>>> いちばん新しい日記へ | ||
pv |
||
【クロックス】\1,999円~♪/お得な均一セール8/28(日)まで!
------------------------------------------------------------------- 8月27日の日記 (こじこじ@トーキョー地方快晴33.9℃なり) ゆきママさん家に迎えられた2代目サモ、はくくんが 「8か月になりました」 とお便りが届きました~♪ わーい! U^ェ^U ![]() まだパピパピなお顔ですが、サモエドらしく成長中♪ 真っ白、ふわふわ、かわいいなあ! U^ェ^U そして先日、無事に去勢手術を終えたそうです。 ![]() これがウワサの 『エリザベスウェア』。モッフモフの中身はスマートですね、はくくん♪ はみ毛具合がたまりませぬ。U^ェ^U 確かにカラーつけるより、ストレスなさそうですね。ゆきママさん、ありがとうございました。はくくんのこれからも、ぜひお知らせくださいね。 そのころのクローカどんは。。。 ![]() 2003年8月、7か月のクローカ。車でお出かけした先は、ブリーダーさん。 ドッグショーチャレンジのための、事前チェックを受けに行くところです。 ![]() 久しぶりの里帰り、ギャツビーパパに睨まれて、ビビっているところ。 ブリーダーさんのチェックが通り、ショーに出ることになりました! ということで、武者修行のためブリーダーさんにお預けしたため、8か月から9カ月の間の写真がないんですよ~(涙)。 と、はくくんの成長と重ねて、クローカの思ひ出も紐解いていきたいです。 人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪ きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ ![]() ![]() ******************************************* ■ クログ本 マジですか 発売中♪ ■ ![]() 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2022-08-27 15:28
| ともだち
|
Comments(6)
![]()
かわいいは正義。
異論は。。認めます(笑) ビビるクローカくんもかわいいですねえ。 耳倒してしっぽ下げてる感じかなあ。
1
こじこじさん、おはようございます😃
はくを載せてくださいまして、ありがとうございます。 このことに関して、また後ほど書き込みさせていただきますが…… 取り急ぎ、ニュースです。 今朝の朝日新聞社会面(25ページ)に、宮内元子元園長先生の記事が…… 水戸市植物公園の宮内元子さん……といえばあの宮内さんですよね。 ほのぼのするいい記事でした。さすが元園長先生❣️ ![]()
こじこじさん、おはようございます。
朝早く換気しようと窓を開けたら、思いの外涼しくてエアコン切って風を通してたんですよ。 しばらくして土砂降りになって吹き込んで来たみたいなのであわてて窓を閉めて床を拭きました。 少し湿っぽくなったくらいで済みました。焦った〜。 > ゆきママさま うわぁ、はくくんかわいい〜! エリザベスウェア、初めて見ました。 お気遣いありがとうございます。 仕事が決まったらまた新人として頑張ろうと思います。
こじこじさん、こんにちは😃
エリザベスウエア、実はゆきママも初めて知りました。 ゆきの手術の後は、傷を舐めないように、腹がけみたいなのを作って着せていたのですが…… はくは男の子で、どうしようかなぁって思っていたら、「エリザベスウエアを注文しますか」って言われて…… でも、退院の時に待合室に出てきた途端粗相して、ウエアビショビショ……で脱がせて、急遽カラーをして帰ってきたんです。帰宅後即、洗濯して……乾くまではオムツしてました。 はくはカラーをすると動けなくなって、固まってしまうので……直ぐに外しました。 今は洗濯中や昼間家族の目が届く時は、ゆきの腹がけをリメイクしたVバックパンツ(Tバックの所がV……ゴム)を履かせています。Vの所にシッポが入ります。 お股のところは小さめの三角なので……チョットセクシーかな…… 9月2日、抜糸です。長々とすみません。 ![]()
パピーちゃんは もう無条件に可愛いです♪
こんなん いろんなもん破壊されても、真剣に叱れません。アカン飼い主になってしまう自信ありです。 早く 抜糸の日が来るといいですね。 金曜日か土曜日か忘れたのですが、龍に見える雲を見つけました♪カッコよかったなぁ。 朝は涼しいかな、と思ったのですが、やっぱり暑かった 土曜日でした! サカちゃんさま 新人さんで初々しく ガンバです!
◆こじこじ@8/27のお返事です U^ェ^U
◆らんまる@:社会復帰おめでとうございます! え~、異論認めちゃうんですか?(笑) まあ確かにかわいいは悪かもですね! 犬舎では大人雄にシッポも下がりっ放しだったそうです~。 ◆ゆきママさん ウホッ! ニュースありがとうございます! 実家でA新聞取ってるので、こじ兄にキープしてもらいました♪ 夢のあるお話です。U^ェ^U ◆サカちゃんさん 「新人として」なんかいい! とってもいい! 自分も新人でいろいろ吸収したいなあ! なんて思いました♪ 新しい世界が待ってますね! ◆ゆきママさんアゲイン Vバックパンツ! どんなのかしら!? ゆきママさんのことだから、すごい完成度なんでしょう! よろしければ画像キボンヌ♪ U^ェ^U ◆Keikoさん ファルコン雲、見つけましたか♪ わたしもいつもクローカいないか、雲見上げてます♪ 本当に、パピーの時期は短くて貴重ですね。 |
ファン申請 |
||