>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
アイコラクローカ
きのうのカラフルなガレージに合わせておしゃれしてみた。
ぼくに似合う色はどれかな?


アイコラクローカ_c0062832_11413295.jpg


ふーん。。

そうだ! 究極のカラーリング を思いついたよ!


アイコラクローカ_c0062832_7165760.jpg



そっかー!

散歩してて「白熊だー!」っていわれるけど、

パンダ にも似てたんだね!!発見だなあ。。

さっそく友達に会いに行ってみたよ。

アイコラクローカ_c0062832_11434355.jpg


ちょっと冷たい視線が痛かった…。

■ブログランキング速報■
追っかけられてるんだ!
みんな、応援よろしくー!
■ここをクリックしてね!!!■


by kloka | 2005-06-07 11:52 | おもしろクローカ | Comments(8)
Commented by これみつ at 2005-06-07 13:53 x
やるなぁ!
Commented by samoyed_koro at 2005-06-07 15:34
クローカ君、パンダさんにそっくりだね。
僕の仔サモ画像で風太君似のがあったから、風太君風にアレンジしてみようかな?
Commented by くまじママ at 2005-06-07 17:08 x
おもしろーーーい!!
パンダ最高(^○^)
似てる!パンダそのものだ~。
クローカくんのこの写真だから余計にかわいくて面白い(笑)
くまじろうもなんか変身させたいなぁ。
Commented by コロの天敵 at 2005-06-07 18:11 x
「せんせーい!」
「すいませーん!」
パンダ犬はどこへ行けば購入できるのでしょうか?
あと、カラーひよこならぬカラーサモはお祭りの出店で
売っているのでしょうか?(激しくお願い!青サモください)
順序逆ですが、初めまして!
いつも応援しています。
ブロキングの9番ぐらいをウロウロしているコロの
なにがしです。
\(^_^)/よろしく~♪
Commented by 女神 at 2005-06-07 18:34 x
い、いけてるぜ!
Commented by りえママ at 2005-06-07 21:50 x
こじこじさん こんばんは~
この前は、サムのブログに来て下さってアリガトウ!
ランキング頑張ってくださいね!(私もコツコツ頑張ります)

ところで・・・・『パンダ~かわい~い!!!』

Commented by イワンママ at 2005-06-07 22:43 x
全部、くださ~い。そして、うちのイワ姉もパンダにしてくださ~い。
きっとそっくりで~す!!
Commented by kloka at 2005-06-08 11:00
>コロくん
風太くん、やってみてやってみて!楽しみにしてるよ!
>くまじママさん
ぼくらはいろいろ変身させやすいかもね。もとが白いからね。
>ころの天敵さん
カラーサモは、いまのところ発売予定はないと聞いてるよ(^o^)
そういえば、以前尻尾だけ紫にカラーリングした友達に会ったことがあるよー。
>みんな
応援ありがとう!毎日がんばり甲斐があるよ!これからもよろしくねー!
名前
URL
削除用パスワード