>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
050528
050528_c0062832_15101869.jpg

ゴメンねー。
おじさん忙しいんだって。

わりと評判のいい、以前の写真をもう1回。


■ブログランキング速報■
ポチッとよろしくー!
■ここをクリックしてね!!!■




by kloka | 2005-05-28 15:11 | 今日のクローカ | Comments(6)
Commented by tery at 2005-05-29 01:08 x
クーガのこと いろいろご協力どうもありがとう!
ようやく里親さんが決まってホッとしたよ。
ちょっと寂しくなるけど・・・

Commented by kloka at 2005-05-29 03:16
クーガくんおめでとう!!!
写真の顔もおもいっきりうれしそうだね。
クーガくんのおじさんと仲良くやってね!
Commented by これ(ry at 2005-05-29 03:22 x
黒岡さんが隠れ家の巣で温めているのはサモの玉子ですね。孵ったら少し分けてね。
Commented by kloka at 2005-05-30 01:16
タマゴ温められるかどうか、まだわからないんだよ。
先にレントゲン写真?撮らなきゃいけないんだって。
Commented by これみつ at 2005-05-30 11:15 x
このイメージでケーキを作って欲しいな。枯葉はチョコでね。
Commented by kloka at 2005-06-02 22:00
賛成!
もちろん、ぼくも食べられるやつね!!
名前
URL
削除用パスワード