>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ファブリッツォくん・サリーちゃんメグちゃん/Fabrizio, sally e Megu
ぐーぐー。。。
Zzz...
■ブログランキング/ Voto■
ファブリッツォくん・サリーちゃんメグちゃん/Fabrizio, sally e Megu_c0062832_13111017.jpg

あっ、ゴメンよー。きょうも寝坊しちゃった。。
さて、友だちを紹介するね!
Oh! Scusate, anche oggi ho dormito troppo !
Allora, vi presento dei miei amici, si, ne ho tanto.




ファブリッツォくん・サリーちゃんメグちゃん/Fabrizio, sally e Megu_c0062832_13175539.jpg

さーて、だれが来るかなー?
Dunque, chi verra`?




ファブリッツォくん・サリーちゃんメグちゃん/Fabrizio, sally e Megu_c0062832_13202027.jpg

今日一番は同い年のパグ、ファブリッツォくん!「ファブ男(お)」くんって呼んでるんだ。彼にはホモ疑惑がかかってるんだよ。ぼくを見ると「アウアウ」吠えて、しまいにリバースしちゃうんだ。(ファブ君たちみたいな短頭犬種は食道が短いからリバースしやすいらしい。大変なんだな)
Prima e`venuto Fabrizio, lo chiamiamo "Fab-o", ha due anni e meta uguare a me. Abbiamo il sospetto che sia omosessuale, perche`quando mi incontra si eccita sempre.




ファブリッツォくん・サリーちゃんメグちゃん/Fabrizio, sally e Megu_c0062832_1318765.jpg

次に来たのは・・・
大好きなベアデッドコリーのサリーちゃんだ!
レディーにお年を聞くのは失礼だっておじさんに言われてるけど、
なんと14歳なんだよ!14歳とは思えない軽やかなステップだよ。
Poi...
E` venuta Sally ! E` una delle mie preferite !
Mi meraviglio di avere quattordici anni ! Sta correndo con passo leggero.




ファブリッツォくん・サリーちゃんメグちゃん/Fabrizio, sally e Megu_c0062832_13204689.jpg

最後に、ウェスティのメグちゃん。飼い主さんはメグちゃんを「マルチーズ」のつもりでペットショップで買ったんだって。ガラスケースに書いてあった「ウェスティ」っていうのは名前だと思って「ウェスティ~♪」って呼んでたんだそうな。ぷぷっ!
同じ白くてもサモエドの仔犬だったらでっかくなって大変だったろうね。
Alla fine, Megu e`venuta, ha cinque anni. C`e` la storia interessante. Sua padrona l`ha comprata al negozio di animali domestici, pensando che sia stata "marchese". Ma e`stata "West highland terrier"!

さあ、きょうもおしまい!またあした!
Ecco finito ! A domani, Ciaociao !

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
きょうも↓ブログランキングに投票ありがとう!
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
■ブログランキング/ Voto■
Clicca qui ↑ Grazie !
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vi preghiamo di correggere se sbaglio !
Grazie !
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kloka | 2005-07-09 14:41 | ともだち | Comments(7)
Commented by samoyed_koro at 2005-07-09 16:12
あらぁ~このバグちゃんかしら・・・
以前、こじこじさんが言ってたモーホーの男の子って!
あたくし、こんな可愛い殿方でしたらOKですわよ。
by ころ子
Commented by こじこじ at 2005-07-09 18:36 x
まあ、ころ子ちゃん覚えててくれたのね!
そそ、彼がウワサのファブ男君よ~。
♂のお尻は追いかけるくせに、♀には吠えまくって酸欠で倒れたこともあるんだって~(爆)
バイセクシャルなころ子ちゃんとなら、ステキなカップルになれそうだな~って思ってたんだ。気に入ってもらえてよかったよ。
今度会ったら、ころ子ちゃんのこと伝えておくね!
Commented by kloka at 2005-07-09 20:13
( ̄△ ̄;)
お、おーい。koroくーん!もしもーし!
Commented by samoyed_koro at 2005-07-09 23:17
あっ!ころ子発見だ!いつの間に目覚めてたんだろう?
あっ、あの、こじこじさん。
ころ子が恋人募集中ってこと僕知らなくて・・・(^-^;)
愛のキューピット役、お願いするよ。
クローカ君、誤解しないでよ。
僕は♂より♀が好きだからね。(^-^;)
Commented by りえママ at 2005-07-10 15:09 x
ホモ疑惑のファブ君みたいなこ~ウチの近所にもいるんですよ~
4才のラブ(オカマ)のジョン君なんだけど・・・
ウチのサム(オカマ1才)を見ると、いきなりマウントしてくるの(笑)
♂や♀には、絶対しないんですって~(?_?)
体重40キロにマウントされたサムは、必死でお腹を出して『やめて~』と騒ぐんですよ。ちょっと情けない姿です(^^;
Commented by ファブ男 at 2005-07-10 17:44 x
ホモ疑惑のファブ男です。 やっぱりファブおの”お”は”男”でしょ。 行動パターンがカバちゃんに似てるって言われるんだけど。。(無駄な動きが多い) 本人はそれほどでもないと思っているんだけどなぁー。 
Commented by kloka at 2005-07-10 19:29
>りえママさん
ファブ男くんは女の子にはガウガウして寄せ付けないらしいよ!
真性かも。。
>ファブ男くん
ご本人が来たよ!いらっしゃーい。すごい人気なんだよ、ファブ男くん!
字をまちがえてゴメンね。「お」のほうがカワイイかと思ってさ。。
名前
URL
削除用パスワード