>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボンジョビちゃん/BON JOVI
今朝は涼しかったねー。ほっとひといき。
ランキングは混戦中なんだ。ポチッと↓よろしくねー!ありがとう!
   ■ブログランキング/ Voto■
Ogni giorno 1 clic ↑. Grazie!
>Scrivero`in italiano di notte, scusate! <

ぐーぐー。。。
ボンジョビちゃん/BON JOVI_c0062832_1554450.jpg



がーがー。。。
ボンジョビちゃん/BON JOVI_c0062832_1616524.jpg




はっ!!!
もう日記の時間だ!

よし、きょうはともだちの"ボンジョビ"ちゃんを紹介するよ!
ボンジョビちゃん/BON JOVI_c0062832_15561650.jpg

一歳半のジャックラッセルテリアの女の子。
名前がすごいんだけど、アタックも過激なんだ。。




ボンジョビちゃん/BON JOVI_c0062832_15563332.jpg

ボンジョビちゃん/BON JOVI_c0062832_15564730.jpg

ボンジョビちゃん/BON JOVI_c0062832_1557260.jpg

ボンジョビちゃん/BON JOVI_c0062832_15571841.jpg

ふだんは大型犬は警戒するんだって。

ともだちに選んでくれて、クローカうれしいよー!
また遊ぼうね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
きょうも↓ブログランキングに投票ありがとう!
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
■ブログランキング/ Voto■
Ogni giorno 1 clic ! ↑ Grazie !
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vi preghiamo di correggere se sbaglio ! Grazie !

Lascia comment ?
"名前"=nome
"パスワード"=password per cancellare
"非公開コメント"=Se fa il check nel quadro, solo io(KLOKA) posso leggerlo.
"送信"=invia
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by kloka | 2005-07-23 16:16 | ともだち | Comments(6)
Commented by 永春 at 2005-07-23 18:20 x
クローカくん 地震びっくりだね!大丈夫だった?
1枚目の写真 サイコー!!
ベロがちょいはみ出し かわあいいよ~♪
Commented by kloka at 2005-07-23 18:25
永春さん、気付いてくれてありがとう!
実はきょうの日記のだいじなポイントなんだ。
こういうふうに寝てるのは、珍しいんだって!

ボンジョビ"ちゃん"だったんだ。。
Commented by kloka at 2005-07-23 18:32
そうそう。地震があったね!^-^
ちょっとはーはーしたけど、だいじょぶだいじょぶ!
ご心配かけましたー。
おじさんの店もなんともなかったって。
Commented by イワン&詩音 at 2005-07-23 21:13 x
抜糸してきたよ~~。今日は痛くなかったよ~。忘れていたのにさ、チクチクってさ、イワンは7針、しおは17針。この差はなんだろね~~。
「もう、バックリ開くことなんて、無いですよね~」なんて聞いてんの。んな訳ないじゃんね。ありがとうね~~。
Commented by ぷーちん at 2005-07-24 00:23 x
またきちゃった!くろーかにーちゃん、地震、こわかった?
ぽく、ぜんぜん気がつかなかったよ。しずおかもゆれたんだって。
そうそう。ぽくんちに、猫の「ローズ」ってのがいるんだけど、
どうもくれいじーな猫だと思ってたら、
名前の由来は「ガンズアンドローゼス」の「アクセルローズ」からなんだって。
「ボンジョビ」ちゃんといい、「ローズ」といい、名前で性格変わっちゃうのかな???
ちなみのうちの「ローズ」も女の子だよ・・・凶暴な。
またくるね!
Commented by kloka at 2005-07-24 04:29
>イワンちゃん詩音ちゃん

。。。
なんかクローカが痛くなってきちゃったよ。。
そっかー。おふたりともがんばったんだねー。
お疲れ様でした。

>プーチンくん

ちょっとはーはーしておじさんに笑われたんだ。でも、おじさんだって「地鳴りだ!来るぞ!」って緊張しまくってたんだ^-^

音楽?
実のところ、おじさんはそっちの話題に疎いらしいよ。
「クイーンのF・マーキュリーなら知ってる」とか言ってるよ。
ぼく?
もちろん知ってるよー。おさんぽちゅうに鼻ひくひくさせて、全部情報収集しちゃうからね。最近のお気に入りは「アダム・アンツ」なんだ。ツインドラムでズンドコドコドコ!かっこいいねー!
名前
URL
削除用パスワード