>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
クローカ、パパ疑惑 / Pseudocyesis

ひゃー、きょうはとっても暑いんだ。。

□ぼくの日記を見に来てくれてありがとう!まいにちたくさんの友だちに読んでもらってうれしいなあ。ブログランキングも応援してくれてありがとね。あと、イタ語の日記はおじさんがさぼっててごめんね!お尻に噛み付いて催促してみようかな^-^

■Clicca □□□ legge in italiano □□□ ↓↓↓sotto !

クローカ、パパ疑惑 / Pseudocyesis_c0062832_1341597.jpg
扇風機くんにはもうちょっとがんばってもらわないとね。

きょうの話題は"ナツコ"ちゃん。



クローカ、パパ疑惑 / Pseudocyesis_c0062832_1363379.jpg
6月に初ヒートが来て、元気がなくなっちゃったんだって。食欲も無いのに太ってきたからお医者さんへ行ったら、「想像妊娠かも?」って言われたらしいよ。

「きっとクローカくんの子供だよ。クローカくん大好きだからねー」なんて冷やかされちゃったんだけど。。。^o^;



クローカ、パパ疑惑 / Pseudocyesis_c0062832_1371363.jpg
あの、ぼくたちまだ チュ だけですから!


・・・・それにしても、ナツコちゃんとぼくの子供って・・・??



クローカ、パパ疑惑 / Pseudocyesis_c0062832_1373197.jpg
う、うーん。。。



【ブログランキング参加中。いつも応援ありがとう!】



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !



Oggi fa caldissimo ! Deve fare funzionare

>Sto scrivendo<
by kloka | 2005-09-08 13:22 | おもしろクローカ | Comments(20)
Commented by くまじママ at 2005-09-08 15:27 x
あはは!生まれたら是非家族に迎え入れてください(笑)

ところで、くまじろうが10/2(日)pm,3(月)amと上京してムツゴロウ王国のドッグランで遊んでるんだけど、クローカ君も一緒にどうかなぁ?
おじさんとおばさんに相談してみてね~!
2日の方がたくさんサモ友達が集まるよ。
3日はメイベルちゃんが来てくれるよ。
サム&マロンくんもどっちかの日に来てくれるって~!
みんなに会えるといいな♪
Commented by samoyed_koro at 2005-09-08 16:09
う~ん、複雑な心境だね。
体がナツコちゃんで顔がクローカ君かもしれないよ。
想像しただけでププププッ。( ̄m ̄*)
Commented by xxayoxx at 2005-09-08 16:14
こんな顔の人間いるような。。。
雪焼けしたら極北地帯のエスキモーになれるねw
Commented by イワンママ at 2005-09-08 18:24 x
ごめ~ん、ツボにはまった!!
笑いが止まらない~~。
コロちゃん言う様に、「体がナツコちゃんで顔がクローカ君」想像中。
って、白いダイオンさんじゃん。
Commented by ゆかり at 2005-09-08 19:07 x
みんさん、可愛い!って言葉がないんですね。私には可愛く見えます。かなり面白い顔だけど。
だって...実はちょっと獅子丸に似てるンですもの。
Commented by tery at 2005-09-08 19:32 x
みょうに人間臭いんですが、、
夢に出てきそぅ・・
Commented by kloka at 2005-09-08 21:20
>くまじまま

おさそいありがとう!オフ会シーズン到来だね!
おじさんおばさんと、どっちに参加させていただくか相談してお返事するね。
Commented by kloka at 2005-09-08 21:22
>koroくん

あっ!笑ったなー^-^
でも、どっちもユニークでいいなあ・・・
ナツコちゃんが産み分けてくれれば良いのか!^o^
Commented by kloka at 2005-09-08 21:26
>ayoさん

サモエドも二重だったりして人間臭い顔をしてるけど、ブルテリアもなかなかだよね。
うーん、犬っぽくないのが不思議なトコだね!^-^
Commented by kloka at 2005-09-08 21:28
>イワンママさん

ちぇー。
みんな面白がってるんだ。
ナツコちゃんはクローカくん大好き、って事実は忘れ去られてるなー。。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-09-08 21:32 x
ゆかい~!オヤジっぽいですねぇ。
もし、おんなの子なら、不幸かも・・・(笑)。
Commented by kloka at 2005-09-08 21:33
>ゆかりさん

クローカです、はじめまして!遊びに来てくれてありがとう!!
ぼくとおじさんのコンビじゃ、獅子丸くんの画像を探せなかったんだ。。

でも、↑の画像はユニークでかわいいと思うよ!ぼくの日記はふだんからおちゃらけてるから、あんまり「かわいい」ってコトバは出てこないよ。だから、あんまり気にしないでね!

また遊びにきてね。待ってるよー!
Commented by kloka at 2005-09-08 21:34
>teryさん

オフ会の予定をたててくださって、ありがとうございまーす!
じゃ、こんばんは楽しい夢を見てね!!^o^
Commented by kloka at 2005-09-08 21:37
>くるみちゃんのおねえさん

あのね、みんな人間の価値観で見てるね?^-^
ブルテリアの中じゃ、ナツコちゃんは美人さんでとおってるんだよー。
もう片方がぼくでしょ?ね?

だからー、女の子でも美人なんだよ!\^o^/
Commented by シトラス at 2005-09-08 23:41 x
うわっぁはっは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
これはちょっとキモイな~
Commented by にくおか at 2005-09-09 08:57 x
出産お祝い考えとくね。ブルテリア、好きだよ♪
Commented by kloka at 2005-09-09 12:47
>シトラスさん

うーん、そっちのリアクションが多いね^o^;
愛嬌あると思うんだけどなあ。。^-^;
Commented by kloka at 2005-09-09 12:49
>にっきくん

わーい!ありがとう!
やっとぼくとナツコちゃんの子供の賛成派が現れたんだ!
じゃ、出産祝いを楽しみにしてるよー^o^
Commented by ナツコ at 2005-09-12 01:52 x
始めまして。クローカ君大チュキのナツコでぇ~す。
話は既に出産祝いまで進んでいるんですね・・・・むふふ
でも↑の写真には我が身の分身とは言え泡吹いて失神しました。
いつも散歩でガラスに写る自分を見ても、
尻尾丸めて後ずさりする程度なんだけどナァ。
この写真見てクー様ナツを嫌いにならないでネ。
Commented by kloka at 2005-09-12 09:57
>ナツコちゃん

やたーー!
ナツコちゃんいらっしゃーい。やっとぼくの日記を探せたんだね?^o^
そう、話はとんとん拍子に進んでるんだよ。どーする?(爆)
名前
URL
削除用パスワード