>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
昼も夜もワホ~♪
みなさんへお礼
日曜日にお願いした、アーティスト・ふみコロさん のサマーソニック出演をかけての応援投票、きのう結果が出たそうで、なんと!一次審査は無事通過したそうです! おめでとう! 続いて二次、ファイナル審査があるそうですが、結果はまたご報告しますね。たくさんの応援、本当にありがとうございました!U^ェ^U

-----------------------------------------------------------------
6月29日の日記 (こじこじ@蚊捕まえた!のに手を開いたら逃げたムキーッ!)

んもう~、どっから入ってくるのかーーー!(^^;

月曜日のおば散歩~♪ 涼しかったから、寝坊して昼ころ出かけようと思ったら、

昼も夜もワホ~♪_c0062832_626118.jpg
雨がザー!でカッパッパ~。行いはそんなに悪くないのになあ。そんなには。
なんか、こんな ↑ 起き上がりこぼしっぽい郷土玩具があったようなないような。



昼も夜もワホ~♪_c0062832_626674.jpg
雨でも楽しくルンタッタ~♪ カッパ着てるとあんまり走らないから、自然とお花なんかに目がいきます。U^ェ^U



昼も夜もワホ~♪_c0062832_6261039.jpg
毎年滝のようにジャスミンが咲く家、巨大なびわの木もありまして、今実ボトボトが落ちています。だれも採らないところをみると、おいしくないのかなあ?

それにしてもみごとなジャンゴー! ジャスミンは2階のベランダから垂れ下がり、びわは優に2階の屋根を超えてますよ。サモエドとの比較はわかりにくいですけど(笑)。



昼も夜もワホ~♪_c0062832_6261531.jpg
こちらはすぐおとなりのアパート、生えっぱなしの植物をよく見ると。。。



昼も夜もワホ~♪_c0062832_626199.jpg
あら! ぶどうが生ってますよ奥さま! これ、食べられるのかな~? あ、すみません、食いしん坊で。(^^; 



そして深夜のおば散歩。夜になっても、昼間と気温は同じくらい。ポツポツ雨も降って、ちょっとじめじめ~。

昼も夜もワホ~♪_c0062832_6262376.jpg
モフモフ押し売りポイントのスペインバル・Guaposさん。ここのCAVA(スペイン産スパークリングワイン)も巨大化!? わ~、これが本物だったらなあ~♪ 実はビニール製の風船?なんです。白デカ(刑事)の張り込み用にバッチグ~♪



昼も夜もワホ~♪_c0062832_852216.jpg
深夜の最終営業ポイント ALMAさん。実は本拠地は仙台でして、東北の新鮮魚介が売りでした。東日本大震災の義捐活動にも力を入れていらっしゃいます。また豊かな東北の幸が、お店に並ぶといいですね! クローカも応援してますよ。


いつも寄らせていただくお店のみなさん、お疲れのところ、モフモフありがとうございま~す。U^ェ^U



昼も夜もワホ~♪_c0062832_626324.jpg
「癒しだね~」 と言っていただけると、ついつい足を運んじゃうモフモフ売り。
雨でも晴れでも、昼でも夜でも、お散歩ワホ~♪ 今日も幸せ。U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
いつもありがとう! 『モフッ』っとな♪


*******************************************************************
クログ本 毎日 発売中!

昼も夜もワホ~♪_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと2点無料発送!)
楽天ブックス (3~7日以内無料発送!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-06-29 08:10 | 今日のクローカ | Comments(9)
Commented by kaoru at 2011-06-29 08:32 x
雨とカッパとフンティング。

ふわふわのクッションに座るおばあちゃんみたい。

・・・ごめんねクローカ(笑)
Commented by さぉ at 2011-06-29 12:35 x
毎日楽しく拝見させて頂いています♪

今回は、私の大好きな(?)フンディングからで、にやけてしまいました。

先日、CHARM WAGS さんへ行き、クローカくんのご本を購入させて頂き、毎日大切にビニール保存をしながら、にやけっぱなしです♪
大切に大切にさせて頂きます☆

我が家の白い猫もお散歩をしますが、夜中!!
この時期には良いですね!
Commented by Keiko at 2011-06-29 12:52 x

 夜も暑いですか?

 昨日から、エアコン稼動しました…今朝 寝過ごしました。
 気持ちよすぎっだたのかも ハハハハ。

 出勤に大汗かきましたワン♪

 直にモフモフ出来ないけど、PCのこちらで
 ”癒されるね~”ですよ。
 クータン、暑さに負けないでしっかり営業して下さいね。

 7月まで後2日だったのに、節電計画 完全に挫折しました。
 
 でも 温度高めの時間短めで 関西もやらしてもらいまっせ!!
  


 
 
Commented by トラッキー at 2011-06-29 15:17 x
今日はこちらも暑いです!昨日も暑かったんですが、ムシムシでした!
エアコン父が掃除しましたが、まだ我慢してます!

巨大びわの木とジャスミンの滝凄いですね~!
何年位でこんなに大きくなるのかな?
びわの実おいしくないのかな~?
なんかもったいない!

午前3時、私はウィンブルドン見てました~!
夜更かしはいけないのにー!

私もクーさんに癒されてます!
クーさんは私のアイドルです♪
Commented by もふエド at 2011-06-29 22:52 x
午前3時!?ひゃー
でも夜中の散歩もちょっとやってみたい気もします
家の方は街灯がほとんどないので真っ暗で、怖くて歩けません
あと、1時間もすれば明るくなってくるんですけどね。
Commented by メダカとトクサ at 2011-06-29 23:52 x
白デカさん、隠れたモノより数倍毛色が目立っちゃって、張り込みにならないかな?
お財布探知能力はあるのに、惜しい?
Commented by 白黒茶々 at 2011-06-30 01:21 x
こんばんは~
クローカ君のお散歩コースには、巨大枇杷の木やブドウなど、誘惑するものがたくさんあるみたいですね。そのうちの枇杷のほうは、木が大きくなる過ぎて、収穫できないのでは?

先日、こじこじさんオススメの「犬飼さんちの犬」の映画、観に行ってきました。しかも、名古屋まで。そのときのレポートは、URLのほうに貼っておくので、もしよろしかったらご覧くださいませ~
Commented by あきぽん at 2011-06-30 03:24 x
おさんぽ〜〜、おさんぽぉお〜♪
私も暑い部屋から逃れようと、
ダンナさんと一緒におさんぽに出て、
今帰還しました!(´・ω<`ゞ

外は涼しいです、な、伊豆ちほーです。
んが、昼間は恐ろしいほどに暑かったです;
熱中症になりそうなヨカーンしました・・・、ほんと。

クーさん張り込みにもってこいな大きさの(笑)
午前三時の様子は、こちら田舎と違って、
たくさんのお知り合いに会える時間なのですね。
・・・私は起きてますYOぉおお〜(*´ω`*)ノ
Commented by 主婦7年生えみ at 2011-06-30 10:40 x
コメント欄お借りしてすみません。

>トラッキーさん
フェデラー負けましたね。ニュースみてびっくりです。私は録画して寝ちゃったんで、これから観ます。
私はナダルファンです。WOWOWは二契約して、テレビ本体と録画記のB-CASカードにひもつけてるんですが、2チャンネル同時中継だとどちらを撮るか悩みます。テレビにHDD繋げればいいんですが。まだそこまで手がまわらず。

「犬飼さんちの犬」はWowowに、くるかなー。観たいなぁ。
あと、6月の節電に貢献したのは、ネットサーフィンをアイポッドタッチでやってたのと、PS3で音楽かけっぱをやめたからかも
しれません。
PCはこまめにスタンバイです。
名前
URL
削除用パスワード