>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日から9月
【楽天イーグルス勝利!】 9/1は楽天ポイント2倍&ワンダフルデー!
----------------------------------------------------------------------------

9月1日の日記 (こじこじ@30℃の部屋が涼しく感じる外の暑さ!)


はいはい、今週も猛暑日ではじまりましたよ、トーキョー地方!
今日から9月というのに、いつまで続くの? この暑さ!? (^^;



今日から9月_c0062832_13565660.jpg

まだまだ気が抜けない毎日ですが、今週もご安全に!
今日もはりきって、れつごー! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

気合いでも入れないと『もふっ』とな♪

*******************************************
クログ本 もうホントやってけないわ~ 発売中♪

今日から9月_c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
『サモエド・クローカの日記』

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store
Amazon.co.jp (送料無料!)
楽天ブックス (送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************
犬
東京
更新を通知する


by kloka | 2025-09-01 14:04 | 今日の飼い主 | Comments(4)
Commented by サカちゃん at 2025-09-01 18:55
こじこじさん、こんばんは。その2。
9月になった所ですが、作業所では10月のカレンダーの貼り絵を始めました。(結構でっかい)
みんなでペタペタと。

今年はぶどうを食べているので、今度は梨が食べたいと思います。
はい。
Commented by Keiko at 2025-09-02 13:23
週明けのバス停、気がつきました
”お弁当忘れた!”
なんだか波乱の週明けです

お弁当ナプキンにつつんで 置いて来ました
やっぱり、日頃の高温でアタマが湧いてるのでしょうか?
こんなん初めて!
資源ごみの日だったので、ゴミの方にかまけておりました

こんな時こそ落ち着いて 一週間過ごしましょう
ほんま、あわてるとロクな事ありませんねー
Commented by ゆきママ at 2025-09-02 13:45
こじこじさん、こんにちは😃

9月になったら、少しは涼しくなるんだろう……との思いはことごとく覆され……昨日より今日の方が暑いぞ〜。

8月中あまりの暑さに、はくのシャンプーを先延ばしにしていましたが、昨日意を決して決行しました。(庭で乾かすので…)
お風呂場で洗って、洗面所でタオルドライして、抱っこして外の台の乗せて、ゆきパパと2人でドライヤーで乾かし……
タープを張って、直射日光を遮ってても暑かった〜。

はくも疲れた様ですが、老体2人疲れてしまい、お昼寝してしまいました。
フワフワ真っ白……結果、家中抜け毛だらけ……掃除機をかけてもすぐに毛だらけに……コロコロ持ってはくを追いかけてます。
Commented by kloka at 2025-09-08 00:24
◆こじこじ@9/1のお返事です U^ェ^U

◆サカちゃんさん
10月カレンダーのテーマは何かな? やっぱり秋の味覚かしら?(笑)
梨、今年はまだ食べてないなあ! 旬のものはやっぱり食べないとですね

◆Keikoさん
お弁当忘れたは衝撃ですね! わたしはマイボトル忘れただけで大打撃!
そう、一つやると一つ忘れるんですよね。落ち着いて、指差し確認!

◆ゆきママさん
サモお洗濯! 思い出しただけでぐったり(笑) 洗われるはくくんもがんばったね! ゆきママさん、パパさんもお疲れさまでした! U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード