>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ルークくん

今朝はいいお天気。。

←クリックしてクローカを応援してね!

ルークくん_c0062832_14273632.jpg
日陰で風にそよそよ吹かれるのがとっても気持ちいいねー。。。



きょうはちーちゃなともだちを紹介するんだ。
ルークくん_c0062832_11514263.jpg
4ヶ月のルークくん!



ルークくん_c0062832_1152160.jpg
あ、あれ?
ぼく怖いの?このまえ会ったのになあ、忘れちゃったかな?^-^;



ルークくん_c0062832_11521165.jpg
そうそう!ぼくだよ、クローカだよー。思い出したかな?



ルークくん_c0062832_11522259.jpg
ぜんぜん吠えない・おっとりしたいい仔なんだ。おおきな犬を怖がらないで、大きくなってね!


■□■ブログランキングに参加中!応援してね!!■□■



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !
by kloka | 2005-10-13 12:10 | ともだち | Comments(18)
Commented by samoyed_koro at 2005-10-13 13:41
クローカ君、他犬種の男の子には優しいんだね。
僕とクローカ君がご対面したら、ガウガウ合戦が始まっちゃいそうだね。
僕からガウガウすることはないよ。
ガウガウされたらやり返すだけだから安心してね。(って何をだ!)
僕は温厚で優しいんだぞっと♪
Commented by りえママ at 2005-10-13 14:07 x
ルーク君 大きくなっても自分より大きい子を怖がらなければイイですね~(^^)
マロンは・・・ものごころついた(?)時からサムを見てるせいか、最初小さなワンちゃんを異常(笑)に怖がりました。怖いのは、相手だって思うんだけど・・・
サムは『サム君は自分が小型犬だと思ってるのね!』って言われる程、小さなワンちゃんが大好きですよ~でも、いつも怒られてます(TT)
クローカ君も、小さなワンちゃんが好きなんですね~♪
Commented by hanakuma21 at 2005-10-13 15:16 x
クローカーくん、はじめまして!こんにちは☆いつもクローカーくんのお散歩の様子みせてもらってるよ。くろーかーくんのもさもさを見るととってもかわいくって癒されてます!かわいいクローカーくん楽しみにしてますね☆
Commented by xxayoxx at 2005-10-13 17:31
ダックスのベイビーって他のチビワンコよりクニャクニャしてますよね^^
肉球とかも柔らかくて、毛もネコ毛で・・・。
あぁ、ヌウヌウにもそんな時期があったけど・・・もう昔のこと(遠目)
5歳になり、去年は反抗期でした(涙)
4歳、7歳が反抗期って聞いたことあるけれどホントかなぁ・・・。
+++
「魔法の水」ってなんですか?こじこじさんオリジナルなのでしょうか。
福丸さんたちは顔のシワの部分が臭くなりがちで
汚れとかニオイとかもとれるのならば試してみたいです。
Commented by Mika at 2005-10-13 17:44 x
クローカーちゃんも温厚なんですね。
新しいワンコを優しく歓迎している姿を見ると、こちらも癒されます。
ルークちゃんは、クローカーちゃんに会って、きっと大きな犬に免疫が出来ましたね。^^
Commented at 2005-10-13 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kloka at 2005-10-13 19:55
>コロくん

むむっ!出たな、フシギに遠泳の得意なサモエド、コロくん!!
あ、あのね。ぼくが飛びぬけてガウガウだということはないと思うんだ。
^-^; ガウ度においては、タマ付きの標準かなあ? ま、年齢的にもいちばんいばりんぼう真っ盛りかな^o^;

よーし、コロくんとあったらどっちのガウ度が高いか、勝負するんだ!
Commented by kloka at 2005-10-13 21:11
>りえママさん

マロンくんの、大きなサムくんと育ったから小さな犬を怖がる、っていうのは面白いなあ!そんなこともあるんだね。。

ぼくはまず、ともだち増えることがうれしいんだ。大きさはその次かなあ。
Commented by kloka at 2005-10-13 21:15
>hanakuma21さん

わーい!また新しいともだちができたよ!クローカです、よろしくねー!
そう?ぼくかわいい?
たいていのリアクションは「おっきなわんちゃん」か「わー、もふもふ!」だから、テレるなあ^o^; いつでも遊びにきてね!そいで、ブログランキングの応援もよろしくお願いしまーす!!^o^/
Commented by kloka at 2005-10-13 21:27
>ayoさん

「魔法の水」なんてわけわからない表現でゴメンね^-^; えーと、電解質のお水らしくて、だから雑菌の繁殖を抑えて、臭いや黄ばみを押さえるのかな?ぼくのつかってるのは商品名 『ペットクール ボディケア』。
右のリンクの「いわしおVILLAGE」のイワンママさんから教えてもらったんだ。うちのおばさんによれば、「効果あり」らしいよ!

4歳・7歳が反抗期?おじさんが、えー聞いたことないけど反抗期これから来るの?ってびっくりしてるんだ^-^;
Commented by tama at 2005-10-13 21:39 x
飛び込み
えっ、4歳と7歳が反抗期なの??うちのゆきちゃん今ぜったい反抗期なんだけど…。
ルーク君の後ろのミニスカートのお姉さんが気になる。。。
Commented by kloka at 2005-10-13 21:41
>Mikaさん

わーい、温厚なんてコメントもらったよ。うれしいなあ!最近のオフで歳の近い・タマ付き男子とワウワウやってたから、いまイメージ回復に努力してるんだ^o^; でもホントーのところ、たいていの友達にはやさしいんだよ、ぼく!
Commented by kloka at 2005-10-13 22:21
>海さん

あっと!思い出した!
Java script は有効になってる?
よーし、こだわってみるんだ!!^o^/
Commented by kloka at 2005-10-13 22:26
>tamaさん

ぶわーわわわわわん!!(大爆笑)
ルークくんのおかあさん、喜ぶんだ!!!
Commented by xxayoxx at 2005-10-14 00:07
こじこじさん、魔法の水、検索かけてみました。ありました!
試してみようと思います☆
福丸の顔面臭、消えるといいなw

で、反抗期の事ですが・・・。
ワタシが聞いたのは1歳で自我が芽生え
4歳、7歳と反抗期になる・・・との事だったような・・・。
1歳の自我の芽生えはトレーナーさんからの情報でした。
4歳7歳はドコで聞いたのかなぁ(ガセかなぁ・・・)
Commented by シーママ at 2005-10-14 11:58 x
クローカくん、いつもうちのシフォンに優しくしてくれてありがとう(^-^)ルーク君をみて、シフォンかと思っちゃいました(笑)
シフォンはクローカ君が好きで20m先でも走って飛びついちゃいます(いつもごめんなさいm(_ _)m ) これからもどうぞよろしく!
Commented by kloka at 2005-10-14 13:37
>ayoさん

魔法の水仲間が増えるよ。わーい!^o^

さー、4歳7歳反抗期説はこれからどう展開されるのか?^-^
ぼくは初耳なんだ。ayoさん、思いだしたら教えてね!!
Commented by kloka at 2005-10-14 21:11
>シーママさん

わーい、いらっしゃーい!
いいんだよー、おんなのこに飛びつかれるの大好きだもん!^o^/
そうなんだ、シフォンちゃんもみんなに紹介したいなあって思ってるんだけど、動きが早すぎていい写真が撮れないんだ^-^;
うちのおばさん、たいていのものは写真に収めるからね、これはすごいことなんだ!!

また遊ぼうね!それですてきな写真撮らせてね!!
名前
URL
削除用パスワード