>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
クローカ、ヒルズへ行く
12月23日の日記

きょうは「麻呂クローカ」登場の予定だったんだ。
クローカ、ヒルズへ行く_c0062832_14564940.jpg
でも麻呂くん、お公家さんのパーティにお呼ばれして都合がつかなくなっちゃった。。

あしたはきっと登場してくれると思うんだ!ゴメンね。

代わりにぼくの日記だよ。
夕方、クリスマスツリーといっしょに写真を撮ってもらいに出かけたんだ。行き先は六本木ヒルズ!自転車に乗ってGO!


・・・・・・・ところがイヴイヴのヒルズはすっごいヒトゴミ。。
撮影ポイントはデジカメやケータイを構えた人たちでいーっぱい。そこにぼくが入ってくと、
-きゃー白いワンちゃんー!
-おー、でけー!!
で、みんなぼくに挨拶に来てくれるから、おじさんはシャッターを切る間がなかったんだって^-^;

やっと撮った1枚。
クローカ、ヒルズへ行く_c0062832_145702.jpg
けやき通りにて。

せっかくここまで来たんだから、って
クローカ、ヒルズへ行く_c0062832_1457950.jpg
横道にはいってちょっと地味めのところで撮影会して帰って来たよ。。
おじさんは 『クローカを連れて観光地のヒトゴミで立ち止まるべからず』 を学んだらしい^-^


夜中のお散歩、スタートは1時半頃。
クローカ、ヒルズへ行く_c0062832_14573012.jpg
さすがにおっきな広場のまわりも人影がほとんど無かったよ。


クローカ、ヒルズへ行く_c0062832_14573998.jpg
深夜のカフェでまったり。
ぼくはここでお水を飲んで、おじさんは晩ご飯。
こんな時間でもぼくの入れるお店が開いてるなんて、ちょっとシアワセなんだ。。


クローカ、ヒルズへ行く_c0062832_14574865.jpg
おうちに帰ったのは4時前だったかな?
あれ?
「深夜のお散歩」なのか「早朝のお散歩」なのかわかんなくなっちゃった^o^;

じゃ、あしたは麻呂くんに登場してもらうからね!また遊びに来てねー^o^/


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

イヴのきょうも、応援してくれてありがとう!!
★ブログランキングへ★
←ここをクリックしてクローカを応援してね!!

お散歩データ
ぽんぽんさん (ぷーちんくん・ごるばちょふくん) もブログを始めたよー!!■

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2005-12-24 15:49 | 今日のクローカ | Comments(10)
Commented by pu-gol-ponpon at 2005-12-24 16:01
こんにちは、ぷーちんです。
うわぁ!くろーかにーちゃん、ブログの紹介してくれてありがとう~~!!
ぽんぽん、こじこじさんにいろいろ教えてもらって、
眉間にしわ寄せながら真剣になってたよ!
でもぼくの予想・・・
きっとアタマの中では「?」のアラシだと思うんだ!
また「助けてくださ~い」ってメールが行ったら、適当に相手してやってね。
それではよいクリスマスをっ♪
Commented by pu-gol-ponpon at 2005-12-24 16:10
あ、にーちゃん、しつこくてごめんね!
ブログ、リンクさせていただきました!
よろしくお願いします♪
Commented by at 2005-12-24 16:38 x
おっ、幽玄なくろーか君だ。

そう、観光地で立ち止まったら質問攻めなんだよね。老若男女を問わず、天性のアイドルなんだよね、ボクたちって(笑)。
Commented by えみ at 2005-12-24 18:02 x
わ~!!クリスマスにクローカー君に会えたなんてラッキーな方達がいたのですね♪
気持ちわかりますよぉ。
クローカーちゃんが町歩いてたら、やっぱり見ちゃいますもんね。
モテルって罪ね・・・(笑)
メリークリスマス~!
楽しいクリスマスを~♪
Commented by kloka at 2005-12-24 20:41
★お返事
◆ぷーちんくん
ぷーちんくん、お礼なんかいいんだよーお互い様なんだ!ブログ、20時間くらいアレコレ悩んでるとだいたいわかるっておじさんが言ってるよ^o^; 質問、遠慮なくどうぞ!エキサイトのブログ掲示板(ログイン画面の左下>インフォメーション)もヒントがいっぱいあるらしいよ!

◆にっきくん
そうなんだねー^-^
でもおじさんは「カメラかまえてるじゃん?見えないの?」ってキレかかってたよ。。^-^;

◆えみさん
えみさん、お手紙ありがとうー!
でもさ、モテてる実感はあんまりないんだけどなー。。みんなモフモフするだけだもんね?おやつくらい、くれてもいいじゃん?(爆)
えみさんも楽しいクリスマスを!^o^/
Commented by イワンママ at 2005-12-24 21:43 x
愛しのクローカ君、ますた&こじこじさ~ん。
メリー☆クリスマス!!

素敵なイブを~~♪
Commented by shishimomo at 2005-12-25 00:07
そうか、明日は麻呂クローカクンなんですね。楽しみ!
「サモを連れて観光地のヒトゴミで立ち止まるべからず」、まったくその通りです。私も公園の大きな噴水のショーを見に行った時、獅子桃が沢山の人に囲まれてしまい、まったく見れなかった思い出があります。サモって笑い顔だからミンナ安心して寄って来ますもんね。
Commented by samoedo-shiro at 2005-12-25 11:06
クローカ君、上から2番目の”けやき通り”の写真、すごーく素敵~~。バッチリ決まってるよ!ツリーの輝きにに全く負けてないもんねー!それに、夜中のお散歩も”都会犬”らしいなぁ~。お洒落なお店でまったりかぁ~、憧れちゃうよー。こっちなんて真夜中にお散歩行ったら、出会えるのは"熊”くらいかもー。。全然、お洒落じぁないよね。。。(今は冬眠中かぁ・・)
Commented by シトラス at 2005-12-26 00:03 x
横道の人形が怖い
都会のイルミネーションはものすっごくってきれいなんでしょうね
でもきっとサモの存在感はイルミネーションに勝つはず
Commented by kloka at 2005-12-26 06:11
★お返事
おそくなってゴメンなさーい!
◆イワンママさん
ありがとうー!!
クリスマスに王国でオフ?うらやましー!
なんでぼくは行けないのさ、おじさん?

◆ゆかりさん
「いま写真撮ってるんだ。ゴメンねー」ってプレートでも作ればいいのかなあ?^o^; やっぱり犬一頭人間一人だとキビシイよね。。

◆シロくんシロママさん
こっちは雪景色や海岸のステキな風景は無理だから、こういうとこ行くしかないんだ^-^; 夜中のお散歩は涼しくてぼく好きだけど、ヒトゴミのなかは疲れるよー。。
熊?出会ったら追い払っちゃえ、シロくん!^o^/

◆シトラスさん
やっぱり?^-^;
かなり手の込んだ人形だったんだ。たしか、ハリガネ巻いてできてたような。。
あっちでピカピカこっちでピッカリ。きょうから落ち着いてお散歩できるかな?^o^
名前
URL
削除用パスワード