夏は、扇風機がたくさん出回っているみたいですね。それに連動して、「ワレワレハウチュウジンダ」も流行するのでは!?
Commented by Keiko at 2011-06-20 12:46 x

 頭突きはあいさつ?

 こじこじさんなら涙ながしながらも 笑ってそうですが… 

 第二はプールの休憩にやってますよ!
 (うちは眺めてますが)
 大阪城も早朝はたくさん ラジオ体操のグループがあるみたいです。

 6時半に出勤はちょっとキツイので 遠慮しますが。

 体操してるお仲間も、クータンのお得意様かな?

 朝から笑顔で見てられた日にゃ~

 今日もがんばんべ~って気になりそうですよ!(単純)
 
Commented by at 2011-06-20 14:37 x
フンティングの後ろ姿が可愛すぎる…(^m^〃)☆

タマゴ型?と言うか、繭型?にピョコ耳がついていて…

こんな可愛すぎるクーさんストラップorキーチェーンが欲しくてたまりませんYO(*´∇`*)♪
Commented by annzu at 2011-06-21 19:44 x
久しぶりにお邪魔してます。

えーーーコンデジゲットですかー
私こじこじさんのデジイチ画像あこがれてお安いk-r買っちゃったんですぅー[壁]/_;)シクシク

やはりうまい方が撮るとコンデジでもいけるんですねー(T_T)

私もがんばってフンディング撮りまーす。

うちのワンコ4キロの頭突きですら、涙でました。大丈夫ですか?

それではまたでーす。
Commented by こじこじ at 2011-06-22 05:20 x
★6/19のお返事です:トートツですがお返事です!

◆ヒミツのK亭さん
おお!花菖蒲の動かぬ証拠、ありがとうございました!また出題します(笑)。

◆トラッキーさん
なるほど、YouT◎beだったら第一も第二もいつでも好きなときにできますね!

◆あきぽんさん
状況を説明しますと、散歩中広場でマテをかけ「OK!」で走ってくるというトレーニング?をするんですが、そこで勢いあまってドーン!10秒動けず。

◆likisukeさん
いよいよ暑くなってきました!扇風機に当たって「ワレワレハ」やってます。

◆白黒茶々さん
そろそろサマータイム散歩導入の季節ですね。寝不足に注意しましょう!

◆Keikoさん
ラジオ体操のみなさん、体操に夢中でモフモフは売れましぇ~ん。(^^;

◆玲さん
白トトロでしょうか。フンティングストラップ!?いいかも♪(笑)

◆annzuさん 26kgの頭突きはキョーレツでした(^^;
や~、やっぱりデジイチが画像が好きですけど、散歩に持って歩くには重くて。k-rも良さそうじゃないですか。ぜひお写真見せてくださ~い!U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード