| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
3月31日の日記 (こじこじ@令和二年も四分の一が終わろうとしています)
お花見シーズンが、よもやこんな事態になるとは想像もしてませんでした。 志村けんさんのご冥福と一日も早い終息をお祈りします。 今年の桜を満喫できていないので、チョト思い出し。 ![]() きのうも、こんな景色が見られるかもと出かけるつもりでしたが、 偶然トイペとティッシュが買えたので、両手に下げてまっすぐ帰宅。。。 ![]() アイブラックリバー名物の桜まつりメッセージ提灯も、 今年は下がってないんですねえ。さびしいなあ。 ![]() 花見といえば、忘れられないおっきな公園♪ ワン友たちと集まって、毎年のように宴を開いていたっけね。U^ェ^U ![]() クローカと最後に見たのは、神社参道の桜。 ![]() 大・大・だ~い好きな、ニッコリ爺ちゃんと桜。 ![]() ふっふ~♪ なんでいつもそんなに楽しそうなんだろうね? U^ェ^U この顔見ると、おばちゃんもつられてにっこりンコ~♪ 今日も笑顔をありがとう♪ U^ェ^U 人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪ きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ 笑いをありがとう 『もふっ』っとな♪******************************************* ■ クログ本 明日から4月! 発売中♪ ■ モフモフ売りがゆく! 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! *******************************************
by kloka
| 2020-03-31 16:38
| あの日のクローカ
|
Comments(4)
こじこじさん、こんばんは。
志村けんさんの訃報を受けての精神的ダメージが殊の外大きいです…。 サカちゃんとしてはお花見は「窓一面の桜」で出来たので良しとします。 クローカ君の笑顔で元気を出して行きます。 月が変わるし。はい。
0
こじこじさん、2度目のこんばんは〜です。
志村けんさんの訃報……年代も近いし、動物好き…… コロナで亡くなるなんて……心が痛いです。 お花見は、毎日買い物に行く時に…… 月曜日(雪の日の後)、桜が咲いてる公園に女子高生3人がベンチに座ってお花見してたんだけど…… 「寒かった〜」って、スーパーに駆け込んできました。 ほんとにクローカ君の笑顔は、見る人を和ませますね〜。 ホッコリ……です。 明日から、4月です。早くコロナが収束して欲しいです。 自分が出来る事をやるしかないですね。 うがい、手洗い、セキエチケット(マスク)……不要不急の外出の自粛……
こじこじさんこんにちは!
(年度初めが、雨・・・) 志村けんさんの訃報、宮藤勘九郎さんのコロナ陽性。 もっと気を引き締めていかなければと、改めて思いなおしました。 4/1は、例年だと、満員電車慣れしていない人がたくさんいて、電車が遅れるということがあるんです。 でも今年はテレワークが「今日から実行」という会社が多いのか、電車ががら~んとしていました。 うん。 クローカくんの、にっこリンコ笑顔で今日もふぁいとーっ!!
せっかく 綺麗に咲いてるのになぁ桜。
心から お花見気分にはなれませんね。 一日も早い終息を! クータンの笑顔は いくつになっても可愛いなぁ♪ エイプリルフールの本日、あいにくの雨模様。 気分もしっとり落ち着き過ぎて、イタズラする気がおきん。今日はのーんびりいきますです。 |
ファン申請 |
||