>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ベロながおじさん
9月10日の日記 (こじこじ@熱帯夜だヤダ)

きのうの日記で 「涼しい~♪」 なんて書きましたが、またまた真夏に逆戻り。すんなり秋にはならないようですね。(^^;

ベロながおじさん_c0062832_403334.jpg
そうは言っても、土日はお祭り♪ 例年、数日前から大通りに延々と提灯が下がってにぎやかですが、今年は自粛で提灯は参道のみ。前日の金曜日に点灯です。



ベロながおじさん_c0062832_403856.jpg
お神輿もスタンバイ。子供神輿と花車も出るんですよ~。



ベロながおじさん_c0062832_404214.jpg
参道前の道路には櫓が組まれて、恒例の盆踊りと町内カラオケ大会で盛り上がります。そういえば、カラオケなんてもう何年も行ってないなあ。。。歌っちゃう!?



ベロながおじさん_c0062832_404693.jpg
クローカも屋台の割り振りしてもらえばよかったね~。モフモフ直売、足形サイン入りクログ本、毛玉グッズ、♂ ワンコにはケンカ、売るものたくさんあるじゃん!(笑)


こうして例年通りお祭りが行えるのって、とても幸せなことですね。感謝を忘れずに、楽しみたいと思います。



ベロながおじさん_c0062832_404916.jpg
その後のお散歩、お気に入りのカフェ前で、スタッフのお兄さんとお姉さん、通りがかりのおじさま、赤ちゃんとパパママにモフモフされてワホ~♪


噴水広場でひと休みすると、すっかり黄昏に。でもまだ30℃近くもあって、ベロながおじさんになっちゃった。(^^;



【おまけ】
ベロながおじさん_c0062832_405537.gif
少し前ですが、職場の4ダックス飼い女子からのいただき物~♪ 8月末の幕張メッセでのイベント、インターペット に2日間通って、大量のサンプルをゲットしてきたとのことでおすそ分け。ありがと~♪ (シッポだけGIFアニメ)

すごーい! うちにこれだけくれるって、どんだけもらって来たんかいな。(ペットシーツだけで、300枚もらったらしい。ビクーリ!)



ベロながおじさん_c0062832_41029.jpg
とか言いつつ写真撮ってたら 「早くギャラおくれよ~!」 とずんずん迫ってきたー! はいはい、わかったよ、どれ開けようかな? ウマウマおいしくいただきま~す。

よかったね♪ U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
盆踊りも最後はいつだっけな~? 『もふっ』 っとな!


*******************************************************************
クログ本 ドドンがドン! 発売中♪

ベロながおじさん_c0062832_1712069.jpg『モフモフ売りがゆく!
サモエド・クローカの日記』

(発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房

Amazon.co.jp (在庫あと3点発送無料!)
楽天ブックス (在庫あと2点発送無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!



*******************************************************************
by kloka | 2011-09-10 05:26 | 今日のクローカ | Comments(2)
Commented by トラッキー at 2011-09-10 21:11 x
お祭りわくわくしますね~!
クーさんもモフモフ屋台出せばいいのに~(笑)
売れまくりでしょうね♪

ウマウマイパーイ!
クーさん嬉しそう!
クーさんスマイル最高です♥
Commented by こじこじ at 2011-09-11 19:48 x
◆9/10のトラッキーさん
お祭り、ちょっぴりのぞいてきましたが、屋台の数はだいぶ少ない感じですね~。人出のほうもイマイチかな。来年はモフモフ屋台で景気回復!?U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード