>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
時間切れ!
9月2日の日記 (こじこじ@しまったー! ご飯炊くの忘れてたー!)


さて、ブログ書こうかとパソコンさんの電源入れたら、嫌なヨカーン!
無視していたプログラム更新が、勝手にはじまっちゃいました~、え~ん!



時間切れ!_c0062832_14315995.jpg

ということで、いろいろ時間切れになりましたので、これにてドロン!
更新も計画的に済ませとかないとですねえ。。。トホホ。(^^;



時間切れ!_c0062832_14315919.jpg

まあ、やってるんだかやってないんだかわからんブログですけど(笑)、
明日もまたお会いしましょう~♪ U^ェ^U


それでは今日も気合いで、れつごー! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

今日は37℃ですかー『もふっ』とな♪

*******************************************
クログ本 そーですかー 発売中♪

時間切れ!_c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
『サモエド・クローカの日記』

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store
Amazon.co.jp (送料無料!)
楽天ブックス (送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************
犬
東京
更新を通知する


by kloka | 2025-09-02 14:50 | 今日の飼い主 | Comments(6)
Commented by ゆきママ at 2025-09-03 07:26
こじこじさん、おはようございます😃

ゆきママも、たま〜にやらかします。
「あっ、炊飯器スイッチ入れるの忘れてた〜。」
おかずが出来上がってる時は……チンご飯になりますが、途中で気がついた時は、早炊きモード(44分)でスイッチオンして、家族に「ご飯炊くの忘れてました〜。夕飯スタート時間、30分程遅くなりま〜す」と、ふれまわります。

昨日は夕方、はくのご飯の頃に雷が鳴り出して……ご飯食べずにウロウロ、ソワソワして……
結局、みんなが部屋に入る頃(9時過ぎ……)に落ち着いてきて、それからご飯を食べて、水をいっぱい飲んで……
寝たな〜って思ってたら、1時過ぎに起こされて……
起きてみたら、オ○ッコしてて、「片付けてください」だったみたいで、片付けて新しいシートを出したら、寝ちゃいました。


Commented by サカちゃん at 2025-09-03 09:47
こじこじさん、おはようございます。
パソコンの自動更新、どうにかならないもんかとしょっちゅう思ってました。
今サカちゃんはi p◎dだけですが、またノートかデスクトップなんかのパソコン買ったらまた困るんだろうなと思ってます。
はい。
Commented by サカちゃん at 2025-09-03 09:50
こじこじさん、すみません!
2回押しちゃいました。
はい。
Commented by kloka at 2025-09-03 11:57
◆サカちゃんさん
無問題! U^ェ^U
Commented by Keiko at 2025-09-05 18:24
えーこの日は、月初の締切もあり
暑さにも負けまして、修行は見合わせ
(40分近くの歩きでの帰宅がネックですわ)

細ーくながーく続けて行くつもりで
自分に甘く過ごしております♪

はく君、マイペースでいいですね
サモエドさんは?いや ワンコは飼い主さんには
甘えん坊がいいですね

でも、このお天気 ゆきママ様 ご自愛ください
(どっちやねん!)
Commented by kloka at 2025-09-08 01:27
◆こじこじ@9/2のお返事です U^ェ^U

◆ゆきママさん@仲間がいてヨカッタ!(笑)
雷ソワソワ、お食事時は困りますね(^^; でも落ち着いて食べられてよかったです。クローカもでしたけど、はくくんもきれい好きなのかな?

◆サカちゃんさん
更新してね!って言われたら合間見てすぐやればいいんでしょうけど、あと伸ばしした挙句に突然はじまるあの更新!(^^; やーめーてー!

◆Keikoさん
40分! この暑さでは見合わせ賢明です! 自分に甘々、よいではないですか~♪ そんな感じで、お腹周りもゆるくなってる気が~(^^;
名前
URL
削除用パスワード