>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ガマンくらべ

今朝もお散歩日和。 晴れ、気温15度。
Stamattina faceva bellissimo tempo. C'era il sole, la temperatura era 15*C.

←クリックしてクローカを応援してね!

よーし、きょうはエジプト大使館のスフィンクスくんと "フセ" の我慢くらべをするんだ!
Oggi concorro con "Sfinge" di fronte alla ambasciata d'Egitto ! Quale e`piu paziente ?
ガマンくらべ_c0062832_639015.jpg
ふん!
このままじっとしてればいいんでしょ?
Va bene faccio "tieni" cosi`, e`vero ? E`troppo facile !!



ガマンくらべ_c0062832_639173.jpg
。。。。。。
(Fra un minuto)



ガマンくらべ_c0062832_6392714.jpg
。。。。。。。。。。。。
(Fra due minuti)



ガマンくらべ_c0062832_6394174.jpg
ぷはーっ !!
Accidenti !

せっかくキレイにフセできたのに、相手が悪かったんだ。。
ちぇ。
Faccio raramente "tieni" cosi`bravamente, ma oggi l'avversario era molto temibile !

きのうの答え
『きょうのお散歩は往復でどれくらいかかったでしょうかー?』の正解は、4番・4時間05分でしたー!
tamaさん大正解! ぼくのやることバレバレ? お散歩はヒルズと夜の2回だったよ^-^;

ちなみに、
1. 26分20秒=陸上男子1万メートルの世界記録
2. 2時間04分=おなじくフルマラソン
3. 3時間36分=おなじく50キロ競歩
なんだって!



■□■ブログランキング参加中!クローカを応援してね!!■□■



↑このバナーをクリックしてね。
Sto partecipando un gioco di "Blog piacevole".
↑Ogni giorno 1 clic ! Grazie !

■□■ヤマル半島のサモエドの現在の状況について、教えてくださーい!詳しくはこちらへ!■□■
by kloka | 2005-10-25 07:24 | 今日のクローカ | Comments(18)
Commented by xxayoxx at 2005-10-25 11:22
がーん・・・4番かぁ。。。
1,2,3の時間が当てずっぽうじゃない所が
黒岡ファミリーらしいですね。。。
うーーーーん悔しいぃぃぃぃ。
Commented by shishimomo at 2005-10-25 12:47
昨日書き込みしとけばよかった〜!絶対4番だと思ってのに...。
や、ただの勘なんですけどね。クローカくんは都会サモだから、お散歩コースがやたらとカッコイイ場所ばかりですね!獅子丸は地方都市のしかも郊外住まいなので、住宅地と近所の公園(観光バスが来るほど大きいんですよ。何も無いのに...)だけです。
Commented by シトラス at 2005-10-25 12:49 x
クローカさん残念。確かに相手が悪かった。でも結構がんばったんでしょ?ひゅうがになら確実に勝てたね
Commented by にっき at 2005-10-25 15:48 x
う~ん、クローカ君はゆったりお散歩しているんだね。散歩の権利をしっかりと行使しているんだね、羨ましいよ。
Commented by koro at 2005-10-25 16:24 x
4時間?!
クローカ君が羨ましいよ。
僕は体力あるけど母ちゃんの体力が追いつかないんだ。
この前遊びに連れて行ってもらったドイツの森は、休憩しながら
5時間ぐらい歩いたから大満足だったけどね。。。
おうちに帰ったら爆睡して、パトロールもできなかったよ。
僕って結構いい加減なんだ。(^^;)
Commented by tama at 2005-10-25 17:12 x
やったぁ。やったよぉ。
何がもらえるのかなぁ?楽しみ楽しみ。
「お散歩1回券」とかでも可。
それにしても歩きましたね。4時間って。そんなに歩いたら隣の市まで
いっちゃいそう。で、2回いったんでしょ。なんてパワフルな…。
Commented by kloka at 2005-10-25 19:06
>ayoさん

えっへっへー。
あのね、ドイツ大使館の向かいには有栖川公園があったでしょ?
あそこまで行ったら、立ち寄らないわけにはいかないんだ!
そこでもけっこう時間をつぶしたんだよ^-^
Commented by kloka at 2005-10-25 19:12
>ゆかりさん

うん、距離の割りにはね、信号があったり歩道が狭かったり、おじさんがやたらに写真撮ったりしてなかなかはかどらないんだよ^-^;
なーんにもなければ、1時間のお散歩で十分疲れるハズなんだけどなあ。。
Commented by kloka at 2005-10-25 19:15
>シトラスさん

どうかなーひゅうがくんに勝てるかどうか、自信はないんだ。。
フセしてたらエジプト人のおにいさんが珍しげに近寄ってきたから、ぼくも挨拶に立ち上がって中断しちゃったんだ^o^;
Commented by kloka at 2005-10-25 19:23
>にっきくん

あんまり長いとさ、ぼくのお散歩なんだか、おじさんの散歩につきあってるんだか、よくわからなくなってくるんだ。。
にっき号みたいの、欲しいなあ。。
Commented by kloka at 2005-10-25 20:33
>コロくん

コロくんの日記さ、さいきん写真のウデが上達してるよね?
のぞきに行くの、楽しみにしてるんだ!
それとね、こないだ美智子様(と天皇陛下)の写真アップしてたよね?
美智子様の母校の「聖○女子大学」前で写真をとってきたから、こんど紹介するよー!!
Commented by kloka at 2005-10-25 21:17
>tamaさん

夜はカフェに寄ったりしてまったりお散歩したんだよ。おじさんが昼間の散歩で体力消耗しちゃったからね^-^;

ただひとりの正解者だからね、おめでとうございまーす!!
プレゼントちょっとまっててねー!
Commented by メイベルのおやご at 2005-10-25 23:06 x
4時間はほんとにすごい!
メイベルが若いときにそれくらい長い時間行ってあげたかったなー。
でも今日2時間歩いたけど、まだまだ疲れてないみたい!私が疲れちゃった…
今テレビで「渋谷の公園にも毒キノコがいっぱい」ってやってたから、クローカくん、気をつけてね!
Commented by at 2005-10-25 23:13 x
あぁ~ 残念!不正解だったですね(汗)
でもtamaさん一人正解ってすごいですね~(^^)
おめでとうtamaさん~♪
Commented by もりりん at 2005-10-26 00:18 x
tamaさん、正解おめでとう~
ゆきは田舎住まいだから4時間往復しても風景は変わらないかも・・・(汗)
Commented by kloka at 2005-10-26 09:19
>メイベルちゃんのおやごさん

こ、こないだは漢字が読めなくってごめんよー。。
あんまり長くお散歩するより、何回かに分けたほうがぼくたちはうれしいらしいよ。メイベルちゃんは歳を書いてなければ、「おんなじくらい?」って思っちゃうよね。サモエド界の由美かおる^o^
毒キノコ? 気をつけようっと、ありがとう!!
Commented by kloka at 2005-10-26 09:21
>海さん

ふつうハズれるから、気にしないでね^-^ tamaさんの読みが飛びぬけてたんだ!
Commented by kloka at 2005-10-26 09:25
>もりりんさん

こっちもあんまり変わらないかも? 信号とバス停とコンビニの繰り返しだよー^o^/
名前
URL
削除用パスワード