>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
暗闇から
9月13日の日記 (こじこじ@今日もお天気怪しいなあ~)


きのうの仕事帰りは、ヤパーリ雨に降られまして、トボトボ帰って
玄関を開けると、暗闇からなにやら声がっ!?



暗闇から_c0062832_12144050.jpg


「ピーピー 電池切れです」



暗闇から_c0062832_12144750.jpg

犯人は備え付けの火災報知器でした~。やだ~、びっくりさせないで~。
鳴りやまないのでとりあえず外しましたが、管理会社に連絡かな~?


お天気スッキリしないし猛暑も戻って来そうですが、お彼岸まであと1週間!
連休のみなさんも、平常運転のあなたもわたしも、よか週末を♪ U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

いよいよ氏神さまの秋祭り♪『もふっ』とな♪

*******************************************
クログ本 さっきお神輿が通ったよ♪ 発売中♪

暗闇から_c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
『サモエド・クローカの日記』

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store
Amazon.co.jp (送料無料!)
楽天ブックス (送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************
犬
東京
更新を通知する


by kloka | 2025-09-13 12:29 | 今日の飼い主 | Comments(4)
Commented by サカちゃん at 2025-09-13 15:49
こじこじさん、こんにちは。
Sたまは午前中雨っぽかったですが、午後になって止んだ感じです。

朝ゴロゴロしてて7時にT◎S付けたら、世界陸上の競技一発目の競歩のスタート前でした!
サカちゃんにもし体力があってマラソンと競歩どっち選ぶ?って聞かれたら、マラソン一択ですねぇ。
競歩はルールが厳しいのでサカちゃんには無理だと思います。
宙に浮きっぱなしになるもん。(片足は常に地面に付いてなければいけないらしい。)

競馬と陸上を取っ替え引っ換え見ます。
この土日は。はい。
Commented by らんまる at 2025-09-13 19:24
昨日の都心の大雨、すごい映像をニュースで見てました。こじこじさん大丈夫かなーと思ってましたが、通勤に交通機関の影響がないだけまだ良かったですかね。
とはいえ、徒歩も危険はありますからお気をつけて。みなさまご安全に!
Commented by Keiko at 2025-09-19 13:07
おお ビックリ!
暗闇でいきなりはキツイ

この日は、約1ヶ月ぶりにジムへ
暑かったですが 行ってよかった♪
ほんの30分ほどですが 元気で明るい雰囲気の中
いい汗かきました♪

曇りがちのお天気で 少し歩くのが楽でした

でも、上衣2枚 ビトビトでした
痩せへんけどね

Commented by kloka at 2025-09-23 00:40
◆こじこじ@9/13のお返事です U^ェ^U

◆サカちゃんさん
世界陸上、盛り上がりましたよねえ! リアタイではなかなか見れませんでしたが、まとめ動画でおさらいしてましたよ~♪ U^ェ^U

◆らんまるさん
ヤシブは雨より雷がすごかったんですよ!。雨は世田谷、品川あたりがひどかったようです。BOSS家地方も駐車場浸水間近だったとか!(^^; 

◆Keikoさん
もうマジ、何事かと焦りましたよー! ちなみに、管理会社へ確認したら
本体交換は家主責任ですが、電池交換は借主でってことで痛い出費!
名前
URL
削除用パスワード