>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
洗濯日和

□最新の日記は左の「カテゴリー」から「全体」をクリックして見てね!

わーい!
涼しいんだ!!

今週末は神社のお祭りなんだ!街中提灯飾りやテントでいっぱい。。
うーん、もりあがってきたね!

洗濯日和_c0062832_132481.jpg
やっと台風が行ってくれたね。たまった洗濯物を洗わなきゃねー。



洗濯日和_c0062832_1321834.jpg
・・・ってことで、ぼくも洗われちゃったよ^-^;
たびたび出てくる話題でゴメンねー。でも、3時間仕事だからね。一大イベントなんだ。



洗濯日和_c0062832_1322776.jpg
シャンプーしてもらって、フルフル中。
足元には滑り止めマットね。



洗濯日和_c0062832_1323619.jpg
すすいでもらって、またフルフル中。



洗濯日和_c0062832_132448.jpg
ドライング中。。ぼくは寝ててもいいんだ^o^
おばさん、がんばってねー!



洗濯日和_c0062832_1325572.jpg
お?
きょうは2時間半で済んだね。毛がすっかり抜けたあとだからね。
抜け毛も 先月90グラム抜けたとき より、ずいぶん少ないね。。


さて、ここで問題です^-^
今回のぼくの抜け毛は何グラムでしょうー?

正解は、明日の日記でね!
正解者にはクローカからステキなプレゼントが・・・でるのかな?^o^;



【ブログランキング参加中。いつも応援ありがとう!】



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !
by kloka | 2005-09-09 13:23 | 今日のクローカ | Comments(18)
Commented by マリンバ at 2005-09-09 14:16 x
クローカ君 いつもきれいにしてますね。毛糸プロジェクトに感心です。マリ家でもおじさんが抜け毛を集めてますが、7月にカットしたので、この先どの位かかるやら・・・です。いつも楽しく見せてもらってます。勿論ポチッともです。
Commented by 夢さん at 2005-09-09 15:31 x
クローカくんお疲れ様!
すっきり綺麗になったね。
でぇ~何グラムでしょう?
見た感じ、45グラムでファイナルアンサー!!
Commented by くまじママ at 2005-09-09 16:32 x
サモって、濡れたら中型犬ですよね(^○^)

問題の答えは・・・55グラムでファイナルアンサー!!
Commented by at 2005-09-09 18:33 x
60g!!
Commented by kloka at 2005-09-09 18:38
>マリンバさん

はじめまして!遊びに来てくれてありがとう!!
ぼくらは写真になるととりあえず白く写るからトクだね^o^
シャンプーは月に1回するかどうかだよ。

毛糸プロジェクトもまだまだ続くんだ。また遊びにきてね!
Commented by tama at 2005-09-09 18:56 x
ずばり、72gでしょう!(ちびまる子ちゃんのなんとか君風)
Commented by kloka at 2005-09-09 20:24
>夢さん

うふふー。了解。
Commented by kloka at 2005-09-09 20:37
>くまじママ

えへへ。
たしかに。
Commented by kloka at 2005-09-09 20:38
>蝶さん

おほほ。。
ファイナルアンサー。
Commented by kloka at 2005-09-09 20:39
>tamaさん

そうなんだ?(ちびまるこちゃん風)
Commented by シトラス at 2005-09-10 00:24 x
抜いた毛のg数って測った事ないな~結構軽いよね?じゃあ53gでお願いします。
わたしもこれって一大イベントだと思ってますよ
ところでうちのブログのお気に入りに入れてリンクしちゃってもいいですか?
Commented by 女神 at 2005-09-10 00:44 x
サモ毛はホワンホワンで綿菓子みたいだぞー。
なんで、48gってとこですかね。
Commented by もりりん at 2005-09-10 00:49 x
先日は台風のご心配頂きありがとうございます
特に大きな被害もなくホッとしてます
神社のお祭りだったんですね~
こっちも地元の神社のお祭りがあったんだけど台風でむららんが出る綱引き大会も中止になりました

毛の重さは46.90g
【しろくま】でいかがでしょうか?
Commented by あねご at 2005-09-10 02:23 x
う~んとね~…42g! もっとあるのかなぁ?
モコの毛、計ったことないんですよね、集めてるだけで。

そう言えば…先日の紡いであった毛ってどちらにお願いしたんですか?
編んで貰うの頼むととっても高くつくから自分で編んでもいいかな…って思ったけど、紡ぐのは無理だから…。
よかったら教えてくださ~い。
Commented by kloka at 2005-09-10 07:47
>シトラスさん

むふふ。
リンク、どうぞどうぞ、じゃなくてこちらこそよろしくお願いしまーす!
Commented by kloka at 2005-09-10 07:50
>女神さん

おひょひょ。
さてさて。
Commented by kloka at 2005-09-10 07:51
>もりりんさん

およよ!
なるほどー!!
Commented by kloka at 2005-09-10 08:17
>あねごさん

くくく。。。
おばさんからお手紙ださせるね!
名前
URL
削除用パスワード