>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
育毛剤不要
タイトルが不愉快だったら、ゴメンねー!
いつも応援↓ありがとう!きょうもポチッとよろしくね!
■ブログランキング参加中なんだ!/ Voto■
Ciao a tutti !
Ogni giorno 1 clic ↑. Grazie!
育毛剤不要_c0062832_6413829.jpg

朝のお散歩、◎にじゅうまる。
風がそよそよ吹いて、涼しかったんだ。
さーて、yuhさんに一発で当てられた抜け毛の話だね。



じゃーん!
育毛剤不要_c0062832_641557.jpg

合計で1360グラムなんだ!  (↑拡大できるよ!)
なんで大事にとっておいて、重さまで量ってあるのかって?

おじさんのセーター作るんだ!




育毛剤不要_c0062832_64261.jpg

まずは、おとなーしく、ステキな毛糸になってね。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
きょうも↓ブログランキングに投票ありがとう!
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".

Ogni giorno 1 clic ! ↑ Grazie !
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vi preghiamo di correggere se sbaglio ! Grazie !

Lascia comment ?
"名前"=nome
"パスワード"=password per cancellare
"非公開コメント"=Se fa il check nel quadro, solo io(KLOKA) posso leggerlo.
"送信"=invia
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kloka | 2005-08-03 06:57 | 抜け毛リサイクル | Comments(15)
Commented by これみつ at 2005-08-03 07:11 x
ノォノォ、ラヂオ体操じゃないよ。現代はね、インターネット体操なんだよ。

今日もまた一番ブロを楽しませていただきました。にくすけのもあるんだけど、全部洗っていないよ。たまには天日干しした方がいいのかなぁ
Commented by メイベルのおやご at 2005-08-03 07:18 x
こじこじさんはクローカくんのおばさんだったんですね!
クローカ君のは最近読んでたんですけど(渋谷に住んでるなんていいなーって。)、
コメントする機会を逃してて…

私もブログで「外国ではセーターにする人がいる」なんて無知をさらすようなことを書いてますが見てみてください!
Commented by kloka at 2005-08-03 07:38
>これみつさん

ちぇ。はずれたかー^-^
ニッキくんのは、年上だからずいぶんたくさんあるんだろうねー。
Commented by kloka at 2005-08-03 07:41
>メイベルのおやごさん

はじめまして!遊びに来てくれてありがとう!
ぼくはまだ2歳半で、おしりが青いんだ。
メイベルちゃんとおやごさんには、いろいろ教えてもらおうっと!
Commented by tama at 2005-08-03 08:59 x
サマーカット…ちょうどよかった。↑に登場したメイベルのおやごさんちのBlogにメイベルちゃんのサマーカット出れるよ。まさに「ライオン丸」あまりおすすめできないかも…。
Commented by kloka at 2005-08-03 09:06
>tamaさん

うん、いま見てきたんだ!涼しそうだねー。
でも、うちはおじさんがダメだってさー。。
Commented by xxayoxx at 2005-08-03 12:04
恐るべし抜け毛!!
ラブもかなり抜ける人だったけど、サモには勝てないなぁw
セーター、2枚できちゃうかも??
Commented by yuh at 2005-08-03 14:33 x
HOWDY~??
今日はまた なんとも言いがたい暑さだねぇ・・・
ねね、クローカ。
ちょっと質問なんだけど・・・


本とにセーター作るの??
Commented by kloka at 2005-08-03 17:11
> xxayoxxさん

2枚はどうかな?あと1年すればできるか^-^
サモと室内で暮らすのは、抜け毛との戦いだっておばさんは言ってるんだ。

モデル?
全然声がかからないんだ!
Commented by kloka at 2005-08-03 17:12
>yuhさん

明け方は涼しかったんだけどねえ。。
おじさんはそのつもりなんだ!
でも、マフラーか帽子かもしれないって。
Commented by イワンママ at 2005-08-03 19:46 x
さすがだね~~。イワしお二人がかりでも敵わないや。イワ姉の残りの毛洗ってみようかな、って思うんだけど。簡単??って聞いておくれ~~。
あ、黒毛たして貰おうかな。ダメ??(笑)
Commented by kloka at 2005-08-03 20:20
>イワンママさん

ぼくが見たところ、そんなにむずかしそうじゃないよー。
どうなんだろうね、おばさん?

黒毛は急速育毛中だから、そのうちあまるかな?^-^
Commented by 夢さん&蘭 at 2005-08-03 21:36 x
こじこじさん、初めて参加させていただきます。
時々拝見させていただいてましたが~(^_^;)

イワンママさんの所で、蘭にお祝いのお言葉ありがとうございました。こちらからお礼にと思っていたら、HPに遊びに来てくださって、ストカーのように、後ろをついてきました。
これからも、サモ友として蘭共々どうぞ宜しくお願いいたします。

クローカーくん若いのに凄くたまりましたね~
これだけあれば素敵なセーターが編めますよ!
出来上がりが楽しみですね。


Commented by kloka at 2005-08-03 22:35
>夢さん&蘭

いらっしゃーい!はじめまして!
実ははきのう、HPに遊びに行ってきたんだ。
大先輩の蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!

11歳には全然見えなくて、びっくりしたんだ。
蘭ちゃんもメイベルちゃんもすごいなあ。。
これからも遊びにきてねー!
Commented by こじこじ at 2005-08-03 22:42 x
◆イワンママさん
洗うのはね、わたしにだってできたから簡単簡単~♪
あとでメールしますね。
黒毛は・・・高いよ~。ニューボトルで手を打とうか?(爆)

◆夢さん&蘭ちゃん
わざわざのお越しありがとうございます~。うれしいです。
夢さんもステキなセーター作ってらっしゃいましたよね!
あんなのはとってもできないけど、まずはわたしの帽子とマフラーとか。
小さなものからコツコツと。おじさんのはあとでね。
名前
URL
削除用パスワード