>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
おハナのプレゼント
12月14日の日記

街中は赤いものやキラキラするものでいっぱいだねー。
クリスマスっておいしいものがたーくさん食べられる日なのかなあ?
だったら楽しみなんだ!
おハナのプレゼント_c0062832_14224662.jpg
デンマーク大使館の人魚姫も赤い帽子をかぶせてもらってるんだ。

・・・・・あっ、ぼくも赤い物もらってたよね、おじさん?

くるみちゃん のおねえさんから
「ちょっと早いけど」ってもらった赤い靴下。
おハナのプレゼント_c0062832_14231595.jpg
いろんなおもちゃが入ってるんだけど、ぼくの興味をひとりじめしたのは、

ひとりじめしたのは、

ひとりじめしたのは、

『人によって程度は異なりますが、画像に衝撃を受ける可能性があります。
対ショック姿勢でご覧ください』

ひとりじめしたのは、


コレ。


おハナのプレゼント_c0062832_14232886.jpg
豚さんのお鼻だよ^o^
スモークしてあって、香ばしいんだ!!
ぼく初めてもらったよー。お姉さん、ありがとう!


おハナのプレゼント_c0062832_14234923.jpg
どれどれ?
ぼくの場合、あたらしいものはまずは臭いをかいでちょっぴりかじってみるんだ。。。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おハナのプレゼント_c0062832_1555466.jpg
ウマー!!

わーい、おいしいんだ!
で、お約束の「おいしいと、つい爆走しちゃうんですよ」でリビング3周ー^o^/

ぼくのペット哲学としてはね、おいしいときはいっぱい喜んどくの。
そしたらおじさんたちもうれしくって、また新しいものくれるでしょ?
これを『ペットの幸せサイクルの法則』っていうんだよ。うんうん!


おハナのプレゼント_c0062832_1562615.jpg
じゃ、いっただっきまーす!

そうそう!忘れてた。。
脂肪分が高いらしいから、食べすぎに注意ね。
忘年会シーズンのみんなも食べすぎ飲みすぎに注意してね。
じゃ、またあしたー^o^/


■日記のオマケ(おじさんの先週の旅行から)■
おハナのプレゼント_c0062832_1565295.jpg
Montepulcianoモンテプルチャーノの街中で。
あっちの町は小高い丘の上で城壁に囲まれてて、坂道が多いんだって。
で、ちょっと遊んでみたよ。
サモエドはトスカーナの風景にマッチするかな?^-^;


■ブログランキング参加中。クローカを応援してね!■
★ブログランキングへ★
←クリックしてクローカを応援してね!!

お散歩データ
by kloka | 2005-12-15 15:08 | 今日のクローカ | Comments(16)
Commented by こけこっこ at 2005-12-15 16:13 x
豚の鼻には笑っちゃいました。で、いっただきまーすってクローカがライオンに見えました。ごめんなさい(><)
Commented by samoedo-shiro at 2005-12-15 21:13
ちょっとリアルな豚の鼻、食べれるんだね!ビックリ~・・・クローカ君の喜びよう、ヒャッホ~だね!無事、パパさんも帰宅してヨカッタね~。(遅くなっちゃったけど・・)トスカーナ・・・「トスカーナの日々」って映画で今年、浸ってたんだぁ・サモと歩いたらこんな感じなんだぁ。画像、最高~~です。サモスマイルに、渋い城壁が不思議な雰囲気を醸し出してま~す♪
Commented by chama at 2005-12-15 21:49 x
うわー、豚さんの鼻、かなり衝撃の画像。もしかして、ブツブツしてるのは毛穴でしょうか?ちょっとグロいですね。

ビックリ。スーツケースに忍び込んでクローカー君もイタリア旅行したのかと思いました(笑)

↓ >FirenzeフィレンツェのIl Latinoイル・ラティーノ
行ったコトあります。
えー、おひとり様で、召し上がったのですか?
それは、ツワモノすぎます。
ウチは、オトナ2人で食べきれませんでしたよ~
Commented by メイベルのおやご at 2005-12-15 22:49 x
ふ~、ビックリした。イタリアでサモエドに遭遇したのかと思った!

豚鼻メイベルにも買ってみたらお気に入りでした! 途中で止めさせて取り上げて裏を見たらちょっとグロイ…。 そういえばどこやったかしら。
Commented by シトラス at 2005-12-15 23:18 x
私もビックリしちゃった。合成なのね、上手ですね

ブタの鼻っておいしそうに食べるし、表から見ると鼻だ~って思うだけだけど、裏から見るとエグイ度が上がりますよね
Commented by くるみのおねえさん at 2005-12-16 00:03 x
あははは!!
ブタ鼻、お気に召して頂けたようで~\(へoへ)/
リビング3週しちゃうほど、喜んでいただけたら、おねえさんも嬉しいわ♪
コラーゲンたっぷりで、自然食なんですけどね~☆食べすぎには、要注意です!特別のご褒美に、どうぞ♪

トスカーナにサモがいるのか!!と驚いちゃいました☆
上手いですね~!まったく違和感ないじゃないですかー!!
Commented by shishimomo at 2005-12-16 01:34
なんて美味しそうなブタさんの鼻!!実はボクのママもボクたちのおやつを買いにいく度に、コレって美味しいのかな?って悩んでいたんだよ。見た目で買わなかったんだって。クローカ君が走り回るほど美味しいんだったら買うって言ってくれたんだ!ラッキ〜!
クローカ君ありがとね。またひとつオヤツの種類が増えたよ!脂肪分が高いみたいだから、時々貰う様にするね。
Commented by rankurin at 2005-12-16 06:25
次男が帰省のおりお土産に豚の耳もってきたのですが
クリンは「こんなもの要らない」と投げてきました。。。
見た目が嫌いだったんでしょうか。
Commented by ミュート at 2005-12-16 10:12 x
ブタさんは耳しかお世話になったことがないのですが、お鼻もイケるかも?!(笑)。今度、魅惑の乾きモノ売り場に行ったら買ってみようかな〜。お肌のブツブツ感はミカンだと思えば大丈夫そうだし。。。でも裏側は見る勇気がないですぅ。
写真、すっすご〜い! 本当にそこに居そうな感じですよ。
撮ってきた写真のいろんな所に、なにげな〜くサモをいれちゃったりして(笑)
Commented by kloka at 2005-12-16 15:19
★お返事
は、もうちょっと待ってね!ごめんよー^-^;
Commented by コロ at 2005-12-16 15:54 x
クローカ君、ブタさんのお鼻美味しかったの?
何かリアルすぎるんだけど。。。 (^-^;)
僕は食べたいんだけど、母ちゃんが触るの嫌がって買ってくれないんだ。
最近フード変えてからおやつもくれなくなったし。。。
何でだろう???
Commented by kloka at 2005-12-17 04:23
★お返事遅くなっちゃった、ごめんね!

>こけこっこさん
怖がられなくてよかった^o^;
いいのいいの、ぼく「白いダイオンさん」らしいから。

>シロママさん
「トスカーナの日々」観てないっておじさんが騒いでるよー。。
浸れるの?じゃぼくも観てトスカーナ通になろうっと!

>chamaさん
momoちゃんcocoちゃんで思い出したんだけど、「conono n1」って知ってる?アフリカのサウンドでドコドコ・アウアウすごいんだ!

おー行ったことあるんですか!!
途中でワインが気管へ入り咳き込み、そんときはマジやばい?と思いましたがなんとか乗り切りました。エスプレッソコーヒーのありがたみがわかりました。 by ますた

>メイベルちゃんのおやごさん
去年、ヴェネツィアにいったときはサモエド見たんですが、写真撮り忘れちゃいました^-^;
ってことはおうちのどっかに豚のおハナさんがー・・・・。どひゃー!!
by ますた
Commented by kloka at 2005-12-17 04:36
★お返事2
>シトラスさん
写真のっけるのは表からだけにしといたほうがいいですね^o^
それにしても、みんなそんなに驚かないんだなあ?

>くるみちゃんのおねえさん
わーいプレゼントありがとう!!!
おハナおいしくいただきました。それでね、東京インターに行くらしいから、また遊んでね!・・・・・・・えーおじさんだけ?マジ?そんなのハンターイ!!

>獅子丸くん
そっかー!ぼくの試食日記が役に立ってよかったんだ!くるみちゃんのおねえさん、ぶたハナのチョイスってけっこう意外なところを突いてたんだね!

>クリン母さん
え、えーー??くりんちゃんふだんはなに食べてるのさー?単なる好き嫌いかグルメなのか?よーしこんどクリンちゃんに聞いてみるよ!

>ミュートさん
裏側見ないであげたほうがいいと思うんだ^o^;
「写真」、楽しんでくれたみたいでよかったー!いまおばさんがいろいろ細工中なんだ!
Commented by kloka at 2005-12-17 04:43
★お返事3
>コロくん
あのね、表だけなら怖くないからさ、表だけ見ながらぼくにちょうだーいっておさぴさんにお願いしてごらんよ。きっと買ってくれると思うんだ!うんうん。
コロくん、ダイエット中かい?・・・・
Commented by フレブル福丸 at 2005-12-19 02:26 x
オリの仲間の鼻を食べるなんてぇ!!!!!!
オリには出来ねー。。。
でも・・・・・・・美味しいの?(←興味あるんぢゃん Byかーちゃん)
Commented by こじこじ at 2005-12-19 05:38 x
そっか、福くんが食べたら共食い???( ̄□ ̄;)!!
クローカ、カリカリ、サクサクおいしそうに食べてたよ~ん。いや、さすがのわたしも味見はしなかったけどね。(^^;でも、スモークの香りがすっごく香ばしくて、匂いだけでビール3杯いけそうだったよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード