| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
【楽天イーグルス勝利!】 9/1は楽天ポイント2倍&ワンダフルデー!
----------------------------------------------------------------------------
はいはい、今週も猛暑日ではじまりましたよ、トーキョー地方! 今日から9月というのに、いつまで続くの? この暑さ!? (^^; ![]() まだまだ気が抜けない毎日ですが、今週もご安全に! 今日もはりきって、れつごー! U^ェ^U きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ 気合いでも入れないと『もふっ』とな♪******************************************* ■ クログ本 もうホントやってけないわ~ 発売中♪ ■ モフモフ売りがゆく! 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2025-09-01 14:04
| 今日の飼い主
|
Comments(4)
こじこじさん、こんばんは。その2。
9月になった所ですが、作業所では10月のカレンダーの貼り絵を始めました。(結構でっかい) みんなでペタペタと。 今年はぶどうを食べているので、今度は梨が食べたいと思います。 はい。
1
週明けのバス停、気がつきました
”お弁当忘れた!” なんだか波乱の週明けです お弁当ナプキンにつつんで 置いて来ました やっぱり、日頃の高温でアタマが湧いてるのでしょうか? こんなん初めて! 資源ごみの日だったので、ゴミの方にかまけておりました こんな時こそ落ち着いて 一週間過ごしましょう ほんま、あわてるとロクな事ありませんねー
こじこじさん、こんにちは😃
9月になったら、少しは涼しくなるんだろう……との思いはことごとく覆され……昨日より今日の方が暑いぞ〜。 8月中あまりの暑さに、はくのシャンプーを先延ばしにしていましたが、昨日意を決して決行しました。(庭で乾かすので…) お風呂場で洗って、洗面所でタオルドライして、抱っこして外の台の乗せて、ゆきパパと2人でドライヤーで乾かし…… タープを張って、直射日光を遮ってても暑かった〜。 はくも疲れた様ですが、老体2人疲れてしまい、お昼寝してしまいました。 フワフワ真っ白……結果、家中抜け毛だらけ……掃除機をかけてもすぐに毛だらけに……コロコロ持ってはくを追いかけてます。
◆こじこじ@9/1のお返事です U^ェ^U
◆サカちゃんさん 10月カレンダーのテーマは何かな? やっぱり秋の味覚かしら?(笑) 梨、今年はまだ食べてないなあ! 旬のものはやっぱり食べないとですね ◆Keikoさん お弁当忘れたは衝撃ですね! わたしはマイボトル忘れただけで大打撃! そう、一つやると一つ忘れるんですよね。落ち着いて、指差し確認! ◆ゆきママさん サモお洗濯! 思い出しただけでぐったり(笑) 洗われるはくくんもがんばったね! ゆきママさん、パパさんもお疲れさまでした! U^ェ^U |
ファン申請 |
||