| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
【楽天イーグルス・ヴィッセル神戸W勝利!】8/31は楽天ポイント3倍♪ ------------------------------------------------------------------- いや、もう、どうなっちゃってるの~? な暑さが続いておりますが、
さて、きのうのトーキョー地方の最高気温は~!? じゃかじゃん! ![]() 38.5℃! (^^; いやいや、わたしの記憶が確かならば~、もっと暑い夏があったはず! そう思って、ググってみると。。。 ![]() ヤパーリあったよ、 39.5℃! ひぃ~っ! (^^; クログ開始前の、2004年7月20日! ひみつ日記にしたためておりました。 クローカまだ1歳半、この時期お腹壊したり、体調崩していたっけな。(^^; ![]() 今日も全国的に、危険な暑さが予想されています! もうやーだー! 8月最後の日曜日、暑さ対策十分に、よかサンデーをお過ごしくださ~い♪ きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ 外出たくないけど~『もふっ』とな♪******************************************* ■ クログ本 気合いで れつごー! 発売中♪ ■ モフモフ売りがゆく! 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2025-08-31 13:50
| あの日のクローカ
|
Comments(4)
こじこじさん、こんばんは。その1。
39度で思い出した事。 サカちゃんが高校生くらいの頃は気温39度では驚きまくっていたような気がしますがねぇ…。 まあ、その後すぐ位に夏が高温傾向になって行ったと思いますけど。 ねえ。
1
クータン お暑うございますね
39度なんて熱、最近出た事もない 体温以上すぎる 日射しもきついですね 買出しに出掛けたら 車のエアコンが最後まで 大きな音で頑張ってました エアコンも切れませんね 10月頃まで半袖とか 知らんまに夜が涼しくなって 朝が爽やかになって いつかはそうなるはず 多分 ガンバリマショウ!
こじこじさん、こんにちは😃
ゆきママが子供の頃は、どんなに暑くても、夕立が降って、夕方には涼しくなってた様な気がしたけど…… 今は、お天気の形態が変わってしまった様ですね。 ゲリラ豪雨みたいに災害級の降り方は無かった様な…… ずーっと植えっぱなしになってた「ハマギク」が、チョリチョリになって枯れてます。(こんなの始めてです)
◆こじこじ@8/31のお返事です U^ェ^U
◆サカちゃんさん 思えば小中高、教室にエアコンなんてなかったですもん!(こじ世代)気温40℃とか想像できなかったですよね。エアコンなし、考えられない! ◆Keikoさん わたしも熱は38℃が最高かな。(^^; なんだかんだ言って、うわ、半袖寒っ! って季節が、来ると信じています(笑)。そろそろ、きっと ◆ゆきママさん@チョリチョリ! なんかすごいわかる!(笑) そう! 昔の夏は夕立が降ってすぐにやんで、涼しくなった記憶しかないです。町内の夕涼み会、スイカ割り、映画上映会なんて楽しかったなあ♪ |
ファン申請 |
||