>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
へべれけ日記
12月9日の日記
へべれけ日記_c0062832_12382930.jpg
お留守番最後の夜。
そりゃやっぱりへべれけでしょうということで、
サモ友Aさんを捕獲してちょっと一杯・・・
のつもりが。

串焼き屋&立ち飲み2件。
Aさんお付き合いありがとう~。

クローカの日記はのちほどアップします。m(_ _)m
by kloka | 2005-12-10 12:42 | ともだち-犬じゃない | Comments(12)
Commented by これみつ at 2005-12-10 19:26 x
サモ友Aさんハケーン
Commented by xxayoxx at 2005-12-10 20:30
こ・・・・こ・・・・ここは新橋のガード下か?w
Commented by こじこじ at 2005-12-10 21:38 x
◆これみつさん
本人のたっての希望でモザイクなしです。

◆ayoさん
いいでしょう?(笑)でも恵比寿なんですよ~。大人の世界でしょ?
Commented by スノーマン at 2005-12-10 23:15 x
あー、久し振りのAさん、もしかしたらダイエット成功??
あ、すんません、このブログでは初めましてでした。
山のスノマンです。
Commented by こじこじ at 2005-12-11 19:01 x
◆スノマンさん
ようこそいらっしゃいませ~。そちらはもう雪の便りですねえ。Aさん、モザイクなしでよろしこ♪ってことなので、意見を尊重しちゃいましたがいいのかしら。ま、いいや。ぜひいつか、へべれけご一緒に~。
Commented by ジュラちゃん at 2005-12-11 19:55 x
おかぁちゃまー、わーん、早く帰ってきてなのしーっ!!!
ばかーっ! ぼけーっ! あねはーっ!!!
Commented by こけこっこ at 2005-12-12 11:51 x
あ!あああ!あああああ!私カウンターにいましたー!写真では写ってないけど。同じ場所にいたんですね。ビックリ!!!
Commented by こじこじ at 2005-12-12 15:21 x
◆ジュラちゃん
わーん、ジュラちゃんゴメンね~!おかぁちゃま、悪いおばちゃんにタイーホされてたんだよ~。おとうちゃまにもご迷惑おかけしました。m(_ _)m あねはといえば、耐震強度偽装だけじゃなく、頭髪も偽装よね。ゼッタイ!

◆こけこっこさん
え!えええ!うええええ!あの日あの時あの場所で!?あらまあ~、悪いことはできませんね~。(^^;今度はなにか目印をつけて行きましょうか。赤いバラをくわえてとか。
Commented by もりりん at 2005-12-12 17:17 x
この写真・・・
まさに私がイメージしてるこじこじさんだわ~
立ち飲みが似合いそう・・・

話が前後しましたが、1週間日記お疲れ様でした・・・
Commented by こじこじ at 2005-12-13 00:54 x
◆もりりんさん
はい、イメージ通りで間違いないと思います。(笑)来年早々ご一緒にへべれけの予感!?一週間結構楽しんで書いてましたよ~。皆さんの応援のおかげです。ありがとうございました。m(_ _)m
Commented at 2005-12-14 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2005-12-14 21:21 x
◆非公開コメントさん
そーですそーです!わたしもうれしいです~。U^ェ^U いやあ、今度はぜひへべれけーずにお仲間入りしてください。合言葉は「レッツ・へべれけ!」。
名前
URL
削除用パスワード