>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
東京プラージュ2005

セーヌ川沿いに砂を敷き詰めて、都会でバカンスを楽しんでもらおうっていう催しが 「パリ・プラージュ」。

Oggi sono assente da diario in italiano, scusate !
東京プラージュ2005_c0062832_8283445.jpg

渋谷でそのイベントの東京版をやってるんだって!
「東京プラージュ2005」しかもきのう21日が最終日だったんだ。
サモエドを代表して、ぼくが行かなきゃ誰が行くのよ?
陽が沈むころを見計らって、片道30分かけてお散歩がてら行ってきたよ!

【今朝の日記はちょっと長いんだよ。下の↓"続きを読む"をクリックしてね!】


【ブログランキング参加中】



↑クリックして応援してね!
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !



東京プラージュ2005_c0062832_8331224.jpg

歩道橋の昇り降りは腰に悪いから、大きな交差点を渡るときは自転車道を行くんだよ。



東京プラージュ2005_c0062832_8333182.jpg

「ファイヤー通り」の名前は消防署があるからなんだ(たしか、そうだったと思う。。)
ぼくが通りかかったらシャッターが開いて消防士さんがわらわら出てきたよ!おお出動か!?って構えてたら、みなさん屈伸運動して帰っていったよ。。

たぶん、いざという時に備えて練習してたんだね。それだけきのうは平和な日だったのかな?

やっと国立代々木競技場そばの会場に着いたよ!入場は無料なんでしょ?ありがとうー!って入ろうとしたら。。。






「ごめんなさい、ワンちゃんは入れませんー」

じkつrylfcpg0ty29djflwd。。。。

東京プラージュ2005_c0062832_8462358.jpg

しかたがないから、入り口脇のちーさな砂浜で記念撮影。。



東京プラージュ2005_c0062832_848398.jpg

路上のライブを鑑賞して、とぼとぼ帰り道。。



東京プラージュ2005_c0062832_8493812.jpg

スタバでお休みしてたら、スタンダード・プードルのリョウくんがやってきたよ!



東京プラージュ2005_c0062832_8511474.jpg

おすもういっぱい取ったよ!こんなに遊んだのはひさしぶりだなあ!



東京プラージュ2005_c0062832_8535222.jpg

途中で目の前が真っ暗になったけど^o^とっても楽しいお散歩だったんだ! みんなの日曜日はどうだった? じゃ、またねー!


【ブログランキング参加中】



↑クリックして応援してね!
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !
by kloka | 2005-08-22 09:01 | 今日のクローカ | Comments(4)
Commented by 永春 at 2005-08-22 21:28 x
残念だったね~
ムッシュクローカを見たかったよん。
Commented by kloka at 2005-08-23 00:39
>永春さん

ぼくもほーんと残念だったんだ。。
グラドルのお姉さんたちにかわいがってもらえると思ってたんだけどなあ^o^
Commented by りえママ at 2005-08-23 13:00 x
スタンプーのリョウ君とクローカ君・・・何だかダンスしているみたいで可愛いですね~
リョウ君のカットは、私の憧れ『サマーマイアミ』かしら~?
クローカ君とのツーショットも、とってもお洒落な感じ・・・羨ましい~
Commented by kloka at 2005-08-23 16:54
>りえママさん

「サマーマイアミ」!!
なんておしゃれなカットの名前だね!
マロンくんも、もこもこになってきたね^-^
名前
URL
削除用パスワード