>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
大作戦結果
【楽天ご愛顧感謝デー】毎月18日はポイントアップ! いちばの日♪
-------------------------------------------------------------------

1月18日の日記 (こじこじ@ゆうべ帰りは雨!聞いてないよー!)


天気予報見てったのにな~。(^^;
という前振りには毎度関係なく、お話は進みまして(笑)。



大作戦結果_c0062832_14382489.gif

今月密かに楽しみにしていたこと、それはなにかと尋ねたら?



大作戦結果_c0062832_14391923.jpg

先月からはじめた、ガス代節約のための 『炊事にゴム手袋大作戦』
果たしてガス料金は減らせたでしょうか!? 結果発表~♪ U^ェ^U



大作戦結果_c0062832_14530026.jpg

去年1月と比べて、使用量削減に成功しました~♪(ドンドン!ぱふぱふ♪)



しかーし!



使用量が減ったにもかかわらず、ガス料金は去年1,757円、今年1,989円と、200円以上増えとるー! どゆことー!?



大作戦結果_c0062832_14403887.jpg

と、単価を調べると、ガッツリ上がってるじゃないのー!(^^;
(ちなみに基本料金は据え置きでした)



大作戦結果_c0062832_14381144.jpg

まあ、これでも少しは節約になってると思って、楽しくやるしかないか~。
以上、節約スキーのささやかな幸せでした~♪ U^ェ^U


みなさんの、小さな幸せは何ですか? U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

会社で傘借りて帰ったよ 『もふっ』とな♪

*******************************************
クログ本 今日お返ししま~す 発売中♪

大作戦結果_c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
『サモエド・クローカの日記』

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store
Amazon.co.jp (送料無料!)
楽天ブックス (送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************
犬
東京
更新を通知する


by kloka | 2023-01-18 15:06 | 今日の飼い主 | Comments(5)
Commented by らんまる@マンガかなー at 2023-01-18 22:30 x
週刊の本誌も楽しみですが、ここ数年は、毎日更新される無料のアプリを読むのが楽しみです。
好きな連載が更新されてると朝から幸せ(笑)

さらにコメ欄の書き込み読んで、そうそう!とか、なるほどーとか、いやなんでだよ(笑)とか、二度楽しいです。
Commented by ゆきママ at 2023-01-19 14:12 x
こじこじさん、こんにちは😃

なんでも値上がりしている昨今……先週までと値段が違う物多々ありで、「え〜、聞いてないよ〜。」です。
食品も、日用品も、衣類も……それに、はくが使っているオ○ッコマットも……値上がり……

食べる事は大事なので、納豆ご食卓に登る回数が増えたり、地元の農家さんのの野菜を買ったり……庭の金柑でジャムを作ったり……

衣類は殆ど買って無いかなぁ〜。

小さな幸せ……安い材料でも、美味しくできて、笑顔で食卓を囲めた時……かなぁ〜。
Commented by サカちゃん at 2023-01-19 16:43 x
こじこじさん、こんにちは。
このご時世、値上げ値上げでもうどうしたらいいか…。
サカちゃんはあまり足掻かないようにしてます。

おいしい果物が食べられた時はうれしいですね。
日々無事に過ごせるのが幸せなのかなぁ。
うん。
Commented by えこ at 2023-01-19 17:05 x
こじこじさん
こんにちは
小さな幸せ・・・
朝の出動のモノレールから富士山が見えた時。
朝から座れた時。
温かいお風呂に入った時。
ワンコと目が合ってニッコリされる時(?)
たくさんあります 笑
Commented by kloka at 2023-01-24 01:30
◆こじこじ@1/18のお返事です U^ェ^U

◆らんまる@マンガかなーさん
こじこじ会社員時代のウン十年前、駅売店のおばちゃんが、発売前日にこっそり売ってくれました(笑)。今じゃタイーホ!ですよね~。

◆ゆきママさん
先日BOSS家でも、トイレシーツ値上がり問題話題に上がりました!
お料理上手な小さな幸せは、家族みんなの大きな幸せですよ♪U^ェ^U
at 2023-01-19 14:12 x

◆サカちゃんさん
もうほんと、何でもかんでも値上がりが止まりませんね~。(^^; 
美味しい果物にも、生産者さんや流通、たくさんの手に感謝ですね♪

◆えこさん
こじこじも、こじ母面会でタマリバーを渡った先で、富士山が見えると
ラッキーデーなんです♪ 富士山、ヤパーリ特別ですよねえ♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード