>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
「おーい、たれか、たれかある!」
夢_c0062832_719554.jpg


「ははーっ。くろーかぼっちゃん。御用で?」

「うん。おじさんか。まろはちょっと暑いぞよ」

「では、団扇で・・・」

夢_c0062832_7201960.jpg


「・・・扇ぎつかまつる」

「うむ、くるしゅうないぞ」

夢_c0062832_7204341.jpg


「ひゃー気持ちのいいもんじゃのうー!」

↓         ↓         ↓
↓         ↓         ↓
↓         ↓         ↓

夢_c0062832_1126432.jpg


こんな夢見てたんだ。。




■ブログランキング速報■
ちぇ。ひとつ抜かれちゃった。。
■ここをクリックしてね!!!■


by kloka | 2005-06-08 11:32 | 麻呂黒岡 | Comments(5)
Commented by もりりん at 2005-06-09 00:34 x
暑そうですね・・・
こちらも結構暑かったです
今年初めてTシャツ1枚になりました~
Commented by kloka at 2005-06-09 07:11
おっかしいなあ?
もうちょっとウケるはずだったんだけどなあ。。
もりりんさん、コメントありがとう!!
Commented by くまじママ at 2005-06-09 09:15 x
いやいやklokaくん、ウケウケでしたがな。
目覚めたお顔がナイスです。ホントに夢から覚めて沈んだ顔してるんだも~ん(笑)
Commented by ゆかり at 2005-06-09 11:46 x
私もこの「まろ日記」大好きですよ〜!パンダちゃんも素敵だけど、こっち方が好きかも。
Commented by これみつ at 2005-06-10 00:46 x
さすがは黒虎子コンビだね。笑ったよ。
名前
URL
削除用パスワード