>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
昼寝のち散歩
昼寝のち散歩_c0062832_6593561.jpg

ブログランキングもパッとしないしさ。
ふて寝しよ。


昼寝にはちょうどいい季節だねえ。




待てよ。
こんなことでいいんだっけ。


志を忘れちゃったのか、クローカ?

昼寝のち散歩_c0062832_6594617.jpg

で、おさんぽに出かけてみた。


えじぷと大使館のオブジェが増えてたよ。
ますます怪しい。ぜーったいアヤシイって!

『犬も歩けばミョーなものに出会う』

■ブログランキング速報■
苦戦してるんだ。
アリアちゃんに負けるなら納得するんだけど(^‐^)
みんなの応援まってるよ!
■ここをクリックしてね!!!■
by kloka | 2005-05-11 07:07 | 今日のクローカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード