>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
いぢわる大将
7月7日の日記 (こじこじ@晴れたらゴーヤのネットに七夕の短冊かけよう~♪)

きのうの花日記、お花をご存知の方もそうでない方も、コメントありがとうございました! 自分で調べるのも楽しいですが、ヤパーリ聞いてみるもんですね! みなさんすごいなあ。サルビアの仲間ですか~、想像つきませんでした! サルビアと聞くと、「猿がBEERでプハー♪」 って図を思い浮かべてしまう、のん兵衛さん(笑)。


今日の日記は、花が似合うと評判のクローカどんと、似合わなそうな魚屋さんの江戸っ子大将べらんめえ!

いぢわる大将_c0062832_6131016.jpg
大将得意のトング攻撃、マロのシニアフードをつまんでウマウマ~♪



いぢわる大将_c0062832_6131745.jpg
ところが、大将ガッチリはさんで食べさせてくれません(笑)。どうする、クローカ?



いぢわる大将_c0062832_6135965.gif
出ました! サモパーンチ! 意外と短気(笑)。



いぢわる大将_c0062832_614735.gif
ありゃ、トングは空っぽだったよ! 騙されちゃったね、クローカどん。大将とのにらみ合い~!(^^;



いぢわる大将_c0062832_6454544.jpg
はい、お借りしてまいりました! Yasminさん の力作シリーズ、 『モフモフ横丁・真昼の決闘』。勝負の行方は。。。(Yasminさん、ありがとうございま~す! 感・激♪)



いぢわる大将_c0062832_6141172.jpg
あっさり降参~。ヨワヨワじゃん。(^^;

こ~んなやり取り見てると、どっちもシニアには見えませんね(笑)。



オマケ
いぢわる大将_c0062832_6141525.jpg
魚屋さんのマロ、毎年恒例のサマーカッツ♪ この前夏バテで点滴打ったけど、これで大丈夫かな~? 14歳の夏も、元気で乗り切ろうね! U^ェ^U

だれですか、ウナギ犬とか言うのは。。。わたしです(笑)。




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
おかみさんも笑ってたよ 『ウナギ犬♪』 っとな!


*******************************************************************
クログ本 買っておくれよ~ 発売中♪

いぢわる大将_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと5点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと9点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-07-07 06:41 | 今日のクローカ | Comments(10)
Commented by 白黒茶々 at 2011-07-07 08:21 x
おはようございます~
クローカ君、またしても大将に遊ばれていますね。それでも、両者のやり取りは、何回見ても楽しいです。
次回は、おやつを増量してもらえるといいですね~♪
Commented by 佳子 at 2011-07-07 08:21 x
初めまして。先週、書店で、サモエド犬で、検索かけると、犬飼さんの~サモンくん本と、クローカの本がヒットして、あまりにも可愛いいので買いました。そして、このblogを知りました。全て読むのに一週間かかりました。もう毎日、チェックするのが楽しみにしています。 ランキングのやり方が…携帯からでも大丈夫なのかな?
我が家は、分譲団地なんで、犬飼えなく…うさぎちゃんなんですけどね(涼しい日には、うさんぽ行って、走りだすと振り回されてます…ついて行けずリード離す事も(笑))
文才なくすみません(`∇´ゞ
Commented by Keiko at 2011-07-07 12:58 x

 本気でトング追いかけて、クータン可愛い♪

 大将とはほんとにいい遊び仲間ですね。

 マロシニア、しっぽがうまくうなぎのしっぽ形で
 納得の『うなぎ犬』。
 夏をゲンキに乗り切れそうな感じですよ。

 大阪は雨が続いてますが、なかなかのスチームサウナ状態、
 最近聞かない?”不快指数”で何度くらいなんでしょ?

 ゲンキな永遠のガキンチョ仲間を拝見して、
 楽しくお仕事に励めます♪
 
 
Commented by トラッキー at 2011-07-07 15:27 x
大将に騙されてるのに、必死にウマウマを食べようとするクーさん!
もう、トング=ウマウマだと思ってるんでしょうね!
大将とクーさんの真昼の決闘は、大将に軍配!
2人とも楽しそうですよね!
見てるこちらも楽しくなります!

マロおじちゃん、すっきりしましたね!
これからますます暑くなるけどサマーカッツで乗り切ろう!
ウナギ犬だから大丈夫なはず(失礼)
Commented by もと at 2011-07-07 17:47 x
クーちゃん可愛いなぁ~(^o^)

目の前の命 つなげる為に
良かったら みてくださいね
http://bb14.ihot.jp/1634
Commented by ヨーゼフ at 2011-07-07 18:03 x
ふふふッ…
昔、付き合ってた人が
うなぎ犬そっくりだったのを思い出しました。
Commented by ちょびん at 2011-07-07 18:59 x
いやぁ、楽しそう~♪
大将もなかなかやりますね。
ムキーッとなってサモ・パンチを繰り出したクローカ君。
次はクローカ君が大将をムキーッとさせるような大技を繰り出してね♪
Commented by やすみん at 2011-07-08 02:46 x

ひゃあ〜!
『真昼の決闘』載せてもらっちゃって、
Yasmin カ・ン・ゲ・キ♪
ありがとうございます!!

次回作はどんなのにしようかしら〜ん (´艸`)ムフフ


それにしても、2つ目のクーさんの首の角度がスゴい!!
グル〜ッと一周しちゃいそうw・・・
・・・ひらめいた! 次回作はエクソシストにします!
(嘘ですっ☆)


Commented by ういそらふう。 at 2011-07-08 11:55 x
ご無沙汰しております~~(汗)
確かにマロさま、私も「うなぎ犬かい!!」と突っ込みたくなりましたっっ!!!(笑)
・・・そういえば、パパさんがますたさんとクローカくんにバッタリ遭遇したとか!
やっとお会いできて、かなり嬉しかったみたいです~♪
Commented by at 2011-07-11 10:48 x
Yasminさんの『モフモフ横丁・真昼の決闘』!!

ホントにかなりの力作ですね~(^m^〃)♪

こんな大作映画、観てみたいです~(≧∇≦)!
名前
URL
削除用パスワード