>>> いちばん新しい日記へ | ||
pv |
||
【楽天ポイント5倍の日!】5と0の付く日はカードポイント5倍デー!
------------------------------------------------------------------- 5月25日の日記 (こじこじ@会社がむちゃくちゃ忙しい~(^^;) きのうの日記 『犬部! の犬』 に、企画プロデューサーさまから直々に 「いいね」 をいただきました! 見ていらっしゃるもんですね(驚)。 ![]() ところで、地味に暑いっすね~。トーキョー地方の最高気温は、ほぼ29℃。 クーラーに手が伸びかけましたが、扇風機でなんとかしのいでます~。 湿度がなければ、意外といけますね。水分補給には注意してますよ♪ ![]() 突然ですが、ゆうべの冷蔵庫お掃除クッキング♪ 冷凍しておいた半額エビと 半額ほうれん草、半額お惣菜の筍土佐煮も投入してオイスター炒め♪ 半額じゃないのは卵と調味料だけですが(笑)、美味しく大満足でした! さて、今週も美味しいもの食べて飲んで、ガッツでいきましょ~! 人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪ きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ ![]() ![]() ******************************************* ■ クログ本 忘れてたわ~ 発売中♪ ■ ![]() 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2021-05-25 14:45
| 今日の飼い主
|
Comments(6)
![]()
こじこじさん
こんばんは 冷蔵庫お掃除クッキング おいしそう! お料理上手でうらやましいです。 私は今日 人間ドックでした。 体重が少し減って一安心です。 再検査にならないようにお祈りしながら 乾杯です~
0
![]()
こじこじさん、おはようございます😃
久々(?)の爽やかな朝です。 空気が澄んでいますね。 洗濯日和です。 ストックしていた食材で、美味しいものを作っちゃうなんて……すご腕ですね〜。 うちの冷凍庫にも色々入っていたっけなぁ〜。 なんか作りましょう。 昨日は高齢者の1回目のコロナワクチン接種に行ってきました。 ゆきママ属する自治体は住民が少ないので、65歳以上の高齢者は一括りで、開始になりました。 痛みはほとんどなく、接種後15〜30分(体調、既往症によって……)待機して、なんともなければ帰っていいですよ……でした。 全ての人への接種が、早く始まってほしいです。 少しでも安心して生活が出来る様に…… ![]()
こじこじさん、おはようございます。
今日は休み2日目、サカ父の特養でオンライン面会です。 サカ母の生きている時に1回やったので、父もやってみようと。 うまくいったら通院の合間にも会えると思います。 3週間空いてしまうとやっぱしさみしいので。 窓を開けていれば涼しいので開けています。 皆既月食は今夜なんですね。 昨夜お月さま見てて、「おっかしいな〜?」と思ったら1日早かった…。 今夜はしっかり見たいと思います!はい!! ![]()
お掃除クッキング さすがフードファイターこじこじさん
美味しそう♪食材の扱い方が上手ですねぇ 感心・尊敬。 クータン 扇風機でご満悦ですが、口の中パッサパサになりそう。 おお、ゆきママさま打たれましたか? 昨日、ヨガのみんなでワクチンの話で盛り上がりました。 予防接種は受けた事ないのですが 今回は受けようと思います。 ただ、接種終わったらどこでも行けるーみたいなのは もうしばらく みんなにワクチン行き渡るまで我慢、てのを分かってないといけませんね。 ほんとにとりあえず ワクチン接種がスムーズに行きますように ほんまに。 ![]()
冷蔵庫のお掃除クッキングでこれはすごい!!
(ナイス残り物???) おつまみにピターリじゃないですか😄 今日はムシムシ暑~い。 クローカくんの「ひゃ~♪」が、よ~くわかります。 サカちゃんさん、今夜の皆既月食、私もしっかり見ようと思います。 (完全にかくれるのは20:11~20:15の間だとか・・・)
◆こじこじ@5/25のお返事です U^ェ^U
◆えこさん 上手じゃないんです。上手くできた時しか載せませんから(笑) 人間ドックよい結果でありますようお祈りします♪ ドキドキしますよね! ◆ゆきママさん 雨上がりの朝は気持ちがいいですよね♪ ゆきママさんこそ、大家族の食卓飾れるなんて尊敬します! ワクチン安全に広まってほしいです。 ◆サカちゃんさん オンライン面会うまくいったようでよかったです。U^ェ^U こじ母もオンラインの時は、すぐ近くにいると思わなかったようです。 ◆Keikoさん おっしゃる通り、ワクチン後無症状でウィルスの媒介になる可能性も あるわけですからね。高齢者から、というのも理に適っているのかな? ◆wayan_wayanさん おつまみしか作りませんから~(笑)。現在、半額レタス消費中です♪ ピーナツ県では、皆既月食見られましたでしょうか? U^ェ^U |
ファン申請 |
||