>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
さざえバズーカ砲
さざえバズーカ砲_c0062832_16341161.jpg

あっついねー!
お散歩フリークのぼくも、適当なところで引き上げたくなるよ。。

おまけに都議選の選挙カーが朝からやかましいんだ。
■人気ブログランキング■



さざえバズーカ砲_c0062832_16382749.jpg

いつものように夜中のお散歩していたら、路上に巻貝を発見!
伊豆のtery家で発射されたさざえバズーカ砲が、どうやら恵比寿に着弾したらしい。



さざえバズーカ砲_c0062832_16383750.jpg

ってよく見たら、動いてるよ~!うわあ、ヤドカリだ~!

車にひかれそうだからとりあえず保護してきたよ。
どこからか逃げてきたのかな~。ビックリしたよ。



さざえバズーカ砲_c0062832_1638459.jpg

どうしようか。食べちゃう?

やどかりくんピーーーンチ!
『やどかりくんの運命はいかに?』は、またこんどね!!

■人気ブログランキング■⇔きょうもポチッとよろしくね!
by kloka | 2005-06-26 16:49 | ともだち-犬じゃない | Comments(5)
Commented by samoyed_koro at 2005-06-26 23:39
僕の母ちゃんに聞いたんだけど、ペットショップへ行った時不思議な色のヤドカリさんがいたんだって。
貝にいろんな模様がついてたの。
スパイダーマン模様とか水玉模様・・・
きっとペットショップの従業員さんがマニキュアとか油性のペンで描いたんだろうね・・・
うちの父ちゃん、ヤドカリさんの貝に描かれた模様見て、ちょっぴりヤドカリ欲しくなったんだって!
アホでしょ。
Commented by kloka at 2005-06-27 01:02
なるほどーーー!!!
クローカもやどかりさんのお家にペインティングしてみるよー。
コロくん、いいお話ありがとう!
Commented by こじこじ at 2005-06-27 02:48 x
コロパパさん、この前もカラーサモ(特に青)欲しがってたもんねえ。
ボディペインティング系に弱いのかしら?
コロちゃん、気をつけないと落書きされちゃうかもよ?!
Commented by 伊豆のさざえより at 2005-06-27 18:49 x
それはまさしく伊豆のサザエでございます!
殻にもうヤドカリが入っていたんだね、サザエ冥利に尽きます!
大都会でお役に立てるなんて本望です。

で、、肝心の中身は落ちていませんでした?

Commented by kloka at 2005-06-28 06:03
中身ィ?
おじさんにみつかる前に、パクって食べちゃったんだ!
ごちそうさまでしたー!!
名前
URL
削除用パスワード