>>> いちばん新しい日記へ | ||
pv |
||
引退補助犬チャリティーカレンダー@羊の国ゆうさん:残りわずか!
------------------------------------------------------------------- 12月8日の日記 (こじこじ@半袖か七分袖かで迷い中~) うおー! もうなに着たらいいのか、マジわからんちん! (^^; そんなトーキョー地方は今日も青空、17.6℃♪ U^ェ^U ![]() 小春日和に誘われて、明るいうちに出かけましょうかね。U^ェ^U みなさんにも、よか一日でありますように~♪ 人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪ きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ ![]() ![]() ******************************************* ■ クログ本 予定盛りだくさん♪ 発売中♪ ■ ![]() 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2023-12-08 13:10
| 今日の飼い主
|
Comments(7)
![]()
今日も小春日和?じってしてると寒いけど、外を歩くと暑い位。大掃除が本格的になる頃に こんな気温だとありがたいかな?
クータンの前向きなお顔いいですねー いい週末、休日になりますように。 こじこじさん、プラネタリュウムですか? いいなぁ♪広い星空 楽しんで来てください。
1
![]()
品川から乗ったひかり、窓際の指定席に向かったら通路側に座ってたにーちゃんががっつり晩御飯を始めるところでした。
弁当、カツサンド、お茶のペットボトルにエビスの500缶、じゃがりこにみかんまで。 いや、全部今から喰うんかい?!昼抜きだったんか?? 「すんませーん」と声をかけたら慌ててテーブル片付けようとしてくれましてが、なんせ乗ってる物量が多い(笑) しばらーく横に立って待ちました。 いやいいんですけどね。。慌てぶりが気の毒で自分がいじめているような気分になりました。 そんな帰り道です(笑) ![]()
こじこじさん、こんばんは〜
本当に何を着たらいいのか、わかりませ〜ん! 家な中で過ごし易いと思って、午後チョット出かけたら…… Keikoさんがおっしゃる通り、歩いていたら暑くて、汗だくになりました。(着る物選び、失敗!) 明日はまた暑くなるって、天気予報で言ってました。 12月なのに、20℃って、暑くないですか。 何着ればいいのか……でも、朝晩は寒いんですよね。 そうそう今夜でしたね、プラネタリウム…… 楽しめたでしょうね〜。 昨日シャンプーしたはく、ブラッシングしてもブラッシングしても抜け毛が……家中はく毛が舞っています。 家族もいつの間にか、毛だらけになってます。 ダブルコートのパワー、強し!です。 ![]() ![]()
こじこじさん、こんにちは。
今日もぽかぽか陽気なようですね。 日射しが建物の中にもしっかりと入って明るいです。 午前中のリハビリが終わって、お茶を(麦茶がやかんで置いてあって飲み放題!)飲んでます。 立ち座りに失敗して転ぶことはないですが、一回ブラシを拾おうとしてコロンと座ってしまったことがあります。 どこかをぶつけることもなかったので、ブラシを拾ってそのまま立ち上がって座り直しました。 今も厳重に気をつけてます。 はい。 ![]()
>ゆきママさま
今回はお会いできなくて残念でした。 でも、コロナの前にちらっとハナシがでたクログオフ会 、実現させたいですねーとこじこじさんともお話しましたので、きっとまた機会はありますね。 そのときにはよろしくお願いします。
◆こじこじ@12/8のお返事です U^ェ^U
◆Keikoさん そう、ちょっと動くと汗かくし、じっとしてると寒いしで、脱いだり着たり忙し!(笑) プラネタ、楽しんできましたよ♪ 次回も行くぞ! ◆らんまる@お疲れさまでした! 列車の旅にみかんはつきものですよね♪ て、兄ちゃんどんだけ食べるの(笑)。こちらこそ充実の時間をありがとうございました!U^ェ^U ◆ゆきママさん 抜け毛まみれ、懐かしいです~(笑)。掃除機くん頑張って!(^^; プラネタに限らず、お越しの際にはお会いできればうれしいです♪ ◆ゆきママさんアゲイン 百万本ランチ⇒植物センター⇒リンゴ狩り⇒バカラ⇒プラネタ と らんまるさん市中引き回しちゃいました(笑)。またランチだけでも~ ◆サカちゃんさん やかん麦茶! なんだか懐かしいですね♪ おおお~、こじ母は体重計に乗って後ろに尻もちついて腰椎骨折だったので、お気をつけて! ◆らんまる@日帰り組さん そうそうクロガー会実現させたいですね♪ とはいえ、今となってはどれくらいのみなさんが賛同してくださるかなあと思うところも(^^; |
ファン申請 |
||