| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
![]() きのう、おばさんがお友達まねいて 酒盛り やったんだ。 ちぇ。 ぼくにはご馳走なしかー。 と、思ったら、 ![]() 『とりのあたま』もらったよ!!! 中身はグロい から、写すのやめとくね )^o^( ■ブログランキング速報■ 日曜日なのに、どこにも連れて行ってくれなかったんだ! かわいそうなクローカに1票を!! ■ここをクリックしてね!!!■
by kloka
| 2005-05-30 01:25
| 今日のクローカ
|
Comments(4)
美味しそうなご飯だね。 ← ママのご飯ね。
うちの母ちゃんお酒弱いけど、近くに住んでたら参加したいって言ってたよ。クローカ君も美味しそうなご飯もらったね。僕は一度も食べたことないよ。 とりさんの頭ってグロいし、臭くない? うちの母ちゃん鳥好きだから失神するんじゃないかな?
0
クローカや。
とりのあたまを大事~にベッドに持って行くのはやめてね。 ただでも君のお布団はクッサーなんだよ。 コロちゃんのいうとおり、う~ん、なかなか刺激的なにおいがしますなぁ。 おさぴさんの“鳥好き”は、そっか、食べるほうじゃないのね。(笑) 愛鳥家の皆さんは、中身は見ないほうがいいかもね~。
クローカくんや、鳥の頭で一気にスパーク☆彡
目指せ1等賞!
こっちにも来て見ました。とりの頭…ゆきちゃんの前に合鴨のぴーちゃん飼ってた(イタチに食べられてしまいました 涙)なので、うちじゃあNGだな。他になにかいいごはんないかなぁ?
|
ファン申請 |
||