>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
散歩-050523
散歩-050523_c0062832_10183525.jpg

右奥の建物はビアホール。ぼくもテラス席にときどき行くんだよ。
某ビール会社の敷地内にあるんだ。


おじさんがいっつも文句言うんだけどね。
なぜか「ライ○ン」じゃなくて「ニュートー○ョー」系の店なんだ。
このふたつはぜんぜん違うってさ。

散歩-050523_c0062832_10185391.jpg

でも、そんなことぼくには関係ないんだ。
ビール飲まないし。


楽しくおさんぽできる場所があれば、しあわせなんだよ。


■ブログランキング速報■
レオ君は5000超えたね!
ぼしろー軍団は建て直しに奔走してるね。
teryさんには引き続きがんばってもらって。
クローカのこともよろしくねー。
■ここをクリックしてね!!!■




by kloka | 2005-05-23 10:27 | 今日のクローカ | Comments(1)
Commented by ass_out at 2005-05-23 11:13 x
ブログランキング繋がりできました。よければ参考までにどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/ass_out/d/20050523
名前
URL
削除用パスワード